家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 散歩に行きましょか

散歩に行きましょか

今日は頑張って仕事して参りましたよ
やる時はやる母ちゃんで~す





きな子はママが居なくても
いい子にしてたかしら?


kinako3643.jpg

そうか、そうか(*⌒∇⌒*)
さすがママの子!いい子やなぁ





ママちゃんはどこかしら?って泣かなかったか?

kinako3644.jpg

お家にずっといたんだろ




ママちゃんと一緒にお散歩行こ!

kinako3645.jpg


(; ̄ー ̄川




お出掛けの時は
行く♪行く♪って来るのに


「散歩」って言葉が入るだけで
全然、来てくれなくなっちゃうんだよなぁ(―‘`―;)


早く行って来ようよぉ

kinako3646.jpg


父ちゃん見ないで~(;゚;∀;゚; )



父ちゃん、お母さん見てるから答えられない
怒られちゃうもん…




暗くても大丈夫だよ
ママちゃんが一緒に行くんだから



kinako3647.jpg

( ̄_ ̄ i)お~い


気のせいだから大丈夫だよ





早く行って帰って来ようよ

kinako3648.jpg


行かなきゃダメです




健康のためにのも行かないとダメだろ


ほれ、行くで!


kinako3649.jpg


寝たふりしな~い



(-"-怒)





無理やり連れて出て散歩に行って来ましたよ
どうしたら散歩が楽しくなるでしょう
知っている方ご連絡お待ちしております。
いやいや歩く きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
うちの子も散歩嫌いです!
きなちゃんみたいに
いやいや歩く所の話じゃないんです
止まって動かない‼︎
リード引っ張ってもダメ‼︎
だけど、お出かけ散歩は好きよね
なので私も知りたいです。
楽しく散歩する方法(=゚ω゚)ノ
2015年11月08日(Sun) 06:53
No title
編集
おはようさんさん
そして、土曜出勤ご苦労様でした。

お弁当作って、仕事して
更にブログを毎日更新して。
パワフル母ちゃんだね〜。

ごめんっ
そんな中を母は、夢の国に行っておりました。
会社の労働組合企画で。。。
はいネズミーです。

恐ろしや〜。((((;゚Д゚)))))))
金銭感覚がおかしくなるわさ夢の国。
普段「こんなチョコレートに¥2000もかけないだろがっ」
てな菓子を何個もガンガン購入しちゃうんだから
何ちゃらマジックねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
うふっ♪───O(≧∇≦)O────♪
みたいな。。。 怖い怖い。

きなちゃんパパとお留守番頑張ったのね〜。

お散歩嫌いなんて、羨ましい。
母も嫌いよ。奇遇ねきなちゃん。
うちじゃ3体にズルズル引きずられる
中年ばばあの図が近所じゃ有名だからね〜。

おやつ持って外に出るってのはどうかしら?
2015年11月08日(Sun) 07:04
No title
編集
こんにちは
↓食パン探し&忘れ物でお店に取りにご苦労様でした(^^)
サンドは耳つきなのね(^^;
私耳苦手だから少しワンにあげてた(笑)

きな子ちゃんご近所散歩は嫌々するんだ(@@)
嫌な事でもあった?
美味しいものでつるしかないね(笑)
後は、散歩後に美味しいものが食べれる?飲めるってのも良いかも(^^)

家は散歩って言うと大喜びなんだけど(^^;
海斗喜ぶわりにダラダラと遅い(><)
でも、ワン&ニャン見たら元気になるけどね(笑)
2015年11月08日(Sun) 11:57
まあすけさ~ん
編集
そらまめくんも嫌いですか

そうなんですよ
なんで行かなきゃダメなのよ!的なね
逃げ回るので捕まえて連れ出すのにも大変なんです

なので家がいいのか!?と思いきや
車でのお出掛けは誰よりも早く
はいはい♪行きま~す!いつでも準備万端ですΣd(≧ω≦*)
と抱き着いて来るんですよねぇ(; ̄ー ̄川
不思議ですよね
楽しさが違うのかなぁ

人間が近所のスーパーに買い物に行くのと
ショッピングモールに行くくらいの差なんですかね( ̄m ̄〃)
2015年11月08日(Sun) 13:39
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
なぁにぃ~
ネズミー大国に行っていたとな←どこだよ

あのムダに可愛い缶にごまかされちゃうんですよねぇ
冷静に考えるとスーパーで
どんだけチョコ買えるんだよ(; ̄ー ̄川 って思うんだけど
せっかく来たんだからたまにはね!♪
さあ、お札よ羽ばたきたまえヾ(*´∀`*)ノ
その日だけセレブになっちまいますわ←規模のちっさいセレブやな

おやつね持って出かけた時もありましたよ
止る度にオヤツ出してしゃがんで呼ぶ
散歩がスクワット運動になりましたよ

2015年11月08日(Sun) 13:49
yukiさ~ん
編集
一応ネエネはJKなので耳は取ってあげるんですが
ニイニと母ちゃんは耳ありです

もったいないから
ネエネ分の耳はきな子に…と思うのですが
きな子も耳は食べないんですよ
野鳥になった気分だわ…といいならきな子ですら食べない
パンの耳をニイニが食べております

海斗君はお散歩好きなんだぁ
じっくり楽しみながら散歩をするタイプなんですね
お友達がいると嬉しいんだ( 艸`*)

わが家はワンコが苦手っていうのもあるのかなぁ
2015年11月08日(Sun) 13:57
No title
編集
バナーのイラストありがとうございます( ̄▽ ̄)笑
文字がブサイク画にピッタリ合ってますね♪♪
どうかポイント増えますように!!( ̄▽ ̄)
2015年11月08日(Sun) 16:42
みーたろーさ~ん
編集
いえいえ
こちらこそありがとうございますm(_ _)mですよ

本当はブログの横に貼りたいんですけどね
どうだったけ………!?
時間がある時にやろ~っと!と思って時間ばかりが過ぎ
バナーにしてらっしゃる方がいたので

これ母ちゃんにもすぐ出来るぅ~(o^皿^)\♪
使用させて頂きました。
可愛いイラストだから使用しないと勿体ないですもんね
2015年11月09日(Mon) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ