家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 許してあげてもいいですよ

許してあげてもいいですよ

昨日は怒られてママを避けていた きな子さん
一緒に寝て次の日になったら



いつもの きな子になっていた




今日は来ておりますよ
母ちゃんの隣に


kinako3625.jpg

怒ったねぇ





kinako3626.jpg

鏡は見た事ありますよ



毎日、見てますけど


きな子が悪いんじないですかね(―‘`―;)



kinako3627.jpg

母ちゃんだって
ボロボロになっててビックリしましたけど



そりゃ


ごぉらぁー!(╬ಠ益ಠ)ってなるわ




kinako3628.jpg

ただでさえ怖いって…


すごい言いようだな (; ̄ー ̄川




あんたのママだし

kinako3629.jpg


(유Д유〣)逆ギレ!?




反省して…ますです





kinako3630.jpg

あ、ありがとうございます



・ ・ ・ ・ ・



んっ???




こっちのセルフじゃね



 (; ̄ー ̄川




お前は反省したのかい?
次の日には立場逆転している ママときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
おはようございます☺
反省ねぇ……。多分一瞬その時はしたと思うんですけどねぇ……。我が家の場合は覚えているかどうか……😞🌀おつむが弱すぎワンコたちです。兄弟じゃないのにそこだけは似ちゃってるサスケとチョビ。残念だ(>_<)けど、そんなところが助かるときもあります。私のイライラ💥で八つ当たりされちゃったとき(ひどい飼い主だ……)、次の日もケロッと尻尾フリフリよってきてくれ、癒してくれます。全く健気なワンコたちです。楽しいことだけを覚えて生きていって欲しい、楽しいことで頭一杯にして欲しいなぁと思う今日この頃です。辛いことは母ちゃんが引き受けちゃうからねぇ~と思っております。
2015年11月05日(Thu) 08:46
おはようございます。
編集
私が、言われているようでした。^^笑

私も、怒ると~ 超怖い~^^;

わんこが、寄り付きません!^^;

反省!!^^
2015年11月05日(Thu) 09:30
サスケさ~ん
編集
怒られた日は私と目が会う度に、父ちゃんかニイニの膝の上の飛び乗ってましたよ( ̄∇ ̄;) ←どんだけ怖かったんだよ
ネエネにも「可哀想じゃん」と言われ…←お前が悪いんやん
父ちゃんとニイニは大笑いしてましたけどね

怒られても反抗もしなければ、恨みや妬みも無いですからね
調子のいい時だけおねだりも致しませんよ←誰達のこと言ってる?
我が家では私に、いつでも好き♡好き♡してくれる貴重な存在です
一番可愛いわぁ←誰と誰と比較してる!?( ̄m ̄〃)

子離れする必要なんてないし
末っ子の子育ては親バカが進むばかりですよねぇ(*≧m≦*)
2015年11月05日(Thu) 12:31
machiz4 さ~ん
編集
machiz4 さんも怒ると怖いですか
誰やろ?誰やろなぁ!?一番怒られているのは誰やろなぁ( ̄m ̄〃)

そりゃねぇ
ワン達からしたら私達人間は巨人ですもんね
それがドドドッと走って来て頭の上から
ごぉらぁーっ!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!と怒鳴れば
チビっちゃいますよね( ̄∇ ̄;)

2015年11月05日(Thu) 13:08
No title
編集
お晩です。
焼き芋が美味しゅう季節です。
だから太ってんだよ。。( ̄▽ ̄)
若かりし頃〜プラス25キロの母です。

ああ、昨日きなちゃんやっちゃったものね〜。
うち、パラサイト姉ちゃん、就職決まっちゃって
お留守番犬になっちゃってからは
家ん中物凄い荒れとります。今日も新聞さんが大変な事に
((((;゚Д゚)))))))

でもね、忘れちゃうんだよね〜ワン達って。
どんだけこっ酷く叱られようがさ。
羨ましいくらいね。
ニコニコ笑顔で、すっ飛んできちゃってさ。
あれにみんなやられっちゃうんだろね。
飼い主一同。
ここに集うきなちゃん&MANAさんのファンも。
み〜んな、みんな
ワン中毒だねっ。




2015年11月05日(Thu) 21:39
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
姉やん就職おめでとー♡
いや…ぐり♂&姫♀チョコ♀母さん忙しいのに姉やん働きだしたら大変じゃないですか
でも姉やん頑張れ!←どっちだよ

毛むくじゃらの魅力にはまったら逃れられませんよね
今日、きな子がさぁ…♪なんて会話がはずんだり
好きよ♡好きよ♡してくれるだけで
愛されてるわぁ…あ・た・し(ノ∀ ̄〃)勘違いしまくりの
癒し効果抜群ですよね

ぐり♂&姫♀チョコ♀母さん宅なんか3ワンいるし
ちぃ兄ちゃんにもきっと学校では教えてくれない大切なこと
たくさん教えてくれてると思うわぁ
ニャンコの変死とか鳥さんに矢とか…腹立つニュースが沢山あるけど
ぬいぐるみとは違う温かさに触れて「生」を学ぶって大事ですよね

仕事も忙しいのに、そういう環境をつくってあげられる
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さん偉いわ
2015年11月06日(Fri) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ