家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ やっちまったな

やっちまったな

今週末、部活の大会があるため
準備とやらでお弁当を持って部活に行ったネエネ


だが、13時過ぎに電話があり
迎えに来て!だって



早くね (; ̄ー ̄川




あと電話で、まる子がさぁ

お母さんいる?寝てる?だって( ̄m ̄〃)




姉さんよぉ… 失礼だわ!(-"-怒) 
ぐーたら呼ばわりされた母ちゃんで~す。





ネエネが帰宅後
カバンをリビングに置いていたのですが




母ちゃんが昼寝をして ←寝てるじゃん
目を覚ますと



ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!



部屋に散乱している物が




ネエネのカバンの中からポーチを取り出しチャックを開け


kinako3617.jpg

その他その中に入っていた
ネエネのコスメも…ボロボロ (유Д유〣)




(╬ಠ益ಠ)ごらあぁぁぁーーっ!!!



母ちゃんに一喝されチビっていた きな子さん


その後はニイニと父ちゃんの所を行ったり来たり


kinako3618.jpg

そうだ
ちゃんと謝っておきなさいよ ( +・`ー・´)ギロ




kinako3619.jpg






kinako3620.jpg

トボトボとネエネの後を追いかけ




kinako3621.jpg

謝っておりました


ネエネはね
そんなに怒っていないんですよ



なぜなら母ちゃんが変わりの品を献上したから



三千円も払って買って来たわ


kinako3622.jpg

当たり前だ!



カバンの中からポーチ出して
ポーチのチャック開けるってなんだよ


どーなってんだよ

kinako3623.jpg

ダメダメ


そんなもんじゃ許さんよ



kinako3624.jpg

うむ、仕方ない



ソレで許してやろうかのぉ
その黒い素敵な



その黒いとっても素敵な…



母ちゃんの靴下だろ!



o(▼皿▼メ;)o





反省してないな
一喝されても懲りない きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

器用
編集
きなこ様♪とってもなの器用ですね(((^_^;)

昨日やっと
最新記事に辿り着けました~(^-^ゞ

更新★楽しみにしてます。
2015年11月04日(Wed) 08:33
No title
編集
きなちゃん、やらかしましたなぁ(^o^;)
NALUさんも昔はよくやらかしてくれましたよ!
化粧ポーチは3つ、定期入れは2つ、小銭入れも1つ。
定期入れに入れてたヘソクリの諭吉さんまでビリビリに…
これぜ〜んぶGUCCIだったの( TДT)
今はこれらに全く興味なくなったみたい。

悪い事しちゃった自覚はあるけどやめられないんだよね!
きなちゃん変わらずに行って下さい(*≧∀≦*)
2015年11月04日(Wed) 12:43
編集
あ~、きなちゃんやっちまいましたね😅
我が家のネエネもスマホにイヤホンさして聞きながら寝て、何回もイヤホン駄目にしています。しかもスマホもかじられたことがありますからね、チョビに🌋サスケはそんなことしないのですが、チョビはまだまだイタズラ好きです。んでも、置きっぱなしもよくないのですよねぇ~。我が家のネエネにも、何度となく言っているのですが……😞🌀困ったもんですね😅イタズラされないように気を付けましょう󾬆
2015年11月04日(Wed) 12:50
No title
編集
きなちゃん、やっちまったね~。:+((*´艸`))+:。グフフ

きなちゃんにとっては靴下が

あ、母ちゃんの黒いとっても素敵な靴下が
とっても大切な物なんだよね(((*≧艸≦)ププッ

母ちゃん、それで勘弁してやって~(笑)
もともと、母ちゃんの物だけど。:+((*´艸`))+:。ウフ
2015年11月04日(Wed) 12:58
No title
編集
きなちゃん、やりましたね。
チャック開けるとは器用な!!
我が家もニイニのカバンから上手にタオルを出してきます。
でも、チャックは開けられないので、開いてるとき限定です。
「ダメでしょ」って言って戻すと
そーーーっと、出そうとするので、
横目で見つ、「ダメ」と言うと
見つかっちゃった><って顔するのが楽しくて
わざと開けときます(笑)
イヤホンをコタツの線もガジガジしちゃって、
気を付けないとですよね。


2015年11月04日(Wed) 13:05
かぼぽんすぅさ~ん
編集
おぉぉぉーっ!呼んでくれたんですか∑((((((゚д゚;ノ)ノ
ご苦労様でございました


どうやっているのかは分からないのですが
壊さずにチャック開けれちゃうんですよ
なのでず~っと荷物はリビングに置かなかったんですけどね
最近落ち着いたと思ったのかカバンを置いたりしていたんですよ

やっぱりダメなんだな!┐(´-д-`)┌とネエネも学習をして
また置かなくなると思います
2015年11月04日(Wed) 20:30
momochang さ~ん
編集
やっぱりねぇ
ワニのようなお口の破壊魔ですもんねぇ
母ちゃんは野口さんですよ( ̄m ̄〃)

今も大事にとってありますよ…って言うか
銀行に行って「犬が…」って言っていいものなのか分からない(; ̄ー ̄川

NALUさんお高い物は壊しちゃダメだわ(유Д유〣)
お高い物が無い家で良かったわ
母ちゃん倒れちゃうかも
どこの子も一緒やなぁ ( ̄m ̄〃)


2015年11月04日(Wed) 20:36
サスケさ~ん
編集
スマホはダメよ~(유Д유〣)
ニイニのイヤホンはあるある!
先端のゴム部分がうんPと共に出てきた時は
ニイニ出てきたよ!これ使う?って持って行ってやりましたよ

見ている時にはしないので確信犯です
興味津々なんでしょうね
何が入っているのかなぁ♪きっと楽しそうに開けていたんですよ( ̄m ̄〃)

怒るくせして放置しているんですよね
1回泣かないと学習しないと思います
2015年11月04日(Wed) 20:46
mikityさ~ん
編集
やっちまいましたよ

母ちゃん昼寝をしていて電話が鳴ったので出たのですが
発見した時、話中でしたが「あ゛~~っ!(☼Д☼)」叫んでしまいましたよ

懺悔が自分のボールと母ちゃんの靴下ですからね
おいっ!それどこから持って来た!って感じです
スぺシャリ―な匂い付きですよ( ̄m ̄〃)
2015年11月04日(Wed) 20:56
まあすけさ~ん
編集
開けている所は見た事ないのですが
壊さずにチャックは開けられるんですよ

そうそうそうそう
悪い事しているのが分かっているから動作がコソコソしていて笑えるんですよね
分かるわぁ、またそれが可愛いの←親バカだな
怒られて父ちゃんとニイニの所に逃げていた時も
動揺する顔が楽しくて、ついつい「誰だ!( +・`ー・´)」
何回も反応をみて楽しんでしまいましたよ
2015年11月04日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ