家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ひとつ下さ~い

ひとつ下さ~い

今日は18時過ぎにはご飯を食べ
早々にブログを書き早く寝ようと思っていたのに


寝ちまった~



いつもと変わりない時間に
せっせとブログを書く母ちゃんで~す




--------------------------





母ちゃんの隣にきな子を座らせ
パソコン閲覧中


みなさんの素敵なブログと自慢の子達を
毎日楽しんで拝見させて頂いておりますよ



その他の家族はお茶飲みタイム



そして、我が家の末っ子
きな子さんは


一緒にパソコンを…

kinako3599.jpg


見るわけないわな (; ̄ー ̄川



お茶を飲んでいる方々に


夢中でございます




kinako3600.jpg

いいねぇ





kinako3601.jpg

残念ながら
きな子には無いで



危ないから
こっち向きぃ…おい、こっち





kinako3602.jpg


OKよ!


じゃね~わ o(▼皿▼メ;)o





きな子さん危ないから撤収で~す
ママの所でいい子に座ってて下さい

kinako3603.jpg


残念ながらございません




1つも貰えず

kinako3604.jpg



匂いだけ楽しんでおりました




お茶とお菓子が良く見えるのよ~
貰えずいじける残念きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

奴隷解放
編集
たっだ今〜。

辛い辛い軟禁研修から帰ってきたわ。 ←誰かおかえりと言って。
暫くお邪魔していないから
アラサーおばさんとうとう脳にきたか?
何て思われていたんじゃΣ(゚д゚lll)
いやいや、その前に誰?だっけ〜( ̄▽ ̄)みたいな…。

いや、ちゃんとスマホでチェックはしてたのよ。
でも、スマホだと画面小さいからっさ。
ほら、わかるでしょ〜。
見えづらい(; ̄ェ ̄)そろそろシニアグラスの出番かしら?
みたいな。。

わはは。
家に帰ってきたので
またお邪魔しますよ。
2015年11月01日(Sun) 03:29
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
お~っ!元気でしたかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

そうかそうか!研修だったんだ
頑張ってたのねぇ~
おかえり!お帰り!おかえり~っ!

目が良すぎて
離れた方が良く見えるってやつね
父ちゃんも自分の腕の距離だけじゃ足りない時あるわよ

母ちゃんはね目が悪いからか
まだ全然大丈夫なのよ( ̄m ̄〃)まぁ~ね~←なんの競いだよ

ゆっくり休んでおくれやす
2015年11月02日(Mon) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ