家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子と父ちゃん ≫ 上手に着れるかな

上手に着れるかな

お風呂上がりにパンツ1丁で過ごし
風邪をひき母ちゃんに怒られていた父ちゃん



朝晩冷えるためエアコンを入れているのですが
上着を着ないでテレビを観ている時がある



何回も何回も怒っても
何回言ってもダメなんだよねぇ(-"-怒)




きな子さん出番ですよ

kinako3583.jpg


指導が入り



父ちゃん慌てて着ております


kinako3584.jpg

そんな感動することかよ



着ただけだし



kinako3585.jpg

褒め上手だな



『お母さんといっしょ』のパジャマ着るやつかよ


(; ̄ー ̄川




kinako3586.jpg

え~そぉ褒めた方がいいの!? (ノ∀ ̄〃)




お断り申す!




パジャマ着るおっさん褒められるかぁo(▼皿▼メ;)o
父ちゃんのことは きな子にお任せするママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

編集
きなこちゃん&父ちゃんシリーズですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾このシリーズは和みますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ犬嫌いだった父ちゃんとは思えないですねd(*¯︶¯*)ママちゃんもお仕事から帰って父ちゃん&きなこちゃん見てたら疲れも吹っ飛んじゃうんじゃあないですか(笑)
2015年10月29日(Thu) 02:02
チョコさ~ん
編集
チョコさんチョコさん、ちょっと文章おかしいな
きな子を見てたら疲れも吹っ飛ぶ…OK!OK!よぉ(゚v`d)
父ちゃん!?…イラッイラッしますよ( ̄m ̄〃)

ペットショップでもワンココーナーは近づきませんでしたからね
飼って可愛さを知れば変わるもんです
ただいま~の帰宅後は「おっ!きな(〃▽〃)♡可愛い~」一番先
多頭飼いを夢見る おっさんに変わってます
2015年10月29日(Thu) 12:36
No title
編集
今晩は
あははっ!それだけ部屋が暖かいから(^^;
部屋を寒くするとか。(いじめだね(^^;)
パパさんきな子ちゃんが可愛くって仕方ないって感じね(^^)
最初は苦手でも自分の家のワンは特別になるのよね(笑)
2015年10月29日(Thu) 20:50
編集
さすがにそれは褒められない……😞🌀我が家でもありえませんね😠💨それは、きなちゃんしか出来ません😅
子供たちも大きくなり、父ちゃんは寂しさを感じる今日この頃のようです。どこの家でもそうてましょうかね……。決して嫌いじゃないけど、相手にされない父ちゃん……(((^^;)そんなときに末っ子の出番ですよね。毎日父ちゃんを癒します(*^-^*)
2015年10月29日(Thu) 20:58
yukiさ~ん
編集
温度を下げてですか
たぶんですねぇ…みんなが凍えてしまいます
困ったもんですよ

この間、紅葉を観に行った時に
ゴールデンさんに会ったのですが
父ちゃんを触っている姿を見てニイニが
「お父さんが触ってる…∑((((((゚д゚;ノ)ノ」ってビックリしてましたよ
魅力が分かれば人も変わるものですよね
2015年10月30日(Fri) 00:42
サスケさ~ん
編集
言われなくてもちゃんと着とけ!って話ですよ
父ちゃんは きな子にお任せですわ

ワンだけは裏切らないですからね
お出迎え、抱っこに抱擁
それは溺愛するわけです

犬離れは出来ないけれど
子離れはできていると断言できちゃいます( ̄m ̄〃)
2015年10月30日(Fri) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ