家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 癒し係は渡り犬になる

癒し係は渡り犬になる

やっと週の真ん中ですね
木曜日くらいからエンジンかかってくる母ちゃんです

今週も頑張ろう←月曜日に言え






わが家でのきな子の役割は癒し係
その任務を果たすため


毎夜きな子は

kinako3578.jpg

テレビを観ている父ちゃんの所に行ったり




kinako3579.jpg

しばらくすると





寝ているニイニの所へ行き

kinako3580.jpg


ストーカーって…
撮影しているだけなんですけど (; ̄ー ̄川




父ちゃんはいいのか?
今度はニイニなんか

kinako3581.jpg

母ちゃんおじゃま虫扱いされる




勿論、癒し係は、この後ちゃんと
母ちゃんがパソコンを閲覧している所に来て抱っこ



ママが好きだから長く居るために
一番最後に来るんだよねぇ←なんてポジティブ



きな子さん、ママが一番好きだからぁ!って皆に言って
大きな声で言っちゃって


kinako3582.jpg

それはウソだ ( ̄ー ̄;)





毎夜こうして渡り犬となり
癒し係の仕事をする きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
我が家の中心にきな子ちゃんがいる~🎵ですね。これからは寒くなるので癒し係&ぬくもり係ですね。うちでも、癒し係のおチビちゃん二人はせっせっとお仕事に励んでますがたまには邪険にされちゃうことも……😞🌀それでもめげずにそっと邪魔にならないように寄り添う所は健気ですね。あまりにも相手にされないとデビル👿に変身することもありますが……(((^^;)

疲れ顔は、歳をとってきて顔の筋肉がたるんできているのかなぁ~という説も我が家では出ております😅もちろんウハウハし過ぎでも疲れ顔でてきちゃいますよ😅
2015年10月28日(Wed) 08:16
サスケさ~ん
編集
あ~そうですよね
ピトッっと誰かしらの体にくっついているばかりじゃなく
相手にしてもらえないと
ねぇ見て!見て!ってバシバシ・グイグイくる構ってちゃんですよね( ̄m ̄〃)
でも、こっちが気を使って構ってやると
今は触るんじゃねぇ(-_-メ)ガルル…怒ったりして( ̄∇ ̄;)我が儘だな
チュパチュパしている時は必ず怒られますよ

顔の筋肉のたるみ(*≧m≦*)
ありえるかもしれませんね
年を重ねる度にお肌の透明感とツヤはなくなり
しわ、たるみと疲れは顔にすぐに出ちゃうんですよねぇ←それは自分だろ
永遠のBabyだけど、人間にするとおっさんとおばさんですからね
2015年10月28日(Wed) 08:58
編集
きなちゃん、父ちゃんのお相手にニイニの寝かしつけ??に大忙しだね(*^^*)
最後にママちゃんの膝でブログを書く❗
癒し隊の任務、お疲れ様😊🎵

寒くなると、ぬくぬくきなちゃん人気で益々忙しくなるね(*´∀`)
2015年10月28日(Wed) 15:11
No title
編集
こんにちは
きな子ちゃんは癒しだよね(*^^*)
家族のちょっとした事みてあげてよ(^^;
MANAさんプラス思考はいいわ(^^)v
テレビの横のフードが気になった(笑)
2015年10月28日(Wed) 15:37
いぬloveさ~ん
編集
きな子は大忙しですよ
誰も呼んでないんだけど(; ̄ー ̄川

ガン見にバシバシ!お陰様で
きな子が寝るまでパソコン作業中断です

寝る時は暖かくていいですよね
朝はニイニがリビングで二度寝しながら抱いてます( ̄m ̄〃)

2015年10月28日(Wed) 23:10
yukiさ~ん
編集
日中、暇なんでしょうね
構ってもらいに渡り歩いておりますよ

フードですか
いつもはその上の
テレビ台の上に置いておくんですけどね
あげた後、面倒くさいとそのまま下に置いております←どこまでズボラやねん
2015年10月28日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ