家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 紅葉探しにレッツゴーッ♪

紅葉探しにレッツゴーッ♪

先週、一足早かった紅葉
ぐぐっと気温も下がり冬になる前に見なくては…
ってことで行って参りました



紅葉探し

kinako3562.jpg

冬になったら出掛ける場所もなくなっちゃうからな




しゅぱ~つ!

kinako3563.jpg

違うだろ(; ̄ー ̄川



綺麗な池じゃなかったけど
メダカとデカイおたまじゃくし発見!



この時季のおたまじゃくしってなんだろ?
ウシガエルさんとかなのかしら



kinako3564.jpg

色的には同じだけど
秋の花



菊だな




歩いて発見!
いい感じにもみじが色づいてましたよ

kinako3565.jpg

これが紅葉だよ



木々もいい色に紅葉しております

kinako3566.jpg


綺麗やろ



kinako3567.jpg


ヤメローッ o(▼皿▼メ;)o






kinako3568.jpg

せっかくなんだから
自然を見て季節は感じないとな



kinako3569.jpg


どうした?
きな子ぉ~


kinako3570.jpg

確かに美味しくは無い…


毛むくじゃらの末っ子
観賞に浸るなんてことはないようです(┬┬_┬┬)




小さい子に撫でてもらっり
走っていたら「ふなっしーみたい(*≧m≦*)」って言われた
きな子にポチ!
ふなっしーって…(; ̄ー ̄川 まぁウキャウキャしてたしな
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
いい感じの紅葉がみれましたね。
写真の一番したのおいしくないから帰るですよ~のきなちゃんですが、目の下?頬のあたりがちょっとぽよっとふくらんでて、人間でいうと‘’くま‘’みたいに見えますが、サスケも長い散歩や遊びつかれるとそんな感じになって、あ~疲れてきたなぁってわかるのですが。きなちゃんもそんな感じですか?たまたまそんな風に見えただけですかね?たしかに、紅葉は美味しくないですからね、ちょっとつまらなかったのかな?😅
2015年10月26日(Mon) 07:49
No title
編集
こんにちは
わぁ~紅葉探しに♪
凄い綺麗だね(^^)
きな子ちゃんモテモテさんだったんだね(*^^*)
家は近場の紅葉を楽しむかなぁ(^^;
私もきな子ちゃんと一緒で食べる方が好きよ(笑)
2015年10月26日(Mon) 11:14
サスケさ~ん
編集
きれいでしたよ

全然気にしたこと無かったですよ(; ̄ー ̄川
必死こいて走って来るのを撮ったからですかね
疲れてきたらどんな顔してるんだろ
表情まで把握しているなんてさすがですわ
今度注意して見ておきます
はたして違いが私に分かるんだろうか( ̄ー ̄;)←大丈夫か
2015年10月26日(Mon) 21:07
yukiさ~ん
編集
先週は緑でしたからね(; ̄ー ̄川
ちょこっとお出掛けして来ましたよ

ゴールデンさんに会って((유∀유|||))ヌヒョーってなったり
小さな子に撫でて貰って(*⌒∇⌒*)♪ウキョっとなっておりました
まだまだ紅葉は楽しめそうですね
2015年10月26日(Mon) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ