家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ママの逆襲~なんだったっけ?~

ママの逆襲~なんだったっけ?~

今日きな子のトリミングに行って来たのですが
いつも付けてくれるバンダナが無かった…


別にいらないけどさ
無いと気なる母ちゃんです
どうしたんだろ…






ニイニもネエネも自分の部屋にこもり
父ちゃんはお風呂
母ちゃんがくつろいでいると


毛むくじゃらの末っ子がやって来た

kinako3556.jpg

なんですか?



ニイニが居ないからママの所に来たんやろ?

kinako3557.jpg

ウソばっかり



昨日、ニイニとなんて言ってたっけ?


kinako3558.jpg

ママは何する人なんだっけ



きな子の


…なんだっけ? ( +・`ー・´)





昨日は元気よく言ってたじゃないか
言うてみぃ

kinako3559.jpg


ほれ


大きな声でもう一度ママに言うてみぃ



ニイニと一緒に言ってたヤツ

kinako3560.jpg





(✧≖‿ゝ≖)ん?




お ・  ・ お



kinako3561.jpg


(*≧m≦*)



あんた困り過ぎて


顔芸になってるで 




根に持つ母ちゃんは怖いんだ
ニイニ早く来て~ (>﹏<)
2人きりのリビングでタジタジの きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
きな子ちゃんの困り顔、笑えます。
本当に顔芸の域です。
さすがに「お○○○の人」はマズかったよね〜。
もう少し世渡り上手になれば、
逆襲に遭わなかっただろうに……。
2015年10月25日(Sun) 01:14
編集
ママちゃ〜ん(ू•ω•ू❁)ଓお久しぶりでぇ〜す∪・ω・∪毎日きなこちゃん拝見させてもらってますd(*¯︶¯*)
きなこちゃんトリーミングDAYだったんですね∪・ω・∪うちのこたろうも昨日お久しぶりのお風呂に行って来ました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾野獣臭がプゥ〜ンっとして来たのでこれはヤバっと思い行きました(ー ー;)バンダナ無いと淋しいですね( ; ; )こたろうが行ってる所は何も付けてくれないので淋しいです∪・ω・∪その変わり美白になって帰ってきました(笑)きなこちゃんの顔芸最高ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓきなこちゃんファン増えちゃいますね‼︎
2015年10月25日(Sun) 01:37
きな子ちゃんの顔!(笑)
編集
おはようございます。
「わかる~!」と思いながら拝見しました!
「おトイレの人…」ショックですね(;´∀`)
おトイレ、ご飯、お散歩、その他全般のお世話をしている人ほどそういう扱いを受けるみたいですね…何故か。うちの子も、主人大好きで、主人が帰ってくるとそっちばっかりになって私の優先度が下がるのか、呼んでも来やしません(-_-;)
主人が居ない時は私にべったりのクセに~!!なんて、キーっとなっちゃいます(笑)
2015年10月25日(Sun) 07:45
No title
編集
きなちゃん、すんごーい!!!!!
顔芸!?
こんなに表情豊かなのは、希少犬種ですよ~
あ!ダックスでした!笑

やっぱり。きなちゃん、ママさんにはかなわないと!
後悔してるんだろうな~
ご飯もおトイレもお散歩もぜーんぶママさんですもんね☆

もう~何回もポチりたくもなりますわ~!
2015年10月25日(Sun) 14:33
No title
編集
こんにちは~
きなちゃんったら・・・(^m^)
変顔、面白過ぎっ(笑)
ニイニに乗せられて、ママちゃんに下手なこと言っちゃダメよ~
キレイ♥若い♥大好き♥この3つでママちゃんに許してもらえるかも?


2015年10月25日(Sun) 21:04
yujiさ~ん
編集
部活も終わり一緒に居る時間が増えたせいか
ニイニと戯れる=悪知恵が入る
母ちゃんの怒り倍増させておりますよ

お犬様の寝姿も良かったですよ
顔の方が隠れちゃってるのね(((*≧艸≦)
顔をバフッっと埋めたい衝動に駆られてしまいました
2015年10月25日(Sun) 22:31
チョコさ~ん
編集
チョコさ~ん、お元気でしたかぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~
こたろうさんも行ってきましたかトリミング
その野獣臭もまたいいもんだ!と父ちゃんは匂いを嗅いでおりますよ←変態か
何も付けてくれない所もあるんですね
行って来ました!の証みたいな感じだったので無いと寂しかったのですが
再度使用するわけでもないんですよね(; ̄ー ̄川 エヘヘ

2015年10月25日(Sun) 22:53
ミミさ~ん
編集
やっぱり~
溢れんばかりの愛を注ぎまくっているのにねぇ
人間の子供がよく言う「うざい」ってやつなんですかね

パパさんが大好きなのね( 艸`*)
誰も居ない時は、きな子も私にべったりですよ
調子がいいんだから(; ̄ー ̄川
2015年10月25日(Sun) 23:02
店主さ~ん
編集
はい、そうですよ
店主さんのお隣にいるダックスさんです
でもアスティ君はイケワン看板犬!
接客しないといけないからキリッっとしているのね

いや、休憩事件は気が緩んで変顔しているはずです
だってダックスだもの( ̄m ̄〃)
2015年10月25日(Sun) 23:11
ちゃびまろママさ~ん
編集
おきれいなママちゃんでOKです(ノ∀ ̄〃)

そうなんですよ
そもそもニイニがくせものなのです
一緒に居る時間が増えたせいかいいコンビになっております

これからも毎日せっせとおトイレ清掃頑張りますよ(p`・ω・´q)
2015年10月25日(Sun) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ