家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とニイニ ≫ ママはなんの人?~ニイニに負けた~

ママはなんの人?~ニイニに負けた~

今日、会社で
「MANAさん太った?」と聞かれた母ちゃんです


日々、成長中です!言うてやったわ







帰宅時間がニイニと一緒になりリビングに行くと
てけてけと きな子がニイニの元に歩いて行った


Σ(|||▽||| )


なんで?

kinako3550.jpg

なに耳で顔隠してんだよ (-"-怒)




きな子ぉ
ママちゃん帰って来たよぉ~おいで

kinako3551.jpg

なんてことを…(; ̄ー ̄川





kinako3552.jpg

ママのとこ、おいでえ~



なんでニイニの方に行くの?
ママの方が好きやろ?


kinako3553.jpg

いやいやいやいや


ママご飯あげてるし



わんわんは、こっちの方がいいんだよねぇ~

無断で写さないで下さ~い!

kinako3554.jpg


なんでぇ~“o(><)o”



ママと一緒に寝てるじゃ~ん

お散歩だってママが連れて行ってるや~ん




おいでよぉ~




わんわん、あれ誰?


あの人なんの人?言ってやって



kinako3555.jpg


((유∀유|||))え゛っ・・・





毎日片付けてくれる


おトイレの人だよねぇ~



敗北感いっぱいである




ママの方がいつも好き好きしてるや~~ん
あんなヤツに負けるなんて…がっくりママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
わんこも若い男子の方が良いって
事ですよ(笑)
そらまめは男子なので
家では私が一番若い女子なので
かぁちゃん大好きっ子です(笑)

2015年10月24日(Sat) 07:11
編集
ママさん、一緒でしよぉ〰〰〰。私もただ今日々成長中です󾬆( ̄^ ̄)

おトイレの人ねぇ〰〰〰😢⤵⤵しょせん、私らはそんなものかもしれません……。毎日いて、世話してもらうのが当たり前󾬆てきな……(((^^;)1週間くらいいないと子供たちもワンコたちも私らの大切さがわかるかなぁ~😅1週間では、うるさいのいなくて楽チン、楽チンって感じかな?んでも1ヶ月もなんてのは、私らが寂しくて無理だしなぁ~~😅う~ん、なんかいい方法はないものか……😞🌀一緒に飲みながら考えましょう󾬆⬅また太るな🐷

けど、きっときなちゃんはママさん大好きですよぉ〰〰〰。でないといつもあんないいお顔見せないですよ👌いつもきなちゃんは幸せそうないい表情してるもん😃✌
2015年10月24日(Sat) 08:22
ニィニィー!
編集
おはようございます!いいですね!家も上の兄の事が大好き!大学生になりバイトやフットサルや友達等の付き合いで今までみたく一緒の時間が少なくなったこともあり帰りをずぅーっと待ってるフォーチュンです!きなちゃん一杯甘えておくんだよ!ママさんはどんなじょうたいでもきなちゃん大好きママさんにかわるからね(笑)私がそうなってます(^_^;)きなちゃんとニィニィとネェネにパパさん!大好き家族!お互いトイレ係頑張りましょう(泣)
2015年10月24日(Sat) 09:59
No title
編集
ママさん、がんばれ~!!
だけど、朝から笑ってしまいました~
きなちゃん、最後の「ふっ」!いい顔だ~☆

うちは、親子のおかあさんと、娘ちゃんがいたら、娘ちゃんに間違いなく行く!
常に若いほうにいきます☆
なんなんでしょうね~
でも、一番大好きはママさんですよ!うん、間違いない!ね、きなちゃん!
と、思って、おトイレ係、頑張りましょう~!
2015年10月24日(Sat) 11:40
No title
編集
ママさん、がんばれ~!!その②
うちは、男の子なので、娘ちゃんに行っちゃいますね。フレンドリーな「おぼっちゃま」ですが、若い女の子好きというちょっと恥ずかしい子です。

そうそう、トイレもさっさと片付けるし、ご飯もちゃんと決まった時間にあげるし、疲れたからってお散歩ぶっちしないしetcなのに、娘ちゃん>パパ>ママ
なのよね…。
この間なんか、おやつの骨をかじっているところに近づいたら、私の時だけ骨持って逃げるのよね…。うちの場合は信頼関係に問題ありかな?…。
2015年10月24日(Sat) 12:17
No title
編集
お晩です。
朝からぐーたらしちまい、飲み会だって出かける旦那を
お車でお送りした、できた女です ←誰も言わないから自分で言う。
どうせ午前様。(; ̄ェ ̄)
12時回ったらチエーンかけたる! と密かに企てる母です。

あら、きなちゃん。
我が子らと同じね〜( ̄▽ ̄)

うちも家族で出掛けると
一番で玄関INした母を素通りし、
ネエネにワチャワチャ。。。
「ただいま〜」ドカドカドコドコ〜
「おかえり〜。ネエネ〜」
そしておとたんおかえり〜 ワチャワチャ。。。

おーーーいっ。お前ら
誰か忘れとらんかーーい(♯`∧´)

興奮冷めた頃に
あっΣ(゚д゚lll) おかたんおかえり〜。

おっせんだよーーーっ。
という始末。。

いいんだいいんだ。どーせあたしら ←既にMANAさんも仲間
お掃除係だわさ。。グスン
頑張ろー。ちょっと太めなアラサーコンビ
うひゃひゃ。
2015年10月24日(Sat) 20:49
まあすけさ~ん
編集
そっかぁ
やっぱり女子だから若い男子の方がいいのかぁ…

いやいや若くても性格悪いニイニだし
あんなヤツに負けるなんて

そらまめ君はかあちゃん大好きなのね
甘えんぼさんなんだからぁ
ええなぁ~好き好きされて、まあすけさん幸せ者だわぁ
ニイニに奪われないようにポッケにオヤツ忍ばせておこうかしら( ̄皿 ̄)
2015年10月24日(Sat) 21:03
サスケさ~ん
編集
内面的な成長はございませんが
外観的には日々成長している母ちゃんです
健康体って事や~~ん←ポジティブだな

人間も毛むくじゃらにも、せっせと世話してるのに
ネエネなんか聞いてるだけなのにプリプリしちゃうし
電気付けっぱで寝てたりとかぁ
本当に腹立つわぁ

母親は損な役回りですよねぇ

大人になったら分かるのよ主婦になったら分かるのよ
その時は高笑いしてやるわ←最低だな
2015年10月24日(Sat) 21:28
フォーチュンママさ~ん
編集
上のお兄ちゃん待ってるのねぇ
可愛いなぁ

部活も終わって帰宅時間も早くなり
毎日一緒にいるからでしょうか
パンしかあげてないのに←根に持ってる

毎日こんなに思っているのに悔しいわぁ
どこのお母ちゃんもお世話係なんですね
頑張りましょう!
いつか必ず報われる時がくるはずです
きっと… うん、きっと… (; ̄ー ̄川
2015年10月24日(Sat) 22:09
店主さ~ん
編集
毎日報われない愛を注ぎまっくっておりますよ~
娯楽担当パンあげ係に負けてしまった (≧血≦;)

若い子の方が遊んでくれそうな気がするんですかね
悔しいんで
美味しい物で釣りましょうかね(*`艸´)

これからもセッセとおトイレ当番頑張りますよ
ポッケに美味しい物を忍ばせながらね←卑怯者


2015年10月24日(Sat) 22:40
小十郎ママさ~ん
編集
は~い頑張りま~す!

性別まで見分けているなんて
男より女 小十郎さん可愛さまで見たらいけませんよ ( ̄m ̄〃)
頭の中で考えてることは人間と変わらなそうですね

溢れんばかりの愛を注いでいるのにねぇ
「今日もご苦労であった、下がってよい」くらいにしか思ってないんですかね
骨持って逃げられちゃいましたか
愛しいと思い見つめる眼差しが
骨を欲しているようにしか見えなかったんでしょうかね(((*≧艸≦)
2015年10月24日(Sat) 22:50
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
お今晩はですぅ
毛虫のせいでお散歩コースは変えましたかね

旦那さんいいなぁ飲み会
飲むと時間が経つのが早いんだよねぇ
分かるわぁ

ワン!ツー!スリー!
通過するワン数が多すぎる( ̄m ̄〃)
みんなに挨拶した後、思うんですよ
そう言えば、いた?いた?いた?誰かママ見た?
どこの家の母ちゃんも可哀想なお世話係ですよ

食欲は衰える事無く美味しく頂くもんだから
痩せはしませんよ
でも、遭難した時は痩せているより生存率高いんだから
生き残てやる!
登山しないけどぉ~ʅ(◔౪◔ ) ʃ
2015年10月24日(Sat) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ