fc2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPきな子 ≫ なんか描いてある

なんか描いてある

早く寝ようと思うのですが
ドラマとか観てしまうとどうしても遅くなってしまいますね
今回、面白いドラマ多いよねぇ

なかなか眠れない母ちゃんです





ネエネが学校から持ち帰り
部屋でず~っと放置されていた風船


きな子さん、今日はこれで遊びませんか?

kinako3543.jpg

今日はノリが悪いのね (; ̄ー ̄川



きな子ぉ行くよ~!



そ~~~れっ!

kinako3544.jpg


投げたもん勝ちぃ~ ( ̄m ̄〃)




割らないように持って来て下さ~い



きな子さ~ん!きな子さん




きな子さ~~ん!

kinako3545.jpg

何か発見した様子




ママにも見せて何が書いてあった?
どれどれ


kinako3546.jpg

あ~…これね( ̄ー ̄;)


変な顔…


ぶっちゃいく…



ネエネが描いてくれたみたいよ



「 きな子 」って書いてある


kinako3547.jpg

うん



これ、きな子みたいよ (;´^д^`)ゞ


kinako3548.jpg


まあまあまあまあ



きっと頑張って描いてくれたんだろうし
よく見れば


ほら


よく見ればさぁ…

kinako3549.jpg



センスね~わ~ 



( ´థ౪థ)プププッ



似てなくもないけど犬の絵に眉毛描くって…(; ̄ー ̄川
高校生が描く絵じゃないな
自分だと知りショックを隠せないきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



Comment

アートよ
編集
今日行きゃやっすみ〜♪♪───O(≧∇≦)O────♪
るんるん♪

あら、きな子さん良かったわね。
似顔絵描いて貰えるなんて。

もしかするとこの絵が
数年後に物凄い価値になるかも…。
「天才画家」現る。
NEWSチェックしておかねば( ^ω^ )

昨日散歩中に
モサモサと歩く毛虫をあちこちで発見
怖すぎる…。((((;゚Д゚)))))))

1人鵜飼いのおばさんが
ひいいーーーっ て声上げながら
驚異の跳躍力で飛び上がってたっけ!(◎_◎;)

毛虫って春じゃないんか?

3ワンが食わないように必死散歩でした。
コース変えよう…。
2015年10月23日(Fri) 06:00
編集
え〰〰〰、なんでぇ?きなちゃん、可愛い絵じゃないですかぁ~。上出来だと思うのは、私の絵心と近いものがあるからだろうか……(((^^;)
2015年10月23日(Fri) 08:30
No title
編集
天才画伯の誕生ですね〜( ̄(工) ̄)♪
似顔絵の頭頂部が妙にリアルで・・・笑
拡大して見ちゃいましたよ〜( ̄▽ ̄)
2015年10月23日(Fri) 08:49
おぉ~い アラサーや~~い
編集
おはよう、ぐり♂&姫♀チョコ♀母さん
名前忘れてるでぇ書いてなくても分かるからええけどな(*`艸´)

秋の毛虫はなんでしょね
My農園のブローッコリーは青虫パラダイスですけどね
喰うんじゃねぇ(#`Д´)ノ食べ物の恨みは恐ろしい
駆除液を鬼の形相でシュッシュッしておりますよ( ̄∇ ̄;)

天気はいいかしら?
せっかくの休みに天気が悪いと損した気になるからねぇ
楽しんでおくれやすぅ
2015年10月23日(Fri) 09:10
サスケさ~ん
編集
なんで普通に眉毛があんねん('д'|l!)ぁ゙…
いやいや頑張って描いたことだけは褒めてあげなくては←母必死

なになにサスケさんも
ワンコに眉毛描いちゃったりしちゃう人ですか
ぜひ、うちの子とコラボ作お願い致します

食欲の秋・芸術の秋
そして きな子はいじける( ̄∇ ̄;)

2015年10月23日(Fri) 09:30
みーたろーさ~ん
編集
どうでしょう、この画力
とても去年の体育祭でパネル長をした人の絵とは思えませんよ

みーたろーさんみたいに描けたらねぇ
きな子もいじけることは無かったでしょう

そうだ、この間のゴールデンの小吉さんなんて
これはもしや…やっぱり!絵だけで分かったわぁ
あの子の顔は愛嬌が溢れてて特徴ばっちりでございましたよ

ラインスタンプ第2弾まだか?まだか?と
わが家の画伯が待ちわびておりまする
2015年10月23日(Fri) 09:59
No title
編集
今晩は
きな子ちゃん風船で♪
ネェネちゃんきな子ちゃんの似顔絵描いてくれたんだね(^^)
どちらも可愛いきな子ちゃんだよ(*^^*)

清津峡の件 頭ではツキノワグマって思ってたのにコメントにヒグマと(汗)
失礼しました。ヒグマは北海道ですものね(笑)
2015年10月23日(Fri) 21:50
編集
ネエネ画伯、私と良い勝負の絵‼
私、絵心が全くないの~(ノ´∀`*)
ってネエネに失礼な発言だわ😅

でもでも、大きなお目目と、黒い鼻、てっちょの毛なんて凄く特徴を掴んでる❗
2015年10月24日(Sat) 01:43
yukiさ~ん
編集
画伯がんばりました←がんばった絵じゃないだろ

大丈夫ですよ
ツキノワグマとヒグマの差が分かってませんから(〃 ̄ω ̄〃ゞ ←だろうな
大きさとかが違うのかしら

剥製見て
意外にクマさんて小さいんだ!と思いましたよ
あれは小熊さんなんですかね

2015年10月24日(Sat) 01:48
いぬloveさ~ん
編集
いぬloveさんも絵は苦手ですか(ノ∀ ̄〃)
そっかぁ
ワンワンに眉毛書いちゃいますかぁ←そこまで言ってね~よ


頭のてっちょに、ひょひょひょひょと変な毛が…

いぬloveさん優しいんだからぁ
褒めたら調子に乗って
あらゆる所にネエネが「きな子」を描いてしまいますわ(; ̄ー ̄川

2015年10月24日(Sat) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ