家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 公園で遊んできました

公園で遊んできました

実は今日、ニイニの送迎係りのため会社を休んで
またまた行って来ました新潟市



暇つぶしのため

デンカビックスワンの場所にあるスポーツ公園へ


kinako3527.jpg

今日は母ちゃんときな子だけだったので
1日何してよう?と思っていたんですけどね



公園が凄く賑やか


中学生の駅伝の地区大会をやっていたので
ベンチに座って応援したり

kinako3528.jpg


自分の子供が走ってなくても
一生懸命走る姿に心打たれ



kinako3529.jpg

ニイニ達もネエネ達も頑張って走ってるし
応援している子達も一生懸命で

いやぁ~良かったわぁ




駅伝観た後は公園を散歩


去年ダックスを亡くされたご夫婦と話をしたり
ワン連れの方達とも話をしたり


今日出会ったワンズ

kinako3530.jpg

大人しい あんずちゃん
でも母ちゃんの所に挨拶しに来てくれたんですよ




kinako3531.jpg

ウハウハし過ぎて顔がどこなのか分からなじゃん(; ̄ー ̄川



写真撮ってもいいですか?って聞いたら
おじいちゃんが一緒に撮って撮ってやってくれって


無理やり~

kinako3532.jpg

あんずちゃんと むうちゃんは
おじいちゃんのワンコなんだけど


さくらちゃんは違う方のワンコ( ̄m ̄〃)




さくらちゃんは「可愛いね!」って言うとゴロンしてくるの

kinako3533.jpg

(*≧m≦*) 可愛いかったわぁ




その時きな子はですね

kinako3534.jpg

母ちゃんの後ろから
ひょこひょこと覗くだけ 


挨拶し~よ (; ̄ー ̄川




各水飲み場にワンコ用のお皿まであって

kinako3535.jpg

ワンコにも優しい公園でした




kinako3536.jpg


えっ n(ー_ー?)ン?



お友達が出来たのはママにだろ?




kinako3537.jpg

何して時間潰そうかと思っていたけれど
心配ご無用で1日楽しい時間を過ごしちゃいました



ワンコ連れのおじいちゃん達は毎日来ているんですって
また会いたいし行きたいわぁ今日1日楽しすぎたママときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

楽しそう
編集
おはようございます。

昨日はお休みだっったのね〜。
新潟まで。。すげーーっ。
って事は高速運転して行ったのよね?
勿論、車線変更も、合流もしたのよね?
カッケーーーっ ;^_^A ←そこかよ。

いいな〜。
平日の公園も色んなワンコたっくさんだね。

きなちゃんお友達沢山嬉しいね〜。
MANAさんきなちゃん抱っこの写真はどう撮ったのかしら?
むうちゃんのモフモフ感かわいいね〜。
とか色んな事思っちゃった母です。

2015年10月21日(Wed) 06:15
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
お~う!高速・車線変更・合流やって来ましたよぉ
高速道路は「トラック怖い!バス怖い!」
ギャーギャー言いながら運転してましたよ( ̄∇ ̄;)
高速道路は私も苦手です

ワンコたくさんで楽しかったです
ワンコと一緒に外に出て会話を楽しむ素敵な時間の過ごし方をされている
おじいちゃんおばあちゃんの輪に入り退屈せずにすみました
みんな可愛かったわぁ(〃▽〃)

母ちゃんの脇にいる きな子の画像のことかしら
そりゃ~もう、ばりばりナルシスト並に人目をはばからず
手を前に出してパチリですよ
言われてみればそうですね
どんだけ自分好きなんだよ!って思われちゃいますよね( ̄∇ ̄;) やべぇ

2015年10月21日(Wed) 08:31
No title
編集
こんにちは
↓パパさん手作りのスロープ素晴らしい(^^)v

きな子ちゃんと時間つぶしも良かったですね♪
家は南イオンに行くだけだからなぁ(^^;
ワンちゃん多かったのかしら?
みんな可愛いわんちゃんで(*^^*)
それにしてもおじいちゃまったら(笑)
ママのお友達はきな子ちゃんのお友達だよね(*^^*)
2015年10月21日(Wed) 13:28
編集
公園でたくさんのお友だちに会えたみたいですね。いろんなワンコに会えるの楽しいですよね。後ろで隠れてるきなちゃんですが、散歩はニコニコ😁✨✨で楽しそう🎵いい時間が過ごせてよかったですね。

いやぁ〰〰〰ん、全然気づきませんでした。ポチっとして終わってました……。すみません、せっかくの心遣いを……。いつも、いろいろありがとうございます。きっとサスケもウハウハ喜んでます。これからも楽しく訪問させていただきますねm(._.)m
2015年10月21日(Wed) 21:28
編集
こんばんは〜😀
きなちゃん相変わらずかわいいと^ ^いいなぁ遠方までドライブ&公園散歩(*^o^*)わんこに優しい公園で良かったですね〜😀
うちは今度いついけるかな?って思ってます^ ^
明日はでかにぃにと近所のお祭りに行って見ようと話してました〜😀
秋祭り地車が来る度わんこら合戦やって居ります(~_~;)
2015年10月21日(Wed) 21:30
yukiさ~ん
編集
スロープ頑張って作ってましたよ
母ちゃんが乗ったら確実に壊れる物ですけどね( ̄m ̄〃)

画像は撮りませんでしたが
他にもイタグレさんにシーズーのクルミ君に
みんな可愛かったですよぉ

皆さん溺愛されてて話を聞いているだけでも楽しかったですよ
テラス席ワンコOKのカフェもあったんで
もう1度行きたいです
2015年10月21日(Wed) 23:08
サスケさ~ん
編集
良かったわぁ見てもらえて
母ちゃんにはこんなことしか出来ませんんが
せっかくのサスケくんの誕生日ですもの、お祝いしなきゃねぇ

公園は、いろんな犬種触り放題!
母ちゃんウハウハでしたよ( ̄m ̄〃)
どうでしょうビビリンきな子…いつもこんななんですよ
挨拶知らず(; ̄ー ̄川
母ちゃんの広い背中に隠れチョロ・チョロと左右から覗く
ストーカー気質満点のきな子です
2015年10月21日(Wed) 23:14
りんママさ~ん
編集
こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ~~

きな子はお留守番で買い物でもして時間潰そうかとも思ったんですけど
公園にして良かったです

秋祭りもいいじゃないですかぁ
地面に降ろしておくとオロオロするくせして
抱いていると強気になるのか、きな子も吠えるんですよ(; ̄ー ̄川
わんこら合戦ぜひ勝って来て下さいよ( ̄m ̄〃)

にぃにと楽しんで来てくださいね


2015年10月21日(Wed) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ