家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 作ってもらっちゃた~手作りスロープ~

作ってもらっちゃた~手作りスロープ~

きな子が寝室で寝るようになってから
買おうかどうしようか

ず~~っ迷っていた物



色々な物があるしネットで眺めながら
決めかねていたのですが




腰を痛めてからでは遅いんでね

kinako3519.jpg


日曜日に父ちゃんから作ってもらいました

滑り止め付きぃ~



ネエネと一緒に
せっかくだから寝室での撮影会



きな子さ~ん下りて来て下さ~い

kinako3520.jpg


さあ おいで!




kinako3521.jpg

いいじゃないのΣd(≧ω≦*)



今度は上ってみ



きな子ぉ~おいで!(*⌒∇⌒*)
助手のネエネの誘導で

kinako3522.jpg

もう完璧です


母ちゃん満足だわ



kinako3523.jpg


きな子行っくよぉ~!


せぇ~のぉ~~っ




kinako3524.jpg

((유∀유|||)) 何してんだよ

お前は小学生か…




やめ~~い (☄ฺ◣д◢)☄ฺ



うちの子達はなんなんだ (―‘`―;)

大変なことになりそうなので
降りろ!降りろ!リビング行くでぇ~撮影会終了で~す




きな子さん父ちゃんが作ったスロープは
どうでしたか?

kinako3525.jpg


父ちゃんの方が腰痛いって言いながら
作ってくれたもんな( ̄m ̄〃)



壊れなかったし上出来じゃないか

kinako3526.jpg


言われなくても分かってるよ


(-"-怒)




製作費は1000円なり~
やれば出来るじゃないか頑張った父ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
いいなぁ手作りスロープ~。

うちも、栞がムササビのようにベッドから飛び降りるので
スロープ買わなきゃなーと思って探してたんですけど
そもそもビビって近寄らないんじゃないかと思うと高いのは買えず…汗
でも腰とか足の関節痛める前に本気で探さなきゃですね~(-_-;)

ネエネ、ベッドでトランポリンごっこはダメよ~。
きなちゃんが真似しちゃうから(笑)
2015年10月20日(Tue) 06:52
編集
父ちゃん、すごい⤴⤴です。きなちゃんへの愛󾬆ですね。すごい⤴⤴すごい⤴⤴立派過ぎます。惚れてまうやろぉ〰〰〰ですね。腰を悪くする前の対策、大事ですよね。我が家のソファのスロープもつくっていただきたいものです。

ネエネも可愛い❤でも、危ないからきなちゃんは真似したら駄目ですよぉ〰〰〰。

日曜は、ドックランにいってきましたよ。ゴンドラに乗って行くところで、景色もよくきもちよかったです。ただ、やはり紅葉はまだでしたね……。そんでもって、ドックランでは血気盛んなテリア系のワンコにサスケがやられてました。怪我するかと思ってあせりましたが、服が穴あいただけですみました。ドックランに入る前からサスケの方をチェックしてるなぁとはおもったのですか……。もっと気をつけてあげればよかったと、ちょっと反省の私です。でも、そのあとはいつも通りプープーボールを追いかけて遊ぶことができたのでよかったです。しかし旦那がいてくれてよかったです。私、パニックになったかも……です。トホホ……情けない😢
2015年10月20日(Tue) 08:21
No title
編集
こんにちは!
パパさん、すごーーーい!!
きなちゃんへの愛情の賜物ですね♥
我が家は、ソファにステップを置いてるけど
ゴロゴロしながらTVを観る時の、枕になってます^_^;
ネエネの無邪気なベッドでジャンプ姿(^m^)カワユイ♪
きなちゃん踏んづけないように気を付けてね~

2015年10月20日(Tue) 10:42
No title
編集
お父さん、すごいですねー!
羨ましぃー

うちの旦那、技科センス、ゼローなんでー笑

ねえねさんの垂直跳びすごーい!

なんだか、楽しそうでいいなー!

きなちゃんの豊かな表情、うちの茶色にも教えてほしいです!
2015年10月20日(Tue) 20:23
you*さ~ん
編集
シィさんもビヨ~ンと飛んじゃいますか
きな子も飛んじゃいますよ(; ̄ー ̄川

そうなんですよね
ヘルニアとか気にはするけど買おうとすると迷うんですよね
いいお値段するし
分かるわぁ分かる

安いスノコ買って来て組み立てる案も出てたんですけどね
板で作っておりました

小学生でもしないですよね困ったJKです(´ー`A;)
2015年10月20日(Tue) 21:06
すっげーー
編集
おこんばんは〜。

あら、パパさんDIYすっばらしいわー。
自宅で作れちゃうのねー。

そりゃ、ネエネも跳ね上がっちゃうわねー。

いつも楽しいご一家で
和気あいあいだね。

きなちゃんへの愛情たっぷりスロープで
今日また安眠かしらねー。

2015年10月20日(Tue) 21:22
サスケさ~ん
編集
ヤバイ商売でもしましょうかね←そんな品じゃないだろ

どうしましょう
こんな高1女子、JKじゃないですよ(; ̄ー ̄川

ドックランに行って来たんですねぇ
怖い思いしたんじゃないですかぁ服に穴が開いただなんて(유Д유〣)
ケガしなくて良かったですね
どんな子がいるか分からないから怖いですよね
ウハウハ♪なサスケくんがどんよりにならなくてよかった

あ~そうだ18日のブログの最後見てなかったら見て下さいね
心ばかりですがお誕生日のお祝いです
おめでとう(*⌒∇⌒*)♪
2015年10月20日(Tue) 21:40
ちゃびまろママさ~ん
編集
枕ね!前に画像に載ってましたよね
見た見た見ましたよ~( ̄m ̄〃)

どんな物がいいのか迷っていたんですか
ステップタイプの物はダックスには良くないような気もするし
迷ったあげく作らせました
せっせと作っておりましたよ
老体にムチ打ちながらね ( ̄皿 ̄)♪
2015年10月20日(Tue) 21:45
名無しさ~ん
編集
お名前忘れてまっせ( ̄m ̄〃)
もうドジなんだからぁ(ノ∀ ̄〃)

頑張って作りましたよ父ちゃんが
確実に母ちゃんが乗ったらバッキっと逝くでしょうけどね(; ̄ー ̄川
壊れたらまた作らせます

人の寝室に来て「こんな寝室やだわぁ~」とか文句言ったあげく
ジャンプしてましたよ
大人になって欲しいわぁ←母の願いです
2015年10月20日(Tue) 21:52
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
あ~先越された
コメント追いつかなかったわぁチクショー(> <)

作れちゃうんじゃないんですよ
作らせたんです。←どんなもんだい母ちゃん怖いんです

わが家の子達大人になるでしょうか
すでに2人育てあげた先輩どうでしょう
出来れば、ぐり♂&姫♀チョコ♀母さん宅のネエネのようにご飯も作って欲しいわぁ

人の寝室に来て文句言うだけ言って
ジャンプして遊んでましたよ(; ̄ー ̄川
2015年10月20日(Tue) 22:03
編集
すごーい‼
父ちゃんの株が、ぐぐぐーーんと上がりました⤴⤴
きなちゃんも、登り降り上手だね🎵

ベッドでピョンピョン跳ねるネエネ
可愛い❤さすがにニイニは跳ねなかったかな(^o^)
2015年10月20日(Tue) 23:08
いぬloveさ~ん
編集
作らせましたよ~♪
母ちゃんは現場監督ね( ̄∇+ ̄)v
きな子も歩いてくれたんで良かったです

「きな子はどこに寝てるんだ?」の「この部屋で寝たくないわぁ」と散々文句を言ったあげく
ジャンプして遊んでましたよ(; ̄ー ̄川
ニイニは自分の部屋にいたんですけどね画像見て
賑やかだったのはコレね( ̄_ ̄ i)と言っておりました

ニイニもジャンプしていたら1発ずつ母ちゃんのパンチが飛んでいたでしょう
2015年10月21日(Wed) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ