家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 紅葉は見れるかな!?

紅葉は見れるかな!?

ちびっ子に混じり石投げに没頭していた
父ちゃんとニイニを引き連れ




いざ!目的地へ到着



kinako3509.jpg


このトンネルの中をグングン歩いて行きます




しゅっぱーつ!

kinako3510.jpg


ペット連れOKなので



ご機嫌さんで きな子も歩きます

kinako3511.jpg

トンネル内を歩いて行くと
このような見晴所が3か所あり



ここから景色が眺めることができます。

kinako3512.jpg


ど~でしょう


この微妙な紅葉



(; ̄ー ̄川 早かったな…





片道750m   トンネル終点
パノラマステーションからの眺望

kinako3513.jpg







kinako3514.jpg

頑張って歩いて来たもんな



景色の他にもトンネル内で
写真の展示や剥製の展示もありましたよ


kinako3515.jpg

帰りもルンルンでトンネル内を歩き




駐車場の所で売っていた
アイスクリームを食べて休憩

kinako3516.jpg




きな子にはママのアイスをおすそ分け

kinako3517.jpg

こうようさんじゃなくてアイスクリームな(; ̄ー ̄川


美味しく頂いて帰ってまいりました。



楽しかったよねぇ



なりきり茶グマさん

kinako3518.jpg


(*≧m≦*)



楽しかったと申しております。




紅葉にはまだ早い
それでもワイワイ楽しむ なりきり茶グマにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
こんにちは
このトンネルヒグマの剥製がいたでしょう(^^;
きな子ちゃんスタスタルンルンで歩いたんだね♪
きな子ちゃんのこの笑顔可愛い(*^^*)
紅葉はいまいち早かったかなぁ(^^;
2015年10月19日(Mon) 15:54
No title
編集
電磁波兵器開発・本人承諾無しの人体実験というブログの方は実際に人体実験されています。
動物・人間が虐待・虐殺されています。
2015年10月19日(Mon) 19:07
yukiさ~ん
編集
クマさんいましたよ
トンネルがあることは知っていたのですが
山道を歩きながら途中にトンネルを歩く場所があるのかと思っていたのですが
ず~~っとトンネルなんですね(; ̄ー ̄川

きな子は暗い所もあるので怖がるかと思ったら
見た事ないくらいの速さでスタスタ歩いておりました
ご機嫌さんでしたよ

紅葉はもう少し後の方が良かったみたいですね
2015年10月19日(Mon) 22:31
No title
編集
あら、紅葉にはちと早かったのね〜。

アナグマさんって、あれなのね(笑)
実際にアナグマ(獲物)初めて見たわ。

お出掛け行きたいけど
大所帯には中々覚悟がね〜;^_^A

川の水凄い綺麗だね〜
エメラルドグリーーんじゃん。

そしてソフトクリーム。
絶対外せないね。
母も高速乗るとあちこちでソフトクリーム
食べまくってるよ。

さっき食ったろ。って言われながらね
2015年10月20日(Tue) 05:55
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
紅葉は緑でしたよ(; ̄ー ̄川
山も川もグリ~ンだよぉ~♪←やめろ

アナグマさんね
これは日本のなんとかアナグマさん←憶えられなかった
ドイツのアナグマさんもこんななのかしらね←知らね~のかよ

ワラワラとぜひお出掛けして下さいな
でも言ってる事分かるわ
きな子1匹でもトイレ置いたりすると車ギュウギュウだもの
Babyだから手荷物増えるし意外に場所取るのよねぇ
2015年10月20日(Tue) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ