家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 目的地までたどり着けない~道草~

目的地までたどり着けない~道草~

今日はですね


部活のネエネを残し
おでかけして参りましたよぉ




kinako3500.jpg


呼んではいないと思うけどな(; ̄ー ̄川





行きの道中
周りの街並みを見ながら

コンビくらいになってきたんじゃね~の
やべぇ~またコンだわ
コンになってコンビニのコの字もね~なったわ ((유∀유|||))



トイレに行きたいのだがコンビニがまったく見当たらなく
コンビだのコンコンうるさいニイニを乗せて


コンビニにまで言うこと無く目的地の駐車場到着!
トイレを済ませ目的地めざし歩きはじめると

kinako3501.jpg


川発見!



しかも下りれる階段まで見つけたら
行くっきゃない!と道草

kinako3502.jpg

川のせせらぎを聞きながら


まったりするはずもなく



kinako3503.jpg

何段できるかな♪

石投げ勃発 ←やっぱりね( ̄_ ̄ i)




kinako3504.jpg


いろいろあるからな
大目にみてやって (; ̄ー ̄川



大目に…おおめ…に

kinako3505.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ちびっ子に混じり
おっさんまでも石投げ参加




kinako3506.jpg


母ちゃんも知らない



きな子と

他人のふり~




kinako3507.jpg


((유∀유|||))



あか~ん!



遊んでないで早く目的地に行けよ
紅葉じゃないのかよワキャワキャ道草楽しむ
ニイニと父ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







・・・・・・・・・・今日のおまけ・・・・・・・・・・


kinako3508.jpg

Comment

男って
編集
こんばんは〜。
日曜日の憂鬱タイムです。。
明日からまた1週間が…。

お出掛けいいな〜。
果たしてこーよーは観れたんだろか?

男ってさ、川見ると何で石投げんだろーね。
やるよやる。うちの兄ちゃんも病弱とーちゃんも
( ̄▽ ̄) びょーじゃく関係ないか…。

これがまたヘッタクソでさ、
母とーじょーしちゃうんだわさ。
貸してみ。
とりゃーーっ(^◇^;)

平ぺっタイ石探すんだよ。
ってね。。あはは〜。

寄り道万歳だね〜。綺麗なお水と大自然に囲まれて
いいな、いいな〜。

きなちゃん…。びしゃびしゃ事件は起きたりしてないよね?
あわわΣ(゚д゚lll)

2015年10月18日(Sun) 22:58
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
分かるわぁ
連休ならいいのにな…毎週思うわ
かと言って休みで3食作るのも憂鬱なんだよねぇ←ずぼら主婦

やっぱりね~
投げたくなっちゃうものなのね
ちびっ子に混じり必死で石探ししてましたよ
どんだけ必死なんだよ的にね(; ̄ー ̄川

ニイニは母ちゃんに阻止され押すことは出来ませんでした
きな子は泳げるんだろうか…
2015年10月19日(Mon) 00:36
編集
今日は少し暑かったから、川のせせらぎが気持ち良さそう😊
ニイニはストレスを石投げて発散してるのね🎵って、思ってたら父ちゃんまで石投げてるー‼
父ちゃんも、日々ストレスたまってるのかしら。いっぱい石投げて発散してー(笑)
紅葉までの道のりは遠いですね!
2015年10月19日(Mon) 00:44
いぬloveさ~ん
編集
曇り空から晴天になり山の中なので寒いかなと思ったら
行楽日和で暖かかったですよ
でも紅葉には早かったですけどね ( ̄∇ ̄;)

ちびっ子がワキャワキャ遊ぶ中
おっさんとデカイ子供が混じって遊んでおりました
日頃の母ちゃんへのストレス発散だったんだろうか…
2015年10月19日(Mon) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ