家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 貸してあげる

貸してあげる

昨日カップラーメンを我慢したせいでしょうか
無性に食べたい衝動にかられている母ちゃんです

負けたら あか~ん (≧血≦;)







テレビを観ていると
きな子が母ちゃんを誘いにやって来た

kinako3493.jpg

ママちゃんに触らせてくれるんか (*⌒∇⌒*)




じゃあ、ちょっと触らせて

kinako3494.jpg


ちょっとだけね




触らせてくれるって言ったじゃん

kinako3495.jpg

へっ ( ̄ー ̄;)ダメなんか



渋い顔をするので




またテレビを観ていると

kinako3496.jpg

また来た



だって
きな子触らせてくらないじゃん




ママちゃんもういいよ
といじけてみると…

kinako3497.jpg

貸してくれると言うので


そうなん
今度はちゃんと貸してくれるんか (ノ∀ ̄〃)





きな子はやっぱりママのこと好きなんだなぁ



じゃあ、ちょっと
さわ…ら…

kinako3498.jpg

あ゛… ((유∀유|||))





このヤローッ o(▼皿▼メ;)o



全然、触らせてくれないので
とりあえず、きな子を取っ構えてみたのだが

kinako3499.jpg

さらさら貸してくれる気は無いらしい



(; ̄ー ̄川



誘っては来るが決して貸してはくれません
意地悪きな子とおちょくられぱなしのママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

編集
きなちゃん、ママちゃんにボール見せびらかしてたのね😅
たまには、ママちゃんにも貸してあげて。ボールで遊びたいんだって(笑)
取っ捕まえられたきなちゃん可愛い❤

今日は、お出掛けしてきたのかなぁ🎵
2015年10月17日(Sat) 23:13
いぬloveさ~ん
編集
きな子の最近のMyブームですよ
持っては来るけど貸してくれない
そのくせして放置すると見ろ!見ろ!アピールがウザいんです

こんな意地悪するの きな子だけでしょうかね
性格悪いですね ( ̄∇ ̄;)

お出掛けして来ましたよぉ
歩き疲れてしまいました (; ̄ー ̄川
2015年10月18日(Sun) 02:43
おはようさんさん
編集
呑めなくても、一番酔っ払いの母です。

土曜日は、関東地方は一日中ぐずぐず天気で
何処にも行けず。

真似っこ母もやってみました。
ボール遊びをば。(((o(*゚▽゚*)o)))

黒色女子2名には放置され。。。(T ^ T)
遊んでくれたのは、少し脳が足りん茶色い♂
何てったって、TV台に映る我姿に不審者と思い
ワンこらちゃん、しかも近寄ると大きくなり
驚いて後ずさり、ワンこら。。( ̄◇ ̄;)

んで、ボールはと言いますと
はい、きなちゃんと同じ行動でしたよ。
貸してなんてくれません。
ちらっ、ちらっと白目ガチの視線を送り
無視すると鼻でツンツン
「おかさん、貸したろか?」
「いらんわい!!」( ̄Д ̄)ノ
全くね〜。 レッドはかまってちゃんなのかしらね〜;^_^A

そんなんで、母の検証結果でした〜。

ちなみに黒い軍団は
冷めた目つきで大きなお目々だけキョロキョロ
でした。


2015年10月18日(Sun) 06:17
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
偉いよ偉い
呑めないのに付き合うなんて
呑めない飲み会行くのイヤやわぁ~←ゆとりか

天気が悪かったんですか残念でしたね
ボール遊びに付き合ってくれたのは
おっとりグリさんかしら
また掴まっちゃったのねぇ~

茶色いのは寂しがり屋さんなのかしらねぇ
可愛いよグリさ~ん
ワラワラいるのに自分の姿見て吠えるなんて( ̄m ̄〃)
2015年10月18日(Sun) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ