家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ お休みのご予定は?

お休みのご予定は?

ニイニが夜な夜なカップラーメンを食べていたのですが
匂いが辛い…

が、がまん我慢するんだ!←自分との闘い
夜な夜な食パンをかじってしまった母ちゃんです。






今日は
父ちゃんの足元でくつろぐ きな子さん

kinako3487.jpg

暇だったわぁ…の間違いじゃなかろうか
疲れることなんてあったんだろうか 

(; ̄ー ̄川  まぁいいか
 





お休みはどうしようかなぁって
父ちゃんと言ってったんだけどさぁ

kinako3488.jpg


今週はお天気良さそうだからさ




お山に行って紅葉でも楽しむのもいいよね


kinako3489.jpg


でも
紅葉がどうなのか分からないんだよねぇ






kinako3490.jpg


n(ー_ー?)ン?


いや紅葉は美味しくないんだけどぉ…





きな子さん紅葉はさぁ
美味しい物じゃなくて、お山の・・・ 聞いてる?


kinako3491.jpg


分かってないわ ( ̄_ ̄ i)
いい、いい


とりあえず付いて来れば分かるから





それにしても
アップで見ていて言うのも申し訳ないんですけど
 

ゆっる~い顔してるよね

kinako3492.jpg


・ ・ ・ ・ ・




いい…いいよ ( ̄ー ̄;)  うん…




今度、鏡でも置いておいてあげようかね
「 こうよう 」ってなんだろう?
よく分からないけど行く気はマンマン♪晴れを願う きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
週末は天気良さそうですもんね。美味しい紅葉だといいね、きなちゃん😅
いいんです!ワンコのお顔はゆるゆるで。その顔見るために、頑張って働いてるんですから……。子供たちが聞いたら怒るかな?😅

今週の日曜は私もお休みなんです。そしてなんとサスケの8才のバースデー🎂なんです。我が家の一大イベントですよぉ〰〰〰。サスケたちと遊びに行こうと思ってるんですo(^o^)o楽しみです。
2015年10月16日(Fri) 09:43
No title
編集
おはようさん
カップめんのニオイは辛いね(^^;
でも、食パンをかじるMANAさんを想像したわ(^^)
お天気よさそうだから紅葉良いかもね♪
木々は紅葉してるけどお山は何処がいいでしょうね?
きな子ちゃん着いてけば良いことあるはずよ(*^^*)
美味いもの食べられるかも♪
2015年10月16日(Fri) 10:17
編集
こんばんは🌟
コメント返信ありがとうございましたぁ~!
ゆる~いお顔でもきなちゃんはほんと可愛いなぁ(*^^*)
きなちゃんはまだまだピチピチギャルで元気一杯だよね(^.^)
麿はヘルニアが再発してしまって、今日2週間振りのお散歩に行ってきました♪
久々でしっぽブンブンで大喜びでした(^_^)v
きなちゃん、週末お出掛け一杯楽しんできてね💝
2015年10月16日(Fri) 21:01
サスケさ~ん
編集
感覚的には年が離れてできた子供なんですよね
人間だったら確実に育て方間違っていると思います (; ̄ー ̄川 ←自覚有り

子供には勉強やら行動やら口うるさい事言ったりしますが
自立しなくてはいけない者と
最期まで自分の手元における者との差なんですかね
出来なくてもいいの!と甘々過ぎて「甘やかしすぎ!」とニイニにもネエネにも怒られます

日曜日サスケくんお誕生日なんですかぁ~
そしてお出掛け~楽しんで来て下さいねぇ♪
2015年10月16日(Fri) 22:46
yukiさ~ん
編集
そうなんです
ペリペリ音がすると思ったら後ろでカップラーメン作ってるんですよぉ
部屋に充満するいい匂い…
私は何も付けずに食パンだけ1人寂しくかじっておりました(┬┬_┬┬)

紅葉してますか!←どんだけ周囲見てないんだよ
去年行こうとして断念してしまった清津峡に行って来ようと思ってます
2015年10月16日(Fri) 22:56
麿ママさ~ん
編集
そうですね、きな子の年齢なんて
麿さんに比べたらペーペーですわ

あらあらヘルニア再発しちゃったんですか
でも散歩に行けたと言うことは大丈夫なんですね
良かったですねぇ

大好きな散歩ゆっくり楽しんでくださいね
もう痛くなりませんように
2015年10月16日(Fri) 23:27
No title
編集
おはようございます。

昨日は送別会幹事長のため、午前様母です。
定年された方を涙で送り出し
呑めないのに次行こ〜( ̄▽ ̄)。やんややんや
と、財布狙いの奴らに連行され唄うしかない母でした。

悲しい性。通常通りの時間に起床です。。

カップ麺。魅惑の味よね〜。
しかもたまに食べると更に美味しさUP
日本の食品のクォリティの高さに脱帽だわ
(TEAM大袈裟のため表現がオーバーなのは放っておいて)

きなちゃん、今日は何処へお出かけかしら。
楽しい週末を〜。

2015年10月17日(Sat) 05:46
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
いよ、スポンサー!
カッコいいぜ母ちゃん!

ぐり♂&姫♀チョコ♀母さん呑めないんですか
女子っぽ~いや~ん
呑めないのに最後まで付き合うなんて偉いわ

カップ麺をお腹の空いた夜中に食べられたら
ひたすら匂いと格闘
ぐっと我慢するしかないですよ

出掛けて来ましたよぉ
清津峡ってとこに行って来ましたよ
2015年10月18日(Sun) 02:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ