家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ オファーお待ちしております

オファーお待ちしております

惜しくも敗退してしまいましたが
ラグビー人気沸騰!



日本代表が帰国しラグビーが盛り上がっておりますね







我が家にもボールに執着心を持ち
ラグビー人気の波に乗っかってる方が





kinako3476.jpg


わんわん


ボール銜えちゃダメだで




kinako3477.jpg


それは反則だねぇ (; ̄ー ̄川



ボールは手で持たなきゃ



ニイニに指摘され


kinako3478.jpg


わんわん やるじゃん!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



おぉ~っ!いいんじゃないの Σd(≧ω≦*)





口から手にボールを持ち替え




kinako3479.jpg


しっかりとキャッチ出来るようになりました





手元に来たボールはガッチリ抱え

kinako3480.jpg

味方にも敵にもパスはしない


多少の難はありますが ←かなりだろ






2020年の東京オリンピックに向けて


kinako3481.jpg


スクラムの練習もしておりますので
日本代表入り




わが家の末っ子

オファーお待ちしております




夢を持つことはいい事だ
日々練習し頑張る きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
お〰〰〰、いいですね。ナイスファイト✊

サスケは腰と後ろ足が弱いですが、前足で掴む力には自信あります。⬅ウハウハで鍛練してます😅なので相手をがっちり止めてみせます。チョビは、チョロチョロ走り回り相手を撹乱させます。なので、きなちゃんはしっかりボール🏈をはさみトライしてくださぁ~い。ということでサポート隊で使ってくださいp(^-^)q
2015年10月14日(Wed) 07:36
サスケさ~ん
編集
やばい別枠でチーム作ってもらわないといけないですね

・敵が来れば腹を出し
「苦しゅうない思う存分構うが良い」
・ボールが飛べば「取っちゃダメ~!」
我先にと死に物狂いで追いかけます
・「いや~っ!」とチョロチョロもするので足元注意!
・走る人がいればボールじゃなくても追いかけちゃいます
・スクラムで足の間からボールが抜けることもありません

これだけ作戦があれば大丈夫です
やる気だけはマンマン、その名はチーム短足隊!(*≧m≦*)
2015年10月14日(Wed) 09:24
No title
編集
おはよう
あははっ!きな子ちゃん器用だね(^^)
家の桃夏も仲間に入れてタックルは出来るかも(笑)
2015年10月14日(Wed) 10:27
yukiさ~ん
編集
モモちゃんもねぇ
短足隊はより低いタックルが得意ですからね
うお~りゃぁ~!とみんなで突進!(*≧m≦*)

無理はさせません若い衆をまとめて下さい
カイくん監督お願いね~
2015年10月14日(Wed) 17:08
メンバーに
編集
おこんばんは。

あら、胴長短足チームにうちも入れてね。
チョコ婆選手… まだまだ若いもんには負けないそうです。
あっ。ハーフタイム限定でお願いします。
ぐり選手……おり、(俺)手足は長いから 背後からのタックル禁止で
姫選手… あたち、野蛮なの嫌だから〜。 マネージャーでお願いします。

「お前ら〜。 悔しくないのか〜〜っ」
「悔しいです」
「歯を食いしばれ」

スクールWARSの世界を…。 って、年齢ばれる
会社の若もんは知らないらしい( ̄▽ ̄)

きなちゃん愛用ボール。
モヤっとボールみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は人間ドック。ドキドキが止まらないわ。
恋するドキドキじゃなく、血圧高めなドキドキに
頑張れのエールを〜 ♪



2015年10月14日(Wed) 23:15
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
おこんばんは~♪

チョコ婆出して大丈夫なんかい
でもハーフタイム限定ってことは
チョコちゃんは張り切ってチアガールってことかしら (((*≧艸≦)

うりゃうりゃおりゃ~っ!っと力を合わせて戦ってもらいましょう

人間ドック!?本当に毎日忙しいですね
でも大事だから行かないとね!大事よ大事←しみじみ
恋でドキがムネムネなのか動機息切れでドキドキなのか
微妙な年頃だからちょんと診てもらわないとね!
頑張るのよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~


2015年10月15日(Thu) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ