家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ しつこいから怒られた

しつこいから怒られた

ブログを訪問していて気になる物があったので
ニイニに「 焼いてコレ溶けないの? 」と聞いてみた

シリコンだからねぇ
シリコンの元素記号は「 Si 」なんだけどさぁ
ケイ素だから○▽※△☆△※◎☆○ …



あ~ うんうん ←聞いてるフリ


ケイ素はクリスタルと¢£%#&□△◆■・・・・




・・・・・・




ち・ち・ち・ち



チーー((유∀유|||))ーーン説明なげ~よっ



何年一緒にいるんだよ
「それは溶けないよ!」

丁寧な説明は不要
回答はこのくらいが丁度いい母ちゃんで~す








今日は
珍しくニイニに構って貰えない きな子さん

kinako3472.jpg

構われないと寂しいらしく
一生懸命呼んでおります




kinako3473.jpg


しつこくニイニを呼んだ結果





わんわん 


う~るぅさ~い!



kinako3474.jpg


ニイニに怒られ




kinako3475.jpg

お鼻を探しておりました。




(((*≧艸≦)


ちゃんとあるよ



遊んで欲しかっただけなのにぃ~
お鼻確認の きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きなちゃんの美人の顔がぁ‥(>_<)
美人にそんなことしちゃダメよ〜😀
きなちゃんほんとに注目の的やね〜^ ^ニイニとの絡む様子微笑みながら見てました〜〜😀
ニイニはなんの説明しとったんやろ?ネエネにお勉強教えてたん❓
きなちゃんちゃんとべっぴんさんに戻ってたよ😀
2015年10月13日(Tue) 22:44
りんママさ~ん
編集
鼻をへし折れてましたよ( ̄m ̄〃)

シリコンの型をフライパンに乗せてお料理している画像を見て
これ溶けないの?と聞いたら
やたら長い説明をされたんですよ(; ̄ー ̄川

どうもあのカラフルな色がプラスチックを連想させて
直に熱っして溶けないのか気になった母ちゃんでした
2015年10月13日(Tue) 23:09
復活
編集
ふっふっふ。
急遽出張していた母です。

や〜ね〜。 新しいパンツ無いじゃない。

さて、ニイニときなちゃんの関係。
構われなくなると気になっちゃうなんて
まるで恋の駆け引きねっ ( ^ω^ )

お鼻確認のきなちゃんかっわいい。
手でお鼻押さえるところが、もうかわゆす。たまらんわ

ニイニあったまいいのね〜。
母何て、何それ?? !?(・_・;? の世界だわ。
元素記号ですって?
そんな話夜したら、眠くなっちゃうわ。
水素、ヘリウム。。。あと何だっけ〜( ̄▽ ̄)

あはは〜。シリコンは熱に強いって事だね。
2015年10月13日(Tue) 23:27
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
かっけ~!キャリアウーマンじゃ~ん
お疲れさまでした

母ちゃんにはシリコンがプラスチックにしか見えないのですよ
フライパンに置いていいのかよ?∑((((((゚д゚;ノ)ノ
軽はずみに聞くと
誰もそこまで聞いてないし…(; ̄ー ̄川  えらい事になります


そんな時は理解しているふりをして聞き流しております
常識だよね!
んなもん知らんでも生きていけるわぁ~! o(▼皿▼メ;)o
なかなかの嫌なヤツです

2015年10月14日(Wed) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ