家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子と父ちゃん ≫ ビシっとバシっと!

ビシっとバシっと!

我が家にカゼ菌を持って来て
テスト中だったニイニにもカゼをうつし


風邪薬&栄養ドリンク代大出費
母ちゃんに散々怒られていた父ちゃん





やっとカゼ菌が我が家から去って行った
今夜の風呂上がり後の父ちゃんは


kinako3451.jpg

画像では、ちょっと分かりにくいですかね




パッと見ちゃんとしているように見えますが


上着は首に掛けているだけ




(-"-怒)おいっ




きな子さん言ってやってください

kinako3452.jpg






kinako3453.jpg

きな子に急かされ



シブシブ上着を着ております





kinako3454.jpg






kinako3455.jpg






kinako3456.jpg

お手数お掛けしております



どうも



ありがとう




何回言っても分からねぇおっさんだなあ
薬とドリンク代請求してやろかo(▼皿▼メ;)o
母ちゃんから怒られる前に 
きな子から指導を受ける父ちゃんに反省しぃ~よのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
こんばんわ~!
男の人って。。。。うちのダンナも同じ感じで~笑
嫁に指示されるの嫌がりますよね~
きなちゃん、さすがだわ~!
パパさんへのご指導、ビシッとお疲れ様でした☆
2015年10月10日(Sat) 18:11
店主さ~ん
編集
やっぱりね~どこも一緒ですよねぇ←店主さん宅旦那さんも道連れ
おパンツ一丁生活の時もず~っと
母ちゃん怒っていたのですが全然聞かず

風邪をひいた時に指摘したら
「オレちゃんと着てたじゃん!」と…o(▼皿▼メ;)oこのヤローッ!
ニイニにうつした時もドカーン!ドカーン!と爆発しといたのですが
治ればコレですよ┐(´-д-`)┌ャレャレ

これからは父ちゃん指導係り きな子に任せます
2015年10月10日(Sat) 20:00
裸族ね
編集
こんばんは〜。

ご主人裸族なのね〜(笑)
もしや、肉体美を見せたいのでは?
あわわ。。

まっ、これからの季節は家族のためにも
お控え頂くのが賢明だと(⌒▽⌒)
きなちゃんにしっかり指導して頂かないとね。

今日は散歩途中の広場にダックスがわらわら8体。
まあ、うちがそのうち3体ですがね。
母、大興奮っす‼︎ もう可愛すぎて。。。
短い足と、長い胴で走る転がる。広場で2時間
ガッツリ遊びましたよ。

日頃の疲れなんてぶっ飛んじゃいますね。
へへへへ。。。

やべー忘れてたΣ(゚д゚lll) 通信教育の締め切りに。。
はい、今から勉強します。。。

誰か助けて〜。。
生きてたら明日またコメントします。わーっはっはっは
2015年10月10日(Sat) 21:24
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
そうよ夏はいつもパン1よ
しかも訂正させていただくわ

肉体美じゃなくて肉体微!ね
何回言ってもダメなのよ きな子以下だわ

ええなぁ~わらわらダックス
どこに行ってもトイプーさん率高いのよねぇ
この間のドックランもトイプーさんだけだったし


そうよ!頑張るのよ!
年末に合格して喜びを噛みしめるのよ!(p`・ω・´q)
2015年10月11日(Sun) 01:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ