家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 自由時間はきな子の寝待ち

自由時間はきな子の寝待ち

子供が小さい時は自分の時間なんて
全然なくて



早く楽になりたい
自由な時間が欲しいと思いながら子育て



ずいぶん手が離れ
自分の時間が持てるようになったのですが




kinako3440.jpg

今日はマンガ読むから


きな子は好きな事してていいよ




父ちゃんの所に行ってればいいんじゃないかしら
と押し付けてみるのだが


kinako3441.jpg


こんな時に限って




どこにも行かない

kinako3442.jpg


(; ̄ー ̄川





はいはい構いますよ





kinako3443.jpg

はいよ!と言いながらも




片手できな子を構い
なんとか片手で読めないものかと悪足掻きをしてみるのですが


kinako3444.jpg


((유∀유|||))ダメなのか





分かったよぉ



見ない!見ない!



もう読みません!



kinako3445.jpg



・ ・ ・ ・ ・



違うわ
お前が邪魔して読めね~んだわ



(┬┬_┬┬)




呼んでる時は来ないくせして
呼んでない時は来るんだよなぁ…いじめか
子供が大きくなっても結局きな子の寝待ちで行動のママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
おばんです。。

あら、MANAさん、読書の秋ね〜。
母何て、食欲の秋よ( ^ω^ )

何だかラーメン食べたくなって
食べに行っちゃったわ。

なんだかんだ言ってもママちゃん大好き
かまってちゃんきなちゃんなのね〜。

漫画最近読んでないな…。真似しよっかな〜。
時間の使い方上手いのね。家事に仕事に、きなちゃんのお世話。
ブログ書いて、コメントに返信して漫画読んで。。。
ガッコの役員もでしょう?
いつ寝てるんだΣ(゚д゚lll)

2015年10月08日(Thu) 22:05
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
お~っ(゚ω゚屮)屮おかえり~♪
あったり前です学があるから読書の秋ですよぉ!←マンガだろ
ず~っと読んだりしていなかったんですけど
ネエネが借りて来たマンガが面白くて便乗して呼んでいたら
貸してくれていた子と春から学校が別々になって
結局、母ちゃんが買って読んでます(; ̄ー ̄川

ラーメンねぇ…画像とか見るとダメですよね
無性に食べたくなりますよねぇ

学校の役員は去年で終わりましたわ
今はもっぱら飲み会予約係です(ノ∀ ̄〃)
2015年10月08日(Thu) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ