家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とニイニ ≫ ニイニときな子、一緒に登山の準備

ニイニときな子、一緒に登山の準備

テストも終わり明日は登山のニイニ
朝早くに家を出て行くので




珍しく夜に準備をしております






kinako3434.jpg

明日、お山に登るんだって




kinako3435.jpg

きな子も一緒にチェック中


遠足気分でリュックに荷物を詰めております




kinako3436.jpg

大事なもの?n(ー_ー?)ン?



あっ絆創膏か!
山には大事なアイテムだよな






オレ、女子力たけ~っ!( ̄∇+ ̄)v

持って来よ~っと


ニイニが絆創膏を取りに行っている間

kinako3437.jpg

なにやら
きな子の動きが怪しい (; ̄ー ̄川





kinako3438.jpg

あとは…
朝、お弁当入れてぇ~飲物入れて~




わんわん心配してくれているのか?




それとも…




オレが居なくて寂しいんだろ!




kinako3439.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




荷物が無くても
そんなリュックにゃ入らんがな… 




忘れ物じゃないのよ
きな子もついて行きたいのよ~ 
勘違いニイニと撃沈きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
MANAさんこんにちは
ニィニさんお山ですか(^^)
今日は、お天気も良いし♪
きな子ちゃんもチェックしてあげてるって(^^;
きな子ちゃんはニィニさんのリュックに入って行きたかったのね(@@)
お休みはきな子ちゃん何処かに連れてってもらって(*^^*)
2015年10月07日(Wed) 11:35
編集
わかるよぉ〰。一緒に行きたいよね。今度はニイニにもっと大きいリュックで行ってもらおうね😅
う~ん、女子でも絆創膏はひらめかないかも?ですよぉ。さすがです❗

今日は休みだったので、買い物にいき坊主の服を買ってきました。レジであっ、父ちゃんの忘れた……と気づきました。結局違う店で父ちゃんの買いましたが、決して言えませんが坊主と父ちゃんのでは値段がちがいますよぉ〰〰〰。まぁ、そもそもそんなに高いものではないんですけどね😅
2015年10月07日(Wed) 16:45
うちもモヒカンきなこです
編集
こんにちは。はじめまして^_^
うちにもモヒカンダックスがいまして、ふとこの子の親が気になって『モヒカンダックス』を検索したらこのブログ発見しましたー*\(^o^)/*
うちの子の名前もきなこなんですよー。
2015年10月07日(Wed) 18:39
yukiさ~ん
編集
朝も早よから出掛けて行きましたよ
お菓子や飴の割合の方が多く次から次へと
リュックに入って行くのでずっと見ていましたよ

天気が続きそうですもんね
お出掛け日和です(*⌒∇⌒*)
2015年10月07日(Wed) 22:34
サスケさ~ん
編集
何しに行くねんΣ\( ̄ー ̄;)ってくらいの
お菓子の量でしたよ
そりゃ付いて行きたくもなりますよ

買い物いいですよねぇ
息子の物は悩むのに父ちゃんの服は適当だからすぐに決まります(ノ∀ ̄〃)エヘ
選ぶ楽しさが違うんですよねぇ…

2015年10月07日(Wed) 22:42
もひかんさ~ん
編集
どうも~初めましてぇ~
あら~、「きなこちゃん」可愛い名前じゃないですかぁ←おいおい

モヒカンでうちの子出て来ちゃいましたか(ノ∀ ̄〃)
昔よりは少なくなりましたがモヒカン生えてますよ~
「きなこ」って名前がいけないんですかね (((*≧艸≦)

意外に多いんですよダックスでモヒカンの有る子
遺伝子的なものではなくて去勢後のホルモンバランスって言う人もいますよ
なんなんですかねぇ…
特別感満載ですよね


2015年10月07日(Wed) 22:58
カバン好きよね
編集
カバン、リュック。
大好きだよね〜。

うちもカバン出してくると
くんかくんか、なんじゃ、もんじゃ
やってくるよ。(⌒▽⌒)

朝からお弁当作り大変だったんでは。
学生さんいいね〜。山登り。
あれは何でやるのかしらね。

おやつは¥300までじゃなかったのかしら←今時無理。
バナナもったのかしら?
山へ行くならチョコレートも。( ̄◇ ̄;)

そして何よりも…。
気になったのは
カバンちっさΣ(゚д゚lll)
入ったんだろうか…。お弁当。

きなちゃんも行きたかったよね。
次回乞うご期待。

ちなみに姫はカニンヘンの為極小。
母の通勤カバンにも入っちゃいま〜す。
3キロないからね。たまに連れて行きたくなっちゃう


2015年10月08日(Thu) 04:26
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
バナナはおやつ代の中には入りません!
家に着くまでが登山です!

せんせ~い!ニイニが帰りにラーメン食べて帰って来ましたぁ~
登山をエンジョイしてましたよ


姫ちゃん小さいのねぇ(〃▽〃)
抱っこしてても腕プルプルしないんだろうなぁ…いいなぁ
姫ちゃんの2.5倍だからリュックが小さいんじゃなくてきな子が大きいんですよぉ( ̄∇ ̄;)
2015年10月08日(Thu) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ