家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 忠犬きな子ぅ

忠犬きな子ぅ

今日化粧ポーチを忘れ
風邪予防という名の名目でマスクでごまかしていた
母ちゃんで~す


会社のみんながビビっちゃうといけないんでね(; ̄ー ̄川
素顔でなんていられないさ







夕飯を食べた後
友達が来て外で話をしていた父ちゃん



父ちゃんの声がかすかに聞こえるのだが
一向に入って来ないため

kinako3428.jpg

ドアを見つめる きな子さん




時々、母ちゃんの方を振り返り

kinako3429.jpg

と訴える



お友達とお話ししてるから
もう少々お待ちくださいな


kinako3430.jpg


雨も雪も降らないが



ひたすら待ち続け

kinako3431.jpg


ガチャ


父ちゃん来たで



kinako3432.jpg

帰ったよ




しかし


戻って来たかと思ったら
寒さのためお風呂に直行!

kinako3433.jpg

忠犬きな子ぅは
父ちゃんの後姿を見送っておりました。



あのぉ…
母ちゃんはず~~っと傍にいるんですけどぉ



母ちゃんは要らんかねぇ



忠犬きな子ぅに相手にされず
ひたすらシャッターを押す母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
忠犬きな子ちゃん󾬆大丈夫、パパさんにはちゃんと届いていると思うよ。きな子ちゃんの想いは……。

ママさん、わかります。私もいつも側にいて、いつもお世話をしていつも……、いつも……。なのに、サスケもチョビも旦那LOVEなんです。何でぇ〰〰〰❔って思います。う~ん、ワンコの気持ちは奥深い😅まだまだ修業がたりませんなぁ……。きなちゃんママさん、共に頑張りましょう✊‼
2015年10月06日(Tue) 07:52
No title
編集
おはようございます
えっ!朝出勤前に化粧しないの???
マスクがあってホッとかしら(^^;
きな子ちゃんパパさん大好きなんですね(*^^*)
家もたまにそうなりますね(笑)
きな子ちゃん傍にママさんが居るのにね(^^)
2015年10月06日(Tue) 08:15
サスケさ~ん
編集
おはようございますぅ~
サスケくんもチョビちゃんもパパっ子なのねぇ

散歩に行ってご飯あげて身の回りの世話をするのは
だ~れだと思っているんでしょうねぇ
そ~言えば、その昔、「お母さんが出て行っても別にだけど
お父さんが出て行ったらシュ~ンってなる!」と小さなネエネに言われたことありますよ('д'|l!)ぁ゙…
面倒見る分、怒るのも私だしぃ
たいした事してないくせしていいとこ取りなんだよなぁ<(`^´)>←朝から愚痴る

主婦って母親って…お互い頑張りましょう!←いなくてもいいって言われたのはお前だけだよ

2015年10月06日(Tue) 08:50
yukiさ~ん
編集
はい、時間が無い時は出社後トイレに直行して化粧しております
昨日は家を出てちょっと行った所で気が付いたのですが
旦那の風邪がニイニにうつり出る時間も遅かったので戻る事を断念
マスクはコンビニに寄りました( ̄∇ ̄;)

あ~動画観てそう思いましたよ
大好きなのねぇ…って思いました
ピョンピョン♪あんなに喜んでくれたら帰ってきがいがありますよね
その後
えっ!靴下いる?それいる?いるんか~い(*_*)
無邪気に銜えて走って行く姿が可愛かったですよ(*≧m≦*)
2015年10月06日(Tue) 09:05
切ないね
編集
天高く母肥ゆる秋です。

今日は定時で帰ってきてやったぜーい。
人使い荒いんだよこの会社(−_−;)

忠犬さんかわいいね〜。
何故どこの子もパパがいいのかしらね〜。
何にもしない、おっさんなのに ←きなパパに失礼だろー。

秋だからかしら?
切ないわ。

踏まれても蹴られてもお互い頑張ろう。
うんうん。←勝手にTEAM踏んだり蹴ったり。会費は取りませぬ。

ニイニに風邪がうつっちゃったんですか?大変
お大事にしてくださいね。

ノーメイク出勤? 一緒、一緒。
ついでにコンタクトも会社で入れてるよ。
勤続20年、化粧室独占何のその。
誰も入って来ない(来れない)わよ。

マスク? なんならあたしスケキヨマスクよ。← 怖い。。
最悪私、紙袋でも気づかれないかもーーーっ ←んな訳あるか〜い。
2015年10月06日(Tue) 18:38
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
天高く母肥ゆる秋です。
今日は詩人になってみましたbyぐり♂&姫♀チョコ♀母ってか( ̄m ̄〃)

毎日頑張ってるからたまには定時だって罰は当たらないさぁ


だって父ちゃん怒らないんだもん
嫌な役目は、ぜ~んぶ母ちゃんなのさ
TEAM踏んだり蹴ったり無料ですか
奥さんお財布に優しいじゃないのぉ(ノ∀ ̄〃)

朝、家でメイク出来ればいいんだけど
なかなか…ねぇ
朝一会社トイレ直行さぁ~
あら、うちの会社満員御礼よ←どんだけ皆、朝頑張れないんだよ

ニイニは全然大丈夫ですぅ
若いからかしらね復活が早かったわ
2015年10月07日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ