家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 近場のドックラン

近場のドックラン

今週は新しいお友達にご対面
お隣のぉ~



じゃじゃ~ん

kinako3423.jpg

ねこさ~ん!
春くらいに家族になった、こたろうさん
元気?って聞いたらまた増えてた(; ̄ー ̄川


もこさん捨てられていたんですって
保護した方は犬飼いさんで女な子だよって言うから
貰ったら男の子


女の子が来ると用意してたので
首輪は赤いリボン付きぃ~名前も女子っぽいっていうね ( ̄m ̄〃)

癒されたわぁ~♪やっぱり多頭飼い羨ましぃ







家にこもっているのも可愛そうなので
午後からニイニの用事を済ませた後
近くのドックランへ


kinako3424.jpg

行ったのですがぁ…



朝まで雨が降っていたのでドックランはドロドロ (; ̄ー ̄川
なので今回はドックランで遊ぶことは諦めて
ドックラン横の公園を散歩して参りました





公園もリード付きならワンコもOKで
フリスビーで遊んでいるワンコもいましたよ

kinako3425.jpg

家からそんなに遠く無いのですが実は初めて来たんです





利用者のマナーが悪くて汚いよって聞いたことがあるんで
バカにして来なかったのですが




すげー良かった
やはり1回は自分で来て確認してみるものですね


kinako3426.jpg

近くにあるのに今まで利用していなかったなんて
もったいない




母ちゃん反省

kinako3427.jpg


晴れの日はまた来て遊ぼうな



遊ぶ場所発見!
これからは利用したいと思います




なんだよ近場にいい場所あったんじゃん
これからの暇つぶしに利用するき満々のママと
遊ぶ気マンマンのきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
こんにちは~
ご近所さんに、良い公園見ーーっけ!ですか?
きなちゃん、良かったね~♪
ちょうどお散歩には良い季節だし
ナイス発見でしたね(^o^)
また来ようね~の笑顔が超カワイイ♥

2015年10月05日(Mon) 09:08
No title
編集
こんにちは
近場のドッグランでしたか(^^)
二ケ所ありますよねそちらは(^^;
家も前たまに行きました♪
きな子ちゃんドッグランは晴天のときに(^^)
普通のお散歩でもきな子ちゃんとっても楽しそうだわ(*^^*)
2015年10月05日(Mon) 12:23
ちゃびまろママさ~ん
編集
今まで使用していなかった事を後悔しましたよ

ドックランに少し入れてみたんですが
泥だらけのトイプーさんが遊んでいたのですが
帰りはこんなになってしまうのかと思って今回は諦めました ( ̄∇ ̄;)


2015年10月05日(Mon) 13:04
あら〜 いい場所
編集
今晩は〜。
きなちゃんいい場所見つけましたね〜。
楽しんだ後は笑顔100点満点だね。
灯台元暗し。母も近場散策しようかしら。

通信教育。
会社で強制的にやらされてる
統計学のよーな。。。

脳ミソ腐りかけの40過ぎ( ̄◇ ̄;) もとい
アラサー ( ̄▽ ̄)← まだ言うかっ
母には地獄の半年。12月まで続きます。
毎月末に課題が届き21日までに事務局必着ってさ、
1ヶ月ないのよ。もっといえば17日くらいまでに
ポスト投函しなきゃ着かないじゃん。

会社で全額負担頂く代わりに課題未達の場合
自腹よっ!Σ(゚д゚lll) 4万もっ
なんか。。ハードな人生。

きなちゃんお願い代わってーーーっ。
ああ、きなちゃんのてっちょに触れてみたい。。

弱って倒れ込む母の上を3体が踏みつけて行ったわ。
うううっ。


2015年10月05日(Mon) 23:06
yukiさ~ん
編集
え~っそうなんだ∑((((((゚д゚;ノ)ノと調べてみました
本当だ!ありました
ドッグカフェかぁ…きな子にはハードル高いな
トイレって我慢できるんだろうか あの子←ダメな子発言

ワンコが苦手なのでドッグランに入った時に
トイプーさんが2匹走って来てくれたのですが
ヒョエーッヽ(;゚;∀;゚; )ノってなってたので公園の外周でちょうどいいんですよ
通ったらなれるんだろうか (; ̄ー ̄川
2015年10月05日(Mon) 23:22
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
田舎のドックランだからと行かずにいたら
意外にもとってもいい所でした (; ̄ー ̄川

自腹になるのぉ~
そりゃあ一生懸命やらねば(p`・ω・´q)
時間を作って課題やるだけでも大変よねぇ
憶えるのは二の次だわ←それはダメだろ
統計学…ほぉー ・・・・・チーーン
母ちゃん勉強なんて出来ないわぁ

どん・どん・どん!
それは愛のマッサージですよ
2015年10月06日(Tue) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ