家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 休日はストーカー

休日はストーカー

今週はニイニはテスト期間中
ネエネはテスト前ってことでお家でまったり




散歩に行ったり
昨夜、父ちゃんは飲み会で車を置いて来たため
ドライブがてら駐車場に父ちゃんを乗せて行ったり



だらだら過ごすていたのですが





家でだらだら過ごすと現れるストーカー


ご飯を食べていれば

kinako3415.jpg

(; ̄ー ̄川  食べずれー



美味しいよ




視線を感じれば

kinako3416.jpg

見てるよ



必ず目が合う ( ̄_ ̄ i)




テレビを観ていれば

kinako3417.jpg

分かってるよ (;´^д^`)ゞ
ゆっくりテレビも観られない





ゴロンと横になれば

kinako3418.jpg

Σ(|||▽||| )ヒィーーーーーッ


暗闇から見つめる目と合い





解放されたと思えば


kinako3422.jpg



スタンバっている





いつもお留守番だからつまらないんだよな
それともよほど母ちゃんのこと好きなんだろうか


ねぇ きな子さん…


kinako3421.jpg


えーーーーっ



(유Д유〣)逆?逆なの?



ストーカー呼ばわりされたのである





ストーカーはどっちだ
お互いをストーカー呼ばわりするママときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
こんにちは~!
かわいいストーカーさんだわ~とほんわか見ていたら!
最後のきなちゃん~爆!

おもしろいけど、いい表情~!!!!!

実は相思相愛だったんですね☆
2015年10月04日(Sun) 15:27
No title
編集
ママちゃん、こんにちは。
きなこちゃん・・ぷぷぷ!
うちのコも最近ストーカーが激しくて
お風呂やトイレまで覗きにくるの。。。
視線を感じると必ず目が合うし
一緒だわー( *´艸`)なんて見ていたら・・・
ガーン!!私だったのー!?

きなこちゃんの「ママちゃん」の言い方にドキューンです♪
2015年10月04日(Sun) 16:04
編集
そうですよねぇ〰〰〰。どっちがストーカーかわかんないですよね。我が家は残念ながら私がストーカーです……。残念ながらそこまで私を追ってこないと思う……😞🌀ストーカーはされないなぁ〰〰〰。遊んでほしい時やおやつご欲しいときは、目が合うのと同時にワンワン要求してくるし……。私にはそんな感じばっかだし、きっと私がストーカーです✨って、胸はって言うことかな😅普段はお留守番なんだから、ストーカーきなちゃんもいいと思うよぉ〰〰〰。頑張れきなちゃん📣あっ、でもきなちゃんはストーカーされてる側だったかしら……(((^^;)
2015年10月04日(Sun) 21:15
店主さ~ん
編集
きな子お得意な顔です

タオルを持ってチュパチュパしている時は
常にあんな表情しております←こえ~わ

向うが必要としているようで
実は必要としているのは飼い主側なのかもしれません

見つめて癒されムギュっとして癒されておりますよ
2015年10月04日(Sun) 23:42
こんぶママさ~ん
編集
どうも~こんにちは

ママのこと大好きなのねぇ
我が家は日中はリビング夜は寝室のみだけフリーなんですよ
お風呂やトイレまでチェックに来るなんて可愛いわぁ
後追いってやつですね
愛しさ倍増してしまいますよね

あらついて来てママがいないと寂しいのぉ♡と思っていても
ママちゃん大丈夫?一人で出来る?世話が焼けるわぁ
と思っているかもしれないですね(((*≧艸≦)
2015年10月04日(Sun) 23:53
サスケさ~ん
編集
サスケさんがストーカー!?…やっぱり
あ~分かりますよ下心ある時ですよね
やったぁ目が合った!(≧∀≦)みたいな顔しますよね

見ているだけで癒されますもんねぇ
目が合うとムギュっとしたくなるんですよね
やっぱりストーカーは飼い主側なのかもしれないですね(; ̄ー ̄川
2015年10月05日(Mon) 00:02
編集
きなちゃん、家でストーカー被害にあってるの??
目が合うって事は、ママちゃんがきなちゃんを見てるって事だもんね(笑)

我が家は、ストーカーしたりされたりです(*^^*)シェリーは、私が立ち上がると直ぐにトイレに走って行きます(^_^;)
私そんなに頻繁にトイレに行ってるのかしら‼( ̄□ ̄;)毎回毎回、立つたんびに走って行くので学習能力がないみたいです(>_<)
2015年10月05日(Mon) 00:24
いぬloveさ~ん
編集
ストーカーされてると思ったらしていたみたいです(; ̄ー ̄川

可愛いじゃないですか
あっ立った!トイレですね!先回り(((*≧艸≦)
どうしてそんなに可愛いのかなぁ
後追いされると愛しさ倍増ですよね

違うの?シェリーちゃん慌てて戻ってくるのかしら( ̄m ̄〃)
シェリーちゃん頑張れ!
2015年10月05日(Mon) 01:24
あら、羨ましい
編集
通信教育の締め切りに
追われる母です。

あら〜。どこでも目が合うなんて羨ましい。
追いかけられるなんて尚羨ましい。
うちなんて、わさわさいるのに誰も母を追いかけない。
ううっ。(T ^ T)

きっと、みんな照れ屋なのね。 うふっ
すぐそばを歩く子とっ捕まえ…。いやいや。
抱き上げ。
チュー〜〜って チューって。。。
チュ。。。
短い足突っ張って必死の抵抗。

「近いからっ‼️」

なんでやねん‼️ 母さんは、母さんはあー〜〜っ。

……。 目さえも合わない。。
奴らにとって私、ご飯代稼いでくるおばさん。
わはははは。
2015年10月05日(Mon) 02:44
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
勉強しているんですか
通信教育昔やったわぁ断念したけど ( ̄∇ ̄;)←がんばれよ
お金の無駄使いになりまちぃ~た
コメントなんてしてる場合じゃないわ頑張るのよ!

スキルアップでワンズご飯を超高級スペシャルデぇナーに変えるのよ~
そうすればチラッっと見て貰えるわ!
チラッっとチラッとね

きな子も子供みたいにチューは頭をのけぞらせますよ
ガッっと押さえて母ちゃんもブチューっとしております
2015年10月05日(Mon) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ