家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とニイニ ≫ ムツゴロウさんになれるかな

ムツゴロウさんになれるかな

風邪ひきなのにルンルンで飲み会に行った
父ちゃんの帰りを待ちながら




きな子とニイニが戯れております

kinako3402.jpg


オレやっぱりムツゴロウさんになれるわ!


お前はムツゴロウさんになりたいんか (; ̄ー ̄川




kinako3403.jpg

うんうん




わんわん


おぉ~よしよし





きな子ぉ それで何だって?



わんわ~ん♪

kinako3404.jpg

大丈夫か…



きな子さん

kinako3405.jpg

(유Д유〣)





きな子さん
ニイニはムツゴロウさんになれそうですかね?


kinako3406.jpg


そうだよねぇ




自信満々に
ムツゴロウさんになりきっておりますが

kinako3407.jpg

よし!よし!以外は
ムツゴロウさんというより



母ちゃんが見る限り
どちらかと言うと




kinako3408.jpg

おサルの兄妹にしか見えない



(; ̄ー ̄川



ノミ取りかよΣ\( ̄ー ̄;)まだまだ修行が足りない
ムツゴロウさんには程遠いニイニにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
人間の祖先はお猿さん……。兄妹……あながち間違いではないかも……(((^^;)
いやいや、冗談ですよぉ〰〰〰。ニイニ、立派なムツゴロウさんを目指してね⬅目指してもいいんでしょうかね……?😅
ニイニにじゃれてもらってきな子ちゃん嬉しそうですね󾮗
2015年10月03日(Sat) 14:23
編集
キャーッ‼きなちゃんの大事な「てっちょの毛」がボサボサに!Σ( ̄□ ̄;)
ニイニは、立派なムツゴロウさんになれるよ。いやっ、ムツゴロウさんになるんだ(`◇´)ゞ←誰だよお前

父ちゃん風邪治りましたか?
ママちゃん、か弱い?んだから風邪ひかないように気を付けてね(*^^*)
2015年10月04日(Sun) 00:23
サスケさ~ん
編集
地獄谷で一緒に風呂に入ってろってレベルですよ( ̄m ̄〃)

ムツゴロウさんになれるわ!
ドヤ顔でワシャワシャこねくり回してます
ニイニはムツゴロウさんになってどうするつもりなんだろう
2015年10月04日(Sun) 01:39
いぬloveさ~ん
編集
てっちょも耳毛もボロボロです
OKです
じゃあムツゴロウさんの いぬloveさんは指導係りね

父ちゃんはお酒飲んでピンピンしておりますよ
そうよねぇ~母ちゃんか弱いから気を付けなきゃ
鼻水の「は」の字も出ませんよ (; ̄ー ̄川
2015年10月04日(Sun) 01:45
てっちょが…。
編集
おはようございます。

昨日はバタバタしててコメが残せず、めげない母は
内容遅れでスンマセン。

てっちょ風呂上がりのようになっちゃったのね。
小さなムツゴロウさん襲撃ね。
そういえば、ムツゴロウさん、最近観ないな。
あの方私が幼少時代からいて、よーしよしって
言ってたよーな。。
一体幾つなんだ? もはや妖怪レベル((((;゚Д゚)))))))

ごめんなさい、ここからは昨日の我が家の
事件です。

昨日宣言通り、汚犬洗浄作業したんですけど。
チョコ婆の丁度胸骨のあたりに不穏なしこり。
頭真っ白になりながら他2の洗浄を中止して医者さんへ
先生の触診ではやはり皮下腫瘍でした。
組織の一部を摂り詳細結果の判断をします。と言われ
20分ほど待つように言われました。
こちらの病院腫瘍科があるもんで当日に結果がわかるんです。
もう、待合室でチョコ婆抱きしめ、
怖くて怖くて震えていました。 ババア同士震えて。
その時間の長い事。 20分がこんなに長いって思わなくて
先生の先住犬の時の事を思い出して涙が出ました。

○○さん、中にどうぞと呼ばれ
診断結果は「良性でした」

一気に気が抜けてへなへなそこにしゃがみ込んでしまいました。

今回は事無きを得ましたが、
私子犬共にばかりかまけてチョコ婆の体をちゃんと
チェックしていなかったんです。
4月にシニアドック受けてそれで安心しちゃってたんです。
確実にワン達は人間の何倍もの早さで歳をとる事
私達の半年とワン達の半年は大きく違う事改めて思わされた
1日でした。

長文ごめんなさい。
MANAさんにどうしても聞いて欲しくて。
私事並べちゃいました。

2015年10月04日(Sun) 06:42
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
指がつらなきゃ長文でも全然構わないぜぃ
母ちゃん優しいから追加料金は頂きません←誰もとってね~よ

ムツゴロウさんね、たま~にTVに出ますよ
私はムツゴロウさんていうと
どんな動物でも触れる凄い人って感じですが
ニイニはムツゴロウさんの番組とか見た事がないので
やたらヨ~シヨシ!と犬とか触るおじいちゃんだと思っているようです(; ̄ー ̄川
確かにムツゴロウさんていくつなんだろう

バタバタドキドキだったでしょうが洗って良かったですねぇ
気が付いて良かった病院にも行ったし一安心ですね
しかもすぐに結果がでるなんて有り難いことです
結果待ちはいろんな事考えちゃうから嫌なものです
分かるわ分かる

途中で飼うことを放棄してしまう人もいるけれど
もっとゆっくり年をとってくれていいのにねぇ
きな子の顔がだんだん白くなってきて
カウントダウンをされているようで
母ちゃんはきな子の白髪が憎いですよ

2015年10月04日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ