家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子と父ちゃん ≫ 置いてきぼり

置いてきぼり

今日で10月ですね
ケーキも頼まないとね年賀状もね
3ヶ月なんてあっちゅう間よ気分はもう年末の母ちゃんです


年をとるってやぁ~ね~







先週から症状は出ていたのですが
朝晩の冷え込みで風邪をひいた父ちゃん



きな子さ~ん
ちょっとママからお話があるので来てください




父ちゃんなぁ 風邪ひいて具合が悪いんやて
だからぁ今日はママちゃんが寝る時に
一緒に寝るのよ 分かった!?

kinako3397.jpg



ゆっくりネンネさせてあげるのよ



kinako3398.jpg

大丈夫よ


いっぱい寝ればすぐに治るからな



kinako3399.jpg


・・・・・ えっ 



 ( ̄ー ̄;) なんか不満そうじゃね





そして父ちゃんがお風呂から上がって来た後


kinako3400.jpg


おい (; ̄ー ̄川



何を我慢して 何を頑張るんだ
母ちゃんと一緒に寝ようって言っただけじゃないか




父ちゃんも具合悪いんだったら早く寝ろよ
気ぃ使って言ったのにさぁ


よし 寝よう!



寝れ!寝れ!



kinako3401.jpg


おぉーーい!



((유∀유|||))





そんな訳でぇ
はい、皆さんど~も~


置いてきぼりの母ちゃんです



なんだよ1人で寝るの寂しいんか
いつものように1人で寝室に行く母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

編集
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ママちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ドンマイ‼︎父ちゃん❀.(*´◡`*)❀.早く風邪治して下さぁ〜いd(*¯︶¯*)
2015年10月01日(Thu) 03:40
フラれちゃった
編集
おはようございます。
来週も早出当番決定で笑うしかない
アラサー母です。 ←結構気に入ってる( ^ω^ )
眠いっす。
これ、シングルパラサイト目指してる22歳ネエネが
家事労働子育て全般協力してくれなかったら成り立たない生活です。

さて。。
パパさん風邪菌にやられましたか。
これはお世話人(犬)必要ですね。
大丈夫。本当はママが一番。だけど今は弱ってるパパが
心配なの。って言ってるんですよ。きなちゃん。
そう、そう。きっとそう。わはははは。

我が家も風邪っぴき1号は大体旦那ですね。
「あんた、弱いんだよ。」って言うと
「俺はデリケートなんだ」だそうです。
ちっ!

MANAさんも貰わないように。
ママが倒れたらきなちゃん悲しむわ。
あたし達もデリケートなんだから〜(^_−)−☆

って事でお互い今日も頑張りましょう〜。

ケーキ?が気になった母。。バースデーかしら?


2015年10月01日(Thu) 04:56
編集
ママちゃんドンマイ(>_<)
あるある^ ^うちも、最近にぃにに付いて寝てますよ(T_T)
母ちゃん寂しく1人寝てます。でも、なんでなんだろね〜うちも、相方やにぃにと寝たりするので‥母ちゃんの寝相悪いからか?なんて考えたりして‥(~_~;)(笑)
きっと身体の大きさの違い?←いやいや母ちゃんもかなりごついけど‥(~_~;)
安心感が違うんですかね〜?
父ちゃんの風邪移らない様にして下さいね〜^ ^
父ちゃんお大事にして下さいm(_ _)m
2015年10月01日(Thu) 05:01
編集
先日のブログにはなんてコメントしていいのか……。

さて、パパさん大丈夫ですか?気温の差が激しくなってきましたもんね。お気をつけてください。体調が悪いとなおさら犬恋しくなるもんです。しかもぬくぬくだしね。我が家も冬はサスケとチョビの奪い合いです。もっちろんサスケは私が独占してますけどね。サスケは母ちゃんかわいそうだからって思ってくれてると思います(^ー^)
2015年10月01日(Thu) 07:35
チョコさ~ん
編集
心配してもらっちゃってありがとうございます
父ちゃんは鼻たれおっさんですよ ( ̄m ̄〃)
おぱんちゅ一丁でウロウロするから風邪ひくんです
ざま~みぃろ~ ←なんて嫁だ

母ちゃんもめげませんよ
夜な夜な1人で起きて
たとえオバケが出ようとも立派に戦いまっす ←出る前に逃げてくわ
2015年10月01日(Thu) 08:50
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
旦那さん&ネエネが協力してくれているんですね
そうですよね、旦那さんだけじゃぁねぇ…←おいおい
ネエネ最強の味方だわ 母ちゃん納得!

ぐり♂&姫♀チョコ♀母さん風邪ひかないのぉ~
バリケートですね(*`艸´)ウシシシ←お前もだろ

あぁ、また言葉足らずでごめんなさいね
ケーキはクリスマスのケーキです早くも気分は年末ですよ
10月まできたら、あっちゅう間に来ちゃいますよ
私ケーキまだ頼んでない~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ってなっちゃっても母ちゃん知らないよ←毎年のお前だろ

(;゚д゚)ハッ それもネエネがしてくれるのかしら…羨ましかぁ
2015年10月01日(Thu) 09:15
りんママさ~ん
編集
心配して頂いてありがとうございますぅ
父ちゃんは大丈夫ですよ
あぁ…あぁ…とか言ってないで寝てればいいんですよ
そのくせ金曜日は飲みに行くとか言ってるし
腹立つわぁ、あの鼻たれおっさん←グチいい放題

りんママさん宅のニイニは一緒に寝てくれるんですか
やっさしぃ~♪
ニイニ大好きなのねぇ
我が家のニイニとネエネは何するか分からいって言って部屋にも入れませんよ
きな子はニイニとネエネの部屋は未知の世界でございます
2015年10月01日(Thu) 09:28
サスケさ~ん
編集
うんうん 言いたい事分かりますよ
気分は複雑…そしてはっきり言って轢いてしまったけど運転手さんは悪くない
誰かが責めなくとも本人が分かっているだろうし
絶対に飼い主さん後悔してますよねぇ
たぶん立ち直れないくらいドン底だと思います

母ちゃんだったら無理だもの自分のとった行動で、きな子を失ってしまうなんて
それを考えると超複雑です

あれれれれ サスケくん誰にでもウハウハするのにお家ではママ独占かい!?
それとも離して貰えないのかい!?こっそりおばちゃんに言うてみぃ
もう甘えん坊さんだなぁ
本当にサスケくんはいいキャラなんだから(〃艸〃)

2015年10月01日(Thu) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ