家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 暇人トリオでわらわら

暇人トリオでわらわら

スーパームーンはご覧になりましたか?
ニイニは見た!って言ってたのに
雲に隠れて見れなかった母ちゃんです (┬┬_┬┬)





日曜日、ニイニ待ちぼうけのトリオ
もう1か所公園を検索して行って来たのですよ




外周2キロの散歩コースをひたすら歩き

kinako3381.jpg

園内の中側を歩いて行くと




次から次に



どど~~んっと

a36.jpg

立派な 『 わらアート 』




武蔵野美術大学の学生がデザインして作成しているんですって
どれもこれも力作揃い


kinako3382.jpg


なんだろねぇ 楽しみだな





また発見!こりゃまた凄い!


ジェラシックパークのよう

kinako3383.jpg


ちゃんと写ってるよ~




作品が大きすぎて
きな子がちっさい

kinako3384.jpg

良い物を見せて頂きました




楽しかったな

kinako3391.jpg


わんわん!と聞こえる度に
何かしら?呼んだ!?と立ち止まり

小さな子達と握手して勘違いしまくりのきな子なのでした




ちゃんと振り向いてた?ワンワンでかした
オレのおかげぇ~ Σd(≧ω≦*) 話を聞いてドヤ顔のニイニにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

おはようございます。
編集
わあ~ 凄い^^

いいですね~ 私もこういった、作品観賞大好きです
楽しいですよね^^
大学生の作品とか?^^ 凄い^^
2015年09月29日(Tue) 09:20
No title
編集
おはようございます
きな子ちゃん色んな所に連れてってもらえて幸せだね♪
その点家は何処も連れてってないような(><)
ワンワン言われてお子ちゃまと握手するなんてお利口さんだね(*^^*)
家は、桃夏怪獣が何に関しても興奮しまくりで疲れるのよね(><)
2015年09月29日(Tue) 09:21
No title
編集
今晩は。 歳くって目にきてる母です。
しょぼしょぼーー(⌒-⌒; )

この公園はどこですか?!(◎_◎;) 凄いクオリティだわ〜。
ワラでってのが…。また。。

そして母は見逃さなかった。写真に写り込むMANAさんを。
もしや、あたしと変わらないかもっ
キャハッ(((o(*゚▽゚*)o)))
(冗談ポーイ、んな、老けてねーわと、お思いでしたら
すみませぬ。m(._.)m)

きなちゃん、みんなのアイドルだったのね〜。
いいな〜。ワンコとのお出かけ。。
うちは武闘派集団。ワンこら ワンこら
くをーら、何見てんじゃい! ←と言っていると思う。

って。。。
うるさいバギーが通過しますよ。はい。
躾悪いもんで(^◇^;) やれやれです。


2015年09月29日(Tue) 19:30
machiz4 さ~ん
編集
ワラで作るんですからすごいですよね

毎日楽しみにして観てますよ~
北海道だったんですね 
北海道巡り いいなぁ~
毎日 いいな!いいな!の母ちゃんです
2015年09月29日(Tue) 23:12
yukiさ~ん
編集
会社に出掛ける時は大人しくしているんですけど
休みの日に仕度をしていると
一緒に行く♪行く♪騒がしいので天気などみて連れて行ける所は
連れ出しております

きな子もお散歩に出た直後は必ず吠えるので
ご近所様に
あっきな子が散歩に出たな!ってすぐに分かる!って言われます(; ̄ー ̄川
2015年09月29日(Tue) 23:17
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
だってハードですもの疲れも溜まりますわよ

あら、ぐり♂&姫♀チョコ♀母さんもアラサーですか
一緒だねぇ~←ウソつけ
( ̄皿 ̄)うしししし♪

どけどけオラーッ
ワンこらバギーも可愛いじゃないですか ( ̄m ̄〃)
きな子も抱っこしていると強気ですよ
あと人が走って来たりすると吠えちゃいます
難しいですよね

2015年09月29日(Tue) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ