家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ コントな我が家

コントな我が家

今日は朝雨が降っていたためネエネを学校に送り
帰りは父ちゃんが迎えに行くことになっていたんです




19時前には帰って来てもいいはずなのに
とうに過ぎても一向に帰って来ない



18時半過ぎ「着いたよ」とメールしたらしいのだが
車を修理中の父ちゃんは代車
ネエネは今日に限って髪を縛っていたため



お互いに
あの子雨の中迎えが来なくて可哀想に…


この車なんでず~っと停まってるんだろ…


すぐ近くにいるのに
お互いを待ち続けていたらしい 



親御さんは何してるんだろ送ってやろうかしら?って思ったわ
あなたが親だよ、さっさと連れて帰って来いよ


私なんか不審者かと思ったわ
残念ながら、お前の父ちゃんだよ



帰宅後も
だってねぇ~ʅ(◔౪◔ ) ʃ だってねぇ~( ´థ౪థ)
二人でウキョウキョ言っておりました


(; ̄ー ̄川  アホーだな






学校前でショートコントをしている2人はさておき
今日のきな子さんはですね


kinako3367.jpg


ネエネのモデルになり




kinako3368.jpg

ニイニにいじられ





きな子行くよぉ~

kinako3369.jpg

そぉ~れ!



母ちゃんにボールを投げる振りをされ

kinako3370.jpg





kinako3371.jpg


(((*≧艸≦)ププッ






kinako3372.jpg


雨で散歩に行けなくても



ぐっすり眠りにつくのでありました。



早く帰って来~い夕飯待ちぼうけのニイニと母ちゃんと
雨でも皆にいじられ グッタリきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ネエネはパパさん似ですかね😅なんとも微笑ましい光景ですが、ちょっと笑えます。暗くて見えにくかったのかな😅

きなちゃんの尻尾きれいですね。なんか始めてちゃんと
後ろからみたかも〰〰〰❤連休明けは雨ですね。肌寒い時もあり……。きなちゃんもママさん一家も体調崩しませんように。昨日も鬼のようにいそがしく、牛丼買って帰っちゃいました。炊飯ジャー、私もたまにやります😢なんじゃこりゃ〰〰〰って発狂しちゃいます😅凪さんもかわいいですよね。ダックスとは違う立ち振舞いにキュンキュンしちゃいますね。
2015年09月26日(Sat) 08:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月26日(Sat) 18:48
編集
父ちゃんとネエネ、コントですね(笑)
お互い無事に出会えて良かった(*^^*)

きなちゃん、お散歩ない日も皆のお相手で忙しいね‼
きなちゃんのシッポ、ゴージャス✨
シューのシッポと一緒🎵
2015年09月26日(Sat) 22:19
サスケさ~ん
編集
近くにいながら
30分お互い待ち続けていたらしいですよ アホか( ̄m ̄〃)

そうでしょ!そうでしょ!
きな子さんしっぽの毛だけはまともです
あるある牛丼、安いし美味しいし我が家もお世話になっておりますよ

スイッチの押し間違えねぇ
音声機能ないんですかね
「保温します」とか言ってくれれば「間違えちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ 」ってスイッチ押し変えられるのに
提案出さないとダメですかね
おちょこちょい主婦代表として
2015年09月26日(Sat) 23:16
いぬloveさ~ん
編集
そうでしょ
帰って来ないから事故ったのかと思いましたよ
心配するだけ損でしたよ
校門前でコントしてたみたいです

シュー君と一緒ですか!って事は後ろ頭と一緒でシッポも違うんですね
そっかぁ、やっぱり
他人が見れば同じ犬でも各々違うんですよねぇ
どの子もオンリーワンの家の子だ!
母ちゃんなんだか感動だわ
2015年09月26日(Sat) 23:28
笑える
編集
おはようございます。

連日の残業と、昨日の運動会。
さすがの鉄人母も犬にまみれ撃沈の昨夜。

すれ違い人生のネエネとパパさんのコントに
爆笑させていただきました。

本当に和気あいあいなご家族なんですね。
平和を感じるわ〜。

ほのぼの〜。

ボール消えちゃった報告のきなちゃん
ぐりに似てる〜♪───O(≧∇≦)O────♪


2015年09月27日(Sun) 05:49
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
残業して運動会ですもの
競技に出なくてもグッタリしますわよ

応援頑張って来たんですね


ぐりさんに似てるんですか
もう1回戻って見直しちゃいましたよ

可愛いじゃないですかぁアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃←親バカ
2015年09月28日(Mon) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ