家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 明日は間違えませんよ~に

明日は間違えませんよ~に

連休終わってしまいましたね
明日からまた頑張るぞーっ!っと気合いを入れて寝て




朝起きて


さあ、お弁当作るぞ!(p`・ω・´q)


お弁当箱を3つ並べ





ジャーを開けて驚いた




保温でご飯炊いてるがな!


kinako3362.jpg

連休明け初日、お陰様で



(유Д유〣) こんな顔して



ジャーを開けたままフリーズしてしまいましたよ




kinako3363.jpg


そんな母ちゃんを見て


もう1回早炊きでご飯炊く!?
父ちゃんが心配しておりましたが



心は折れたまま
諦めてお昼ご飯代をニイニとネエネに手渡したのでありました




kinako3364.jpg

そうよね



何事も確認は大事よね





出来れば大きな声で



保温です!って



言って欲しかったわ←ジャーのせいにする



kinako3365.jpg






kinako3366.jpg


おう!サンキューねぇ



明日こそ頑張るぞ!


(p`・ω・´q)





帰宅してジャーの中のお米と戦おうと思ったのですが断念
心はボッキリと折れたまま今日の夕飯は
マックにしたのでありました
気のせいじゃなければ母ちゃんの作った夕飯より
皆が喜んでいたような気がする…イジける母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
おはようございます。きゃあ〰〰〰、きなちゃんのお祈りかわええ〰〰〰❤そしてその決定的な場面を押さえられるのすごい😆⤴ですね。きなちゃんはカメラ嫌がらないのですね……。いいなぁ、羨ましい😢です。

手作りよりマックを喜ぶ……。ありますよ、あります。そんなこと。じゃあ、毎日ショボくても作ってるご飯はなんなんだ💢😠💢って思うとき多々あります😅

私もこたろぐの大ファンです。あういう関係になれてらいいなぁといつも思っているし、最期まで母ちゃんがついてるぞって話かけてます。届いてるかはわかりませんがね……😞🌀
私もいつかきな子ちゃんに会えたらいいなぁ~と思っとります(^_^ゞ
2015年09月25日(Fri) 07:35
ドンマイですよ~
編集
私は完全に炊飯のスイッチを押し忘れた事があります。
朝起きてジャーの蓋を開けると研いだままの米が・・・
ギャー炊けてない。こういう時に限って冷凍の米も何もない。
くそ~朝からコンビニで弁当買いましたよ。
自業自得なんですけどあの蓋を開けたショックってないですよね。
私には子供がいないので姪が小さい時はマックやミスドによく行ったんですが
めっきり行かなくなりましたね。おもちゃでよくケンカしてましたね。
頼むから全く同じおもちゃにしてくれと。磯がちょっと違っただけでケンカになりますからね
懐かしいな~
2015年09月25日(Fri) 11:58
サスケさ~ん
編集
実はカメラ嫌いなんです
シレーッっと顔を背けるので名前を連呼しております

時間が無いながらも献立を悩み
毎日イヤイヤ…おおっと
セッセと愛情込めて作っているのにねぇ
みんなハイテンションで何を食べるかルンルンに悩んでおりました(-_-メ)

サスケさんも読んでおりましたか
文章からあるじさんの暖かい人柄が滲み出てますよねぇ
文章から…文章から…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
凪さんはブチが無い横顔が実写版スヌーピーやん♡と密かに思って見ております

いつか逢えたらいいですねぇ
私もウヒョウヒョ、サスケくんに会いたいわぁ (*≧m≦*)
2015年09月25日(Fri) 12:26
No title
編集
きな子とママさん初めまして。
いつもこっそりと訪問させていただいてまして(^^;
もぅ~楽しいやら大笑い(^^)
ママさんお疲れなのよね。うっかりってありますよね(^^)
これからも楽しみに。
リンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?
2015年09月25日(Fri) 12:43
ミミのママさ~ん
編集
そうなんですよ
蓋開けてそのままフリーズしてしまいますよね
必要じゃない時ってコレどうするよ!ってくらい冷凍庫にストックがあるのに
我が家も必要な時に何もありませんでした ( ノω-、)

スイッチ入れ忘れだと炊けば食べれるじゃないですか
保温だと芯ありの外側のり状態で
ネットで調べて食ってやる!と思ったのですが私の力量では戦えませんでした

子供はおまけ目当てですもんね
自分で選んでいても人の物が良く見えてケンカになるんですよね
久しぶりに食べました。おいしかったですよ
2015年09月25日(Fri) 13:04
yukiさ~ん
編集
こっそりではなくババ~ンと来て下さいよ

そうなんです。私きっと疲れているんだと思います
初めてじゃないけど…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当に音声機能が欲しいです

こちらこそよろしくお願い致します。
2015年09月25日(Fri) 13:26
編集
ママちゃん、どんまい‼
今日から指差し、声出し確認ですね(*`・ω・)ゞ「炊飯ボタンよぉ~し!」ってきなちゃんも、一緒に確認してあげて(*^^*)

私の休みが、あっという間に終わってしまいました(TT)
今日は、朝から1人ショッピングでがっつり服買って、お昼寝してリフレッシュ出来たんでまた明日から頑張れます😄
2015年09月25日(Fri) 22:26
あるある
編集
今晩は〜。 今日は朝から雨で気分も憂鬱。。
だって、だってお散歩行けないんですもの〜〜( ̄▽ ̄)
ああ、残念。と〜〜っても残念だわ〜。

お米保温(⌒▽⌒) やるやる‼️
保温に、スイッチ押し忘れあるある〜。

あたしなんて、旦那の弁当に白米入れ忘れる事も;^_^A
だって、ジャー弁当箱で、おかずとご飯と分かれてるんですもの。
ついついね〜。あはははは(^◇^;)

きっと、みんな疲れちゃってるのよね。

明日は末息子の小学校の運動会。
スイッチに注意しながらお米を炊くわ。
明日の我が身。。
2015年09月25日(Fri) 22:32
いぬloveさ~ん
編集
もう慣れっこだぜぃ( ̄∇+ ̄)v ←サイテー
ジャーが「保温行きま~す!」とか言ってくれればいいのに
提案しようかしら

ショッピングいいですねぇ
気を使わずゆっくり楽しむためには1人の方がいいですよね
いいなぁショッピング
明日はネエネを美容院に連れて行って
修理に出したニイニのスマホを取りに行って来ます
なんか寂しいなぁ
2015年09月25日(Fri) 23:40
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
雨のせいで鵜飼いが…

おぉ~っ運動会♪
明日は晴れるといいですね
お弁当早起きして頑張らなきゃいけないじゃないですか
朝起きてガビーンってならないようにしないといけませんよ

場所取りしてお弁当作って懐かしいわぁ
年が離れている分可愛いくって仕方ないでしょう
いいのいいの言わなくても分かる そりゃ可愛いさぁ
母ちゃんなら溺愛してしまうわ

張り切って応援して来てください (p`・ω・´q)
おばちゃんも応援してるでぇ~♡
2015年09月25日(Fri) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ