家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ ずぼら犬

ずぼら犬

今日もせっせと父ちゃんはお仕事に
部活が休みだったネエネと暇人ニイニと
だらだら過ごしていた母ちゃんで~す。





きな子も散歩以外はだらだらと過ごしておりました
どのくらいダラダラしていたかと言うと



きな子さ~ん お手して下さ~い

kinako3355.jpg

来た来た





きな子 お手!

kinako3356.jpg

(; ̄ー ̄川


そうじゃないだろ…






き~な!きな子ぉ~!

kinako3357.jpg

さっきママちゃんが言ったこと聞いてただろ?



あいよ~って来たんだから
ちゃんと聞こえてたでしょ!



kinako3358.jpg


(-"-怒) このヤロー



お手!


きな子 お手!






お手~っ!


kinako3359.jpg

負けない ママは絶対負けない




お手!お手!お手!




きな子ぉ~っ お手~~っ!!



kinako3360.jpg


・・・・・((유∀유|||))・・・・・



そうじゃなくて…




ママはお手して欲しいんですけど



きな子さ~~ん


kinako3361.jpg


あ…ありがとう



新しい感じのお手なんだな…




きな子の新技やる気無しバージョンのお手にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

あっはっは
編集
今晩は〜。
手抜きの母です。 今日はパパ飯でした。
ラッキ〜。 \(^o^)/ あっ。昨日もだ。
最近御飯作ってねーな。。。わはははは。

と…共働きって事で。。

きなちゃんのがぐーたらと言うのなら
母はぐーぐーたらっす。。( ̄▽ ̄)
かわいいな〜。ママをテキトーにあしらっちゃう所。。

どうやったら、お会いできるのかしら?
高速飛ばして3体引き連れ、バビューンって。
きなちゃんに会いたいわ〜。♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ…。でも私
車線変更できないのよね〜( ̄▽ ̄)
ずっと左車線で大丈夫かしら。。わはははは。

MANAさん、私もこたろぐ愛読者でした。
泣いて泣いて泣きまくりましたけど…。
最後までコメできませんでした。

多頭飼いして、この子達本当にうちの子で
幸せなのかな? って思う事もありますけど。
なにしろ、こんな感じなテキトー母の子達なので。

それでもこの子達から私達幸せ沢山もらってますものね〜。

きなちゃんも暖か家族のもとで、
たっくさんの愛情貰えて、素敵なママさんの子で
幸せですよね〜。
ずっと、応援してます。

2015年09月24日(Thu) 19:34
編集
いやいややる気のないお手じゃなくて、はいタッチじゃないですかぁ〰〰〰。カワイイ。きな子ちゃんもわりとゴロンしてお腹見せる方なんですかなねぇ😅うちのワンコもすぐゴロンします。甘えてるんでしょうかね……(((^^;)チョビは診察台でも先生にお腹見せようとします😅

連休もおわりましたねぇ。また日常の始まりですね。ファイト✊です。
2015年09月24日(Thu) 20:31
No title
編集
こんばんわー😁きなちゃんのへそ天もかわいいですね〜^^やっぱりいいです😊見てると悩みも飛んじゃいます^^
あっ、家もカート購入します^^非難の嵐のなか強制で購入しようかと思ってるんですよ💦やっぱり欲しくて・・・散歩いってもすぐ抱っこの嵐なんで母ちゃん挫けました😓
2015年09月24日(Thu) 21:28
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
ちゃんと寝た?遅くまで仕事していたのにめっちゃ元気ですね

共働きはやれる事をお互いにやらないとね
父ちゃんも帰宅して洗濯物干してますよ←母ちゃんは洗濯機のボタン押し係ね

いましたよ私の友達にも車線変更出来ないって言って
帰宅時のルート考えてたのが ( ̄m ̄〃)
私も今まで高速とか自動車学校以来乗ったことなかったんですけど
ネエネの部活送迎でだいぶ鍛えられましたよ

近くに行く際にはお声がけ致しますよ
車線変更頑張ってして来てください でっきるかなぁ( ´థ౪థ)
2015年09月24日(Thu) 23:12
サスケさ~ん
編集
きな子は常にひっくり返ってます
我が家では足が短いから、ゴロンの体勢が楽なんだろうね!って事になっていたんですが
もしかして違うんですかね∑((((((゚д゚;ノ)ノマジカ

さすがチョビさん!あの狭い診察台でもゴロンとしようとするなんて
めちゃくちゃ診察しやすい子ですね
でも注射だと「打てないよ~(; ̄ー ̄川 」って先生がなっちゃいますね( ̄m ̄〃)

本当にチョビさんはいいキャラなんだからぁ(ノ∀ ̄〃)
2015年09月24日(Thu) 23:26
凛と杏子ママさ~ん
編集
あっ本当に!?何買うか楽しみに見てようっと
前輪が1つの物とか色々あるから迷っちゃいますよね

人通りの多い所とか抱っこしないといけないし
我が家は重たいから抱っこが
腕がぁ…ってなって拷問なんですよ

凛ちゃんと杏ちゃん多頭なんですものカートがあってもいいと思います
ワンコだけじゃなくて手荷物が多い時とかきっと楽ですよね
2015年09月24日(Thu) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ