家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 今日のきな子さん

今日のきな子さん

もうすぐシルバーウィークも終わっちゃいますね
来週の月曜日までお休みよって方もいらっしゃるのかしらね




我が家は
父ちゃん仕事、ネエネは部活



残った暇人達で
夕飯に食べようとサバの浜焼きを買いに行って来ましたよ


kinako3349.jpg

せっかく来たんだもんねぇ
ニイニはイカを堪能





kinako3350.jpg

群がる毛むくじゃら





kinako3351.jpg

一生懸命見つめておりましたが




kinako3352.jpg

なんだかんだ言って
ニイニはちゃんとあげちゃいけない物把握してるんだよね




きな子さん残念
母ちゃんのお魚のすり身揚げ少しあげました






そして今夜のきな子さん

kinako3353.jpg

明日も仕事の父ちゃんが


お母さん、きな子お願いね~と言って


寝室に連れて行ってくれず




kinako3354.jpg


ふて寝しております


( ̄m ̄〃)





父ちゃん家の末っ子いじけてますよ
母ちゃん待ちの きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
シルバーウィーク終わっちゃいましたね。
私は、明日(木曜)で6連勤終了です(^_^)

きなちゃん、イカはダメだけどすり身貰えて良かったね🎵
父ちゃん、きなちゃんを置いて行くなんてきなちゃんグレちゃうぞ‼
2015年09月23日(Wed) 23:37
いぬloveさ~ん
編集
お仕事だったのね
ご苦労様でした あと1日ですね(p`・ω・´q) ガンバ
みんなが仕事再開中ゆっくり休んでくださいませ

意地悪なくせして、なかなかうるさいんですよね
ココは抱っこした方がいいよとか
〇○もダメなの知ってた?とか小姑のようですよ

大丈夫よ、寝室に連れて行ったら
寝ている父ちゃんに突進してました←睡眠妨害 ( ̄m ̄〃)

2015年09月24日(Thu) 00:32
お遅くに
編集
世間はシルバーウィークだってのに
昨日は棚卸し準備だ月末だって深夜帰宅。
お陰でコメが朝になっちゃったわ。

パパさんも仕事と聞いてウッシッシ( ^ω^ )

おいてきぼりきな子さん。
可哀想だけどかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
グレきなさんね。
うちでもチョコ婆よくグレてます。
布団から押し出されて。。。

MANAさん。
先日のコメ返信ありがとうございました。
書くか書くまいか迷われたとの事。

私も一度家族になった子を手離すなんて
考えられません。
先住犬は10歳で虹の橋を渡りました。
鼻腔腺腫瘍と言う病気でした。
大学病院で放射線治療を余儀なくされ
安いとは言えない治療費と夜中の徘徊。
それでもまたワンコと暮らしたいって思わせてくれた子でした。

長々すみません。
何だかお礼が言いたくて。

んじゃ、今日も張り切って出勤しちゃいま〜す。

2015年09月24日(Thu) 05:48
グリ♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
おはようさんでございますぅ~
深夜に帰宅~∑((((((゚д゚;ノ)ノ
超ハードじゃないですか
お疲れ様でしたm(__)m ご自愛くださいよ


先住犬さんは闘病生活されてたんですか
こたろぐのこたろうさんも同じ病気でしたかね←読んでましたか
一緒に病気と闘われたんですね
先住犬さん幸せ者だぁ
なのに現在も3わん飼われているなんて愛がてんこ盛り過ぎて
グリ♂&姫♀チョコ♀母さん神ですね( ノω-、)母ちゃん感動
2015年09月24日(Thu) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ