家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 念願叶わず強制帰宅

念願叶わず強制帰宅

今日はニイニの部活の三送会でした
母ちゃんも1日参加だった母ちゃんです




栗拾い後の きな子さん
家に持ち帰る栗を 


じいさんや~と選別

kinako3342.jpg

きな子は選別をする
じいさんや~の見張り番





kinako3343.jpg

じいちゃん、ばあちゃんの分も
ごっそり催促し




家に帰る支度をし
ばあさんや~にきな子を任せていたのだが

外で待っていても一向に出て来ない




様子を見に行くと部屋の中で格闘する
ばあさんや~の姿


kinako3344.jpg


(; ̄ー ̄川 何してんの?




エサでつっているのだが
テーブル下に隠れて出て来ないらしい






kinako3345.jpg


甘いわ!隙あり~っ!


((유∀유|||))ばあさん やるな




出ぬのなら出るまで待とうきな子さん


ばあさんや~の勝利




kinako3346.jpg

強制的に連行され





お義母さん明日迎えに来るんで
なんなら1日泊めてもらっても



父ちゃんの申し出を

kinako3347.jpg


あっさり断られ





ばあさんや~に断られた きな子は

kinako3348.jpg

撃沈して帰って来たのでありました。



また連れて行ってやるから
元気出せぇ




どんだけ居たいんだよ
念願叶わず帰宅させられた きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
くぅ〰〰〰、残念。おしかったねきな子ちゃん󾬆つぎは、騙されずにねばって。ファイト✊

んでも、実際に泊まるとどうなんでしょうね?一晩なら、以外と満喫しちゃうのか寂しくなるのか……(((^^;)う~ん、それもどうなのか見てみたい😅うちは、誰か一人でもいれば大丈夫かもしんないけど、誰もいののは無理かな?って思います。
2015年09月22日(Tue) 17:30
たくさんの収穫
編集
こんばんは〜。

シルバーウィーク何のその。 お仕事大好き母です。
世の中の渋滞情報をウケケと笑っている母です。

栗おっきい!(◎_◎;)
そして沢山だわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あらっ?メール送付欄がないわ。
即住所送るのに。

きなちゃん、残念
回収されちゃったわね〜;^_^A
次回お泊まり作戦に乞うご期待。

母の妹家のコーギー14歳が虹の橋を渡りました。
改めて我が子達との時間を大切にしなくてはと
思った母でした。。

重い話でごめんなさい。

2015年09月22日(Tue) 20:02
編集
あらあら、きなちゃんおやつで釣られちゃったのね(^_^;)
いつかお泊まりの夢が叶うと良いね🎵

きなちゃんお泊まりすると、父ちゃんが寂しくて泣いちゃうかもよ(>_<)
2015年09月22日(Tue) 22:34
サスケさ~ん
編集
多分ですね1人では泊まれないと思うんですよ

母ちゃんと一緒に家出して泊まった時に
私が外に出るとキュンキュン鳴いてたんで無理だと思うんです
でも、泊まれるかの前に
やりたい放題なので、ばあさんや~に拒否られると思いますけどね (; ̄ー ̄川


2015年09月23日(Wed) 01:56
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
お仕事ご苦労様です
頑張ってるんですものきっといいことありますよ

あらあらコーギーさん亡くなってしまったのね
お母様の妹さん辛い時間をお過ごしですね (┬┬_┬┬)

書こうか迷ったのですが昨日のニイニの三送会の時に
知り合いの5歳のダックスの里親さんを探している方がいたのですが
モヤモヤした気分でいましたよ
5年間一緒に過ごしてそれ以降の時間を放棄する人と←なんなんでしょうね(-"-怒)
可愛がって共に過ごし過ぎた時間を惜しむ人とコーギーさんは幸せな犬生でしたね

ダックスさんの方は以前から犬を飼いたいと言ってる方がいて
母ちゃんも画像を見たのですが可愛い顔した子でノリノリだったので
幸せになれると思います
2015年09月23日(Wed) 02:45
いぬloveさ~ん
編集
1人では泊まれないと思うのでニイニでも一緒に置いて来ましょうかね

父母もなんでもあげ放題、きな子は貰い放題で
怒られないと思ってやりたい放題なんですよ
お泊りは、ばあさんや~に拒否られると思います

話をしたりするわけでもないけど
いないときっと静かで寂しいですよね

2015年09月23日(Wed) 02:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ