家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 呼ばれたんで行って来ました

呼ばれたんで行って来ました

休みになり今日は晴れ
こんな日は絶好の…ってことで




堂々と行って参りましたよ

kinako3336.jpg

今週もニイニは用事があったので
父ちゃんとネエネと


勿論、きな子も連れて





さぁ、君たち頑張ってくれたまえ


a34.jpg


(유Д유〣)



き…君達ちょっと…




kinako3337.jpg

すんません



すげ~気合い入ってるな (; ̄ー ̄川



kinako3338.jpg


きな子と母ちゃんは


一心不乱に栗拾いをする父ちゃんとネエネをよそに



a35.jpg

自由気ままに遊んでおりました





kinako3339.jpg

楽しかったよねぇ (*⌒∇⌒*)♪





収穫した栗は
しっかりと持って帰って参りました



きな子さん皆さんに見せてあげてちょうだい

kinako3340.jpg






kinako3341.jpg

訂正します


みんなで美味しく頂きます



じいさんや~ばあさんや~またのお電話お待ちしております
いやぁ~今年も拾った♪大満足の家族にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

編集
こんにちは〜😀
実りの秋ですね〜。きなちゃんイガイガ大丈夫だった?沢山探検して、摘み食いして楽しそうですね^ ^
いいな〜実りの秋満載で^ ^畑に沢山なってましたか?わたしも連れて行ってくださーいV(^_^)V
2015年09月21日(Mon) 15:16
編集
わぁ~~、たくさん取れましたね󾮗美味しそうな立派な栗ですね。まずは栗ご飯ですかね😅きな子ちゃんも探検して楽しそうでしたね。お互いのペアが満足な日になりましたね。さぁ~~、明日は何かな?うちは、特に予定なしなのでのんびり、ゴロゴロといつもの休日ですかね😅
2015年09月21日(Mon) 20:30
No title
編集
こんにちは
いっぱい拾えましたね~
パパさんとネエネが(笑)
我が家も栗は大好き♥
美味しいですよね~良いな~♪
・・・あ、分けてくれって言ってる訳じゃ
ありませんので、お気遣いなく~
2015年09月21日(Mon) 23:49
りんママさ~ん
編集
食べられない生の栗には興味が無いですからね

母ちゃんに怒られながら
あっちこっちウロウロしぃ~の遊んでおりました

田舎なんでね
春は山菜、夏は野菜、秋は木の実と
冬はてんこ盛りの雪でございますよ
2015年09月22日(Tue) 02:48
サスケさ~ん
編集
沢山拾いましたよぉ~
必死に棒を振り回していた方達が栗を落としていたんでね(; ̄ー ̄川

明日!?今日から父ちゃんは会社、ネエネは部活なので
母ちゃんもきな子とゴロゴロいたしますよ( ̄皿 ̄)
2015年09月22日(Tue) 02:53
ちゃびまろママさ~ん
編集
拾いましたよぉ

欲丸出しで父ちゃんとネエネが棒を振り回してましたからね
ああいう時、人って自が出るんですよねぇ

田舎の秋の楽しみ方でございます
ご近所さんならすぐにでも持って行くのに

マロンさんにマロン… 
2015年09月22日(Tue) 02:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ