家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 4コマ画像作って遊んでみた

4コマ画像作って遊んでみた

今日は仕事に行って来ましたよ
明日からお休みの母ちゃんで~す




毎日いろんなブログを
可愛いわぁ(ノ∀ ̄〃)ときな子と一緒に観ていたのですが


今日FC2の調子が悪く観に行けず←母ちゃんだけなのか




kinako3329.jpg

全然ダメなのよ
グルグル回って開かない



kinako3330.jpg


ネエネと戯れて下さいましってことで
きな子はネエネと遊んでいたのですが




ニイニが反映されるかどうかは分からないけど
記事は書けるんじゃない
と言うので


母ちゃんも暇なので画像で遊んでみた




姉ちゃんと『 トトロごっご 』するひと~っ

kinako3331.jpg




それでは


となりのトトロのワンシーンを4コマ画像でどうぞ






kinako3332.jpg






kinako3333.jpg







kinako3334.jpg







kinako3335.jpg




・・・・・・(; ̄ー ̄川



すんません


すんません



すんません m(_ _;)m


だって暇だったんだも~ん




どんだけ暇してんだよ
画像で遊んでいた母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ネエネ、遊びのチョイス最高😃⤴⤴
ほのぼのしますよ👌
連休はお天気そうなので何処かにいけるといいのですが……(((^^;)
昨日は娘の学校の学校祭󾬆ペットと一緒にいけるので行ってきました。私一人なので、ヘルニア発症後に購入したワンコカートを出動させてみました。ピビリのチョビには最適でした。サスケもなぜか、他のワンコのお父さんにウハウハが始まり、カートに撤収󾬆使い方は違う😱のかもしれませんがあるととても便利だと思いました。なかなか楽チンでしたよ。娘たちのグループが作った肉巻きおにぎりも美味しかったし、チョビもちゃんとファッションショーで娘と一緒に歩くことも出来たし、楽しく過ごせました。帰ってからはお疲れモードのワンコたちでした。ビビリのチョビ、頑張りました🙆
2015年09月20日(Sun) 07:46
サスケさ~ん
編集
おはようございますぅ~
ペットOKの学校祭!?ええ~っいいなぁ~!
例え1人でもワンがいれば子供と一緒に行く感覚で楽しさ倍増ですよね

ファッションショーのモデルまで∑((((((゚д゚;ノ)ノ
やる時はやる!ビビリンチョビちゃんですね
めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ~(ノ∀ ̄〃)

撤収されたんだサスケくん( ̄m ̄〃)
カート楽だしいいですよねぇ
やっぱり買おう!春までに
2015年09月20日(Sun) 09:40
編集
仲良し姉妹の、トトロごっこ楽しそう🎵
いつか、おままごとやって欲しい(笑)
きなちゃん、なに役だろ~?(*^^*)

今日は、思いっきり栗取って来ましたか?近々栗尽くしかな(^o^)
2015年09月21日(Mon) 00:33
いぬloveさ~ん
編集
おままごとかぁ
きな子はグータラお父さん役ですかね

栗拾い行って来ましたよぉ~
栗尽くし…
栗ご飯が食べたい時はぁ旦那の実家に持って行ってぇ
栗ご飯に変身して帰って来るのを待ちます( ´థ౪థ)

2015年09月21日(Mon) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ