家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ 透明人間再び

透明人間再び

突然ですが

皆さんに、ご報告があります



kinako3327.jpg

もしもしと好きは関係ないと思うけどぉ(; ̄ー ̄川


栗ありますよ!電話がありました
よって堂々と週末


袋を持って行って参ります。



電話が来なくても堂々と盗りに行くだろ!って意見は


聞こえな~い

( ´థ౪థ)アハッ





ところで きな子さんは
そんな所で窮屈じゃないのかしら

kinako3328.jpg

そうですか… 






いつ書いたか忘れましたが ←調べろ
夏場、部屋では父ちゃんが登場しないという記事を
覚えていらっしゃいますでしょうか

kinako3318.jpg


いいのいいの
言ったってダメなんだから




放っておいてあげて

kinako3319.jpg

きな子は気にしなくていいのよ




kinako3320.jpg

ちょっとぉ~構わないでくれるかな




なんで?なんで?ヽ(;゚;∀;゚; )ノ



きな子さん 教えてやり

kinako3321.jpg


だいぶ涼しくってなって上は着ておりますが
風呂上がり、まだ下はおパンツ一丁のため


父ちゃんは透明人間のまんまでございます。



出禁なんだよ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!





撮影しずらいんだよ(-"-怒)
リビング自体出禁になりそうな父ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
やっとコメント出来たー\(^-^)/
夜ずーっとエラーで出来なかったんです。

栗の電話かかってきて良かったですね🎵
これで堂々と取りに行ける(笑)

あらあら、父ちゃんまたオールモザイクなのね(^_^;)
思い切ってそのまま載せたら、グラビア効果で観覧数が上がっちゃうかも~(笑)
2015年09月20日(Sun) 00:21
いぬloveさ~ん
編集
あら、やっぱりぃ~
FC2のブログだけダメだったみたいですね
母ちゃんも「なんでだぁーっ!」連打でクリックしてもダメだったわ

ちゃんと電話がありましたよぉ
堂々と棒を振り回して栗を落として参りますよ

モザイク無しで
そうですね、今度おパンツ1丁の画像を…ぜひ
クレーム殺到とお巡りさん来ませんかね(; ̄ー ̄川

2015年09月20日(Sun) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ