家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 秋ですね!そうだ〇〇に行こう!

秋ですね!そうだ〇〇に行こう!

今日やっと歯医者が修了した母ちゃんで~す




秋ですね



秋ですね



秋ですよ      秋!




この時季、母ちゃんは気にしていたことがある

kinako3322.jpg

あらっ


きな子も気になってた!?




kinako3323.jpg

それがね来ないのよ



ママも、もうそろそろじゃないかなぁ…
と思っていたんだけどな

kinako3324.jpg

そうなの
拾いにおいで~!はまだかしら?と思って待っていたんだけど


今日、旦那の実家に寄って帰って来た
ニイニの口から衝撃的な一言が



ばあちゃんがさぁ


この間、向うのおばあちゃんから


栗貰ったんだけど


お前達は拾いに行ったのか?って言ってたよ




なにっ!


出来てるんじゃね~かぁ щ(゚ロ゚щ) オイッ!


kinako3325.jpg


もう出来てるらしいよ 



( ´థ౪థ)フフッ




来週はまたニイニの用事でお出掛けだから
今週末くらいしかお暇じゃないのよねぇ




袋持って行っちゃう?


行ってみようか!


kinako3326.jpg


呼ばれてないけど


栗拾いに行っちゃいま~す ←栗どろぼうだろ



( ´థ౪థ)フフフフッ フフフフッ



じいさんや~ばあさんや~待ってろよぉ~
呼ばれてないのに張り切る きな子と母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
こんにちは
そっかぁ~もう栗拾いの時期なんですね♪
良いな~栗、美味しいですよね(^o^)
きなちゃん、イガイガに気を付けて
いっぱーーーい拾って来てね♥
2015年09月18日(Fri) 08:06
ちゃびまろママさ~ん
編集
おはようございま~す
そんな時期なんですよ
9月だっけ?10月だったっけ?と思っていたんですけど出来てるらしいです
何故だ!何故電話が来ない!

育てたくないけど収穫は楽しいですよね
あの家族が来る前に…
収穫されていたらどうしましょ( ̄∇ ̄;)


2015年09月18日(Fri) 08:43
編集
お~~、いいですね。栗󾬆きな子ちゃんと楽しく栗拾い󾬆きな子ちゃん、トケドケに注意ですよぉ〰〰〰✊‼

ここ毎日忙しく、ちょっとミスもあったりでブルーなんです。残業して遅くまで働いてるのに……。でもミスはいけません。胃が痛くなりましたよ……。土日は休みなのでリフレッシュしたいと思います。
2015年09月18日(Fri) 22:08
編集
ママちゃん、歯医者お疲れ様(*^^*)

栗美味しいですよね~♪栗ご飯食べたいな~\(^-^)/きなちゃん、トゲトゲに気を付けてね‼

「あの家族来ると、いっぱい持って行くから最初に必要な分だけ取って、最後に電話しよ😏」
って思われてるのでは…。←そんな訳ないだろ!失礼しました。笑
2015年09月18日(Fri) 23:14
サスケさ~ん
編集
サスケさんの職業は大変ですよね

ミスはあってはいけない事かもしれませんが
でもミスしない人なんていないですしねぇ
胃が痛くなるくらいブルーになってはいけませんよ


失敗もあるさ
だって人間だもの ←お前はみつをか

リフレッシュしてまたお仕事頑張ってください (p`・ω・´q)
サスケさんが倒れたら家族も困るけど
沢山の人が困るじゃないですか
2015年09月19日(Sat) 01:39
いぬloveさ~ん
編集
やっと歯医者終わりましたよぉ~
でも最終日ニイニと一緒に行ったので今度はニイニの歯科通いが始まりました(; ̄ー ̄川

そうそう棒振り回してゴッソリ持って帰るしね( ̄皿 ̄)♪
多分、呼ばなくても勝手に来ると思われてるんですよ

電話が来た時、母ちゃんはいなかったのですが
「呼ばれないから勝手に行くって言ってましたよ」
父ちゃんにチクられました←言うんじゃないよ
2015年09月19日(Sat) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ