家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とニイニ ≫ コインとお札でやってみて

コインとお札でやってみて

カメラの画像明るさ設定が←初めて見たわ設定画面

『 暗く 』になっていた (; ̄ー ̄川

いつからなんだ…
使えないカメラじゃなくて
カメラを使えていなかった母ちゃんです







きな子さん

kinako3311.jpg

今日はニイニがコインとお札を使って
何やら見せてくれるみたいですよ


一緒に見てような





まず、お札を折った上にコインを乗せます

kinako3312.jpg

それからどうした?




お札の両端を持ってゆっくりと開きます。

kinako3313.jpg

うんうん




きな子 見てるか?



kinako3314.jpg





そのまま最後までお札を広げると…


kinako3315.jpg



コインは落ちませ~ん ( ̄∇+ ̄)v 




おぉ~ (゚ω゚屮)屮



凄いな きな子
見てたか!? 





きな子!見てた… か



kinako3316.jpg


きな子さ~ん




もしも~し


kinako3317.jpg


お前…見てないだろ 


(; ̄ー ̄川





お暇ならやってみてください
分からないけどスゲー きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
こんばんは〜😀
きなちゃんとにぃにほんとにいいコンビ^ ^
きなちゃんの表情がツボにハマるハマる^ ^ほんとに可愛すぎてうらやましいです。
それはそうと、きなちゃんの椅子は足の所穴あいてません?足通す穴が^ ^うちにもあったんですけど、穴が開いてたような‥(⌒-⌒; )
昔昔の事で忘れちゃいました〜(~_~;)
穴が開いてたら落ちないようにね〜^ ^
2015年09月17日(Thu) 02:43
りんママさ~ん
編集
ど~も~♪
はい、人間用なので片足ずつ足が出る所が開いておりますよ
記憶は確かでございます

私も来たら布をあてて改良しないととは思っていたのですが
思ったよりも物自体が小さくて
7キロのダイナマイトボデぇーのきな子さんには落ちるような穴ではございませんでした( ̄∇ ̄;)

お気に入りで中に入っているんで大きな声では言えませんが
ギュウギュウすぎてベビーチェアーの方が可哀想なくらいなんですよ( ノω-、)

2015年09月17日(Thu) 13:27
指細っ
編集
こんばんは〜。
今週も残す所、後一日ですねえ。
頑張れ〜。

ニイニの指細っ∑(゚Д゚)
そこかよ‼️

イヤ〜。ついついね〜;^_^A

きなちゃん聞いてなかったのね。。。
自由な子なのね〜(^ω^)

今日も朝から雨の為ストレスMAXのお3方
めっちゃ母の足ほってます。
痛いし(; ̄ェ ̄)

文句ブツブツ。。。
天気までは仕方ありませんもんね〜。

チョコ婆の声、すっごくのぶといんです。
大型犬バリ声で訴え、短い手でダンダン威嚇。
6Kgアタックにあい、ぐりにも掘られ、ボロボロ。。

そんな中我関せずの姫は爆睡中。
自由な子です。 早く晴れてくれないと
傷だらけの母になりそう…>_<…

そういえば…。
ぐりの頭、海藻臭っ!(◎_◎;)













2015年09月17日(Thu) 20:49
編集
私お札とコインでやってみた‼←暇だな。
ちゃんと出来ましたー\(^-^)/

前の話になっちゃうんですが、父ちゃん痩せましたね❗
私は、夏バテにもならず痩せる事なく夏が終わっちゃいました(>_<)
2015年09月17日(Thu) 21:09
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
本当に気合いで乗り切るしかないですよね

ニイニの指ね
母ちゃん見慣れているからかなんとも思わなかったのですが
聞いたら学校でも言われるそうです

ちなみに母ちゃんも結婚当初は薬指の指輪のサイズ4.5号でした。
今は入らないけどな!(; ̄ー ̄川
華奢な指よカンバ~ック←痩せろよ


家庭内暴力ですか!
台風も来てるのに消えてもらわないといけませんね
姫ちゃんはマイペースなのね 可愛えぇ(〃艸〃)

なぜゆえグリさんは海藻…(; ̄ー ̄川
2015年09月18日(Fri) 01:11
いぬloveさ~ん
編集
やったの!?
あらヤダひま人(ノ∀ ̄〃) ←お前がやれって言ったんだ

父ちゃんね夜だけ炭水化物ダイエットでちゃんと痩せてるんですよ
母ちゃんも同じことしてるのよ
なのに全然痩せないの!おかしいのよねぇ
プラスお酒を飲むだけなんだけどなぁ←それだよ

大丈夫よ母ちゃんも夏バテ知らずの健康体だわ
これから秋の味覚に鍋も美味しくなる時期ねぇ(〃艸〃)
どうしましょうか(; ̄ー ̄川
2015年09月18日(Fri) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ