家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ in 福島~♪

in 福島~♪

昨日の記事で言っていた通り



kinako3295.jpg

朝も早よからお出掛けして参りました




kinako3296.jpg

きな子行きま~す!だろ (; ̄ー ̄川


確かに今日は3番って父ちゃん呼んでたけど…





お出掛け先は


ふくしま~

a31.jpg

ここのアイス屋のおじちゃん面白かったわぁ~

一口食べてみ (*⌒∇⌒*)


食べると味の違うアイスをその上におまけしてくれるの

今日来た中で1番綺麗だよ



やっぱりぃ~(ノ∀ ̄〃)


リップサービスも最上級でございました
お出掛けした際には是非このおじちゃんのいる
志田浜のアイス屋さん探してみてください




kinako3299.jpg

抱っこしてならワンコも入館OKです




時間潰しに寄った公園

a32.jpg

綺麗で広くて自宅に近くにこんな公園欲しいわぁ




3人で満喫しすぎじゃね Σ(-益- )!!


ニイニご苦労さ~ん (p`・ω・´q)


a33.jpg





早く課題終わらせて一緒に来れば良かったのにぃ


kinako3297.jpg


言ってやり




大きな声で言ってやり



kinako3298.jpg


楽しゅうございました。


♪━о(≧∀≦)о━♪



福島満喫♪ご機嫌さんのきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
こんにちは〜😀
きなちゃん楽しかったみたいね〜ネェネはお留守番だったんですか^_^
福島県は近いんですか❓喜多方らーめんうまそう^ ^きなちゃんはうまうましたのかしら❓
アイスクリームは定番ですよね〜^ ^
私もワンズ連れてお出かけしたいです^ ^
カートを買おうか悩んでるとこで、相方にただいまもう反対くらっております(^_^;)
相方曰く、過保護すぎやろ‼️って‥
きなちゃんの椅子しっくりきていいですね〜😀
2015年09月14日(Mon) 15:44
編集
あら、ネエネはお留守番でしたか。
きな子ちゃんとっても楽しそうでしたね。いい顔してます。しかし、ママさんですよね?写真にあるお姿は!ナイススタイルですよ。背もありそうで……。羨ましい😅

我が家は、ネエネはバイト&学校祭で忙しく、坊主は何やら私の嫌いそうなゲームにはまっており、旦那は休みもなく仕事……😞🌀ほぼほぼワンコたちと私だけの日々です。きっとシルバーウイークもそんな感じでしょう……(((^^;)
2015年09月14日(Mon) 19:03
りんママ さ~ん
編集
近いと言えば近くて…いや遠かったかな
4時起きで行って来ましたよ

きな子もアイスクリームは少し食べました
お出掛けしたらアイスクリームは食べないといけませんよんねぇ

私もカート欲しいですよぉ
今年は諦めて来年こそは買おうと思ってます
昨日抱っこしてたんで左腕が筋肉痛ですよ
2015年09月14日(Mon) 21:11
サスケさ~ん
編集
サスケさんサスケさん
どこ見た!どこ見た!

もしかしてフラガール!?母ちゃんじゃないですよ
皆倒れてしまいますがな
母ちゃんも踊ってもいいんかなぁ…って言ったら
ニイニに全力で止められましたけど

シルバーウィークは我が家も旦那が休みじゃないので母ちゃんゴロゴロしてますよ
近ければ飲み行っちゃう!?とか出来たのにねぇ
2015年09月14日(Mon) 21:40
いいな〜
編集
こんばんは〜。 始まりましたね。今週も(ーー;)

昨日のお出掛けは福島だったんですね。
いいな〜。 お出掛けしたい。ぞろぞろ…。

福島一度だけ行った事あります。
猪苗代湖、さざえ堂、白虎隊。。五色沼
喜多方🍜 、蕎麦、そしてSAに停ること複数回。
食べまくった、ソフトクリーム。
ええ、ええ、当然ですよねー。外せません。
ご当地毎のソフト。。。( ̄▽ ̄) ←何しに行ったんだ?
と言う質問はしないで下さい。

当時はまだワンコゾロ×2だったので。
しかも、ワゴン車だったので行けたんですよね。

今は軽よ。軽。はい、乗れませんからっ。
この状態で、乗ったらドナドナワンコバージョン♪です。

だから羨ましい。。お出掛けしたいよーーっ。

シルバーウィーク? 何すかねそれ。
私、自動車関係で20年以上勤務しておりまして。
祭日? 何すかね〜( ̄◇ ̄;) 働きますよ〜〜ん。

MANAさん宅から福島って近いんですね。
日帰りか…。

きなちゃん大満足の一日だったんですね。
やっぱり羨ましい母でした。
2015年09月14日(Mon) 22:35
編集
きなちゃん、楽しいお出掛け良かったね😊
寒くなると、もこもこの服や、ファーが付いた可愛い服着てお出掛けしたいですね♪
父ちゃんと、ニイニ背格好が似てる‼
文字の色が付いてなかったら、見間違えちゃうかも。
2015年09月14日(Mon) 23:59
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
ニイニの用事で行って観光を楽しんでおりました
やっぱり出かけたら食べないとねぇ

近いのかなぁ
執念の往復7時間でしたよ



可愛いドナドナですねぇ
横浜だったら交通の便がいいから軽で十分でしょ
駅からは遠いしバスも1時間に1本のど田舎ですよ(┬┬_┬┬)
車が無ければ生きていけません

車の買い替えはぐり♂&姫♀チョコ♀母さんの所まで!ですかね
2015年09月15日(Tue) 00:48
いぬloveさ~ん
編集
ニイニは一緒には行っていたのですが
別行動のお昼もコンビのおにぎり

画像見て怒ってましたよ(; ̄ー ̄川

父ちゃんが痩せたからですかね
文字色で区別できなかったら似てますよね
ニイニもそのうちエネゴリくんになるんだろうか…
2015年09月15日(Tue) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ