家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ お忘れ物はございませんか

お忘れ物はございませんか

最近散歩にいくと、かなりの確率で
置きうんPがあるのですよ


私は見つければ拾って帰るんですけど




置きうんPされた近隣の方は
たまったもんじゃないと思うんです


どうせ散歩するなら
気持ちよく散歩したいんです



好きな人はね、うんPのサイズを見れば
小型犬だなとか中型犬かなとか
だから あの犬じゃないなとかね
なりますけど




毛むくじゃらに興味のない人は
犬のフンは犬のフンですからね


きっとね散歩中の飼い主と犬を見れば


お前かーーーーーっ!!

って思われてると思うんです。



肩身の狭い思いをするのは
愛しの毛むくじゃら達ですよ

これって悲しい散歩になりませんか






気づけば拾いますよ

でもね
いくら毛むくじゃらが好きだと言ってもね

気持ちのいいもんじゃあ無いの だぁよ!





看板の文字読めますか?


kinako19.jpg



近隣の家や歩行者の迷惑考えられませんか?



マナーを守って散歩に行ってる人にも失礼ですよ


うんPをする時は、止まるんだから
したかしないかくらい分かりますよね




散歩に連れていく優しさがあるなら
うんPも、お持ち帰りできませんか


玄関に貼って! 貼って!

『 うんP袋 』 って!!





あ~~~~っ スッキリした
最近の私のイラッでした


範囲的にも うんPサイズにしても
同一人物だと思うんですよ


見つけたら言ってやろうと思っているのですが
会わないものですね



kinako21.jpg




誰が妖怪うんこ取りババアだ L(゚皿゚メ)」むきー



kinako22.jpg






kinako20.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

はじめまして
編集
最初から読ませていただいてる途中ですが
凄く共感してしまいましたので、コメントさせていただきました。
2015年10月29日(Thu) 07:06
かぼぽんすぅさ~ん
編集
どうも~はじめまして 
最初から読んでくれているだなんて嬉しいです
あ~っ、こんなん書いたわぁ…私も久しぶりに読みましたよ

ごく少数のマナー違反の人のせいでバカ飼い主呼ばわりされたくはないですし
悪者になってしまうのはワンコですからね

変わったお名前だと思ったら、各々なんて可愛いお名前なのぉ~(〃艸〃)
ネーミングセンス抜群ですね←母ちゃん好きだわぁ
2015年10月29日(Thu) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ