家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とニイニ ≫ 明日はお出掛け

明日はお出掛け

5年に1度の国勢調査の年ですね
我が家にも調査員の方がいらっしゃったのですが

ねぇ 国勢調査って何?何しに来たの?



何人家族ですか?ってヤツだよ
日本の人口とか調べてるんだよ


あぁ 分かった!それって殺人とかで

押し入れに隠してるかどうかってヤツ!←真剣



・・・・・・


それってぇ…姉さんよ




すんげぇ調査だな!




父ちゃんが対応していたのですが
ニイニと母ちゃん大爆笑してしまいましたよ
調査員の方、うるさくしてごめんね 

そんなネエネの母ちゃんです






今日も母ちゃんの隣にいる きな子さん

kinako3288.jpg

そうよ
明日は早いから早く寝てよ





kinako3289.jpg






kinako3290.jpg

大丈夫よ、明日はきな子も連れて行ってあげる


だからちゃんと早起きしてよ




ねえねえ、ちょっと見て

kinako3291.jpg


(-"-怒)お前は…


いいから早く支度して寝ろよ





kinako3292.jpg






kinako3293.jpg


いいから早よ


支度して風呂入って寝ろって!


ε=(・ω´・#) まったく



kinako3294.jpg


ええよ


やっちゃって下さい。




明日はニイニの用事で福島まで行って来ます
起きれるかな?一番ドキドキな母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
明日きな子ちゃん∪・ω・∪お出掛け♡良かったねぇ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ楽しみだね‼︎きな子ちゃん指定席かっちょいいですね(≧∇≦)手が出ているところ⁉︎チョコのツボにハマりました♡♡管理職並みの貫録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧出まくりですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾重要書類出したらバンバン印鑑押してくれそうですね‼︎可愛いなぁ〜(っ´ω`c)♡癒されますぅ〜‼︎
2015年09月13日(Sun) 01:01
チョコさ~ん
編集
行って来るわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~♪

ちょっと狭いので嫌かなと思いきや
意外とお気に入りで高台から威張っておりますよ( ̄m ̄〃)
ニイニ監視されまくりです
2015年09月13日(Sun) 04:45
Have a nice day
編集
おはようございま〜す。♪
今頃は賑やか車内かしら? 私も犬ぞりならぬ鵜飼いから戻ったところです。

きなちゃんの
監視台から出てる右手。。。可愛すぎ。
うちも買いたいって言ったら
旦那に全力で止められました。( ̄Д ̄)ノ

ニイニ本当にきなちゃん大好きなのね〜。
ほら、気になる子にはちょっかいかけちゃうってやつ。
うひひ。 仲良し^_−☆

ネエネの発想。
一理あるって思ってしまった。
そんでもって、国勢調査って全国一斉にやってんだ〜。と
今更ながら思うアホです。

すみません、私にも説明お願いします。ご主人。

嗚呼。アホがバレてしまった。。自白か( ̄▽ ̄)

それにしても…。
MANAさん、いつ身体休めているのかしら?
主婦して、仕事して、畑して、ブログ毎日更新。
文化祭まで行ったら私だったら
帰ってきて撃沈しちゃってるのに

もしやっ∑(゚Д゚) 地球外生命体。。。
いかん、アホが更にバレる。

右手に萌えて今日も1ポチ。

今日も楽しい一日を(^○^)


2015年09月13日(Sun) 05:46
編集
おはようございます。今頃車内で移動中ですかね。ニイニの受験か何かでしょうか。気をつけて行ってきてくださいね。
きな子ちゃん、椅子お気に入りですね。家族の監視という大事な仕事が増えましたね。ますますハッスルしちゃいますね。椅子から出てる右手で肉球🐾ハンコ頂きたいです。かわええなぁ~o(^o^)o
2015年09月13日(Sun) 07:48
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
今日も華麗なる綱さばきを披露していたのですね( ̄m ̄〃)

ベビーチェアーですか
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さん宅のテーブル周囲がベビーチェアーだらけになっちゃうじゃないですか
それもまた可愛いな←旦那さんの味方しろ

畑はね旦那の両親がやってくれてるんですよ
私は植えて食べるだけなんですよ
放置です←だから怒られる

地球外生命体…おおっとバレてしまう(*`艸´)


2015年09月13日(Sun) 23:19
サスケさ~ん
編集
行って参りましたよ~
なかなかお気に召してくれたらしくご機嫌さんで座っておりますよ

あっちキョロキョロこっちジロジロ
仕事が増えて忙しそうです
2015年09月13日(Sun) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ