家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 幼児用だけど買ってみた

幼児用だけど買ってみた

ブログ当初にも書いたのですが
きな子を抱っこしながブログを書いている母ちゃん




こんな感じでね

kinako3279.jpg


母ちゃんも…
手が…しびれ…る 



この状況をどうにかしたくて
二人掛けのイスを探したりしていたのですが
なかなかいい物が見つからず




でも、いい物発見!ポチしちゃいました

kinako3280.jpg


そうよ~開けてみ




kinako3281.jpg

きな子首が閉まって苦しぃ&
母ちゃん腕しびれを解消するアイテム



苦しみよさようなら



ベビーチェアー買っちゃいました




きな子さん座り心地はどうですかね

kinako3282.jpg


素敵すぎるアイテムでございます ( ̄∇+ ̄)vキラーン



欲を言えば
もう少し広い物がペット用であると



母ちゃんもっと嬉しい ←願望


kinako3283.jpg

眺めがいいからな (*⌒∇⌒*)


きな子もご機嫌さんで座っているし
買って良かったですよ




良かったのですが…







kinako3284.jpg

どうした?どうした?



眺めが良すぎて

kinako3285.jpg


(유Д유〣)





kinako3286.jpg

きな子さん…もしもし 
監視されて皆が行動しずらそうよ



母ちゃん

どえりゃ~物を買ってしまったんじゃなかろうか



(; ̄ー ̄川



温かく見守ることはできませんかね(―‘`―;)
高台から指図する監視犬になった きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
きな子ちゃんも気に入って、
いい買物になりましたね。
わが家のお犬様もたまに、
仕事中にやって来て抱っこを
せがむことがあるのですが、
抱っこしながら仕事するのは
やはり「しんどい」です。
おやつの要求は、監視犬としての
報酬かな?
2015年09月12日(Sat) 03:41
おはようございます。^^
編集
いいアイデアです。^^
子ども用のものだって使い勝手が、よければ^^
我が家もわんこ用には、こだわりません。^^
眺め最高!^^
2015年09月12日(Sat) 06:53
No title
編集
あ、これ昔持ってた!
息子が使えなくなって処分しちゃったけど取っておけば良かったー

ミシン使いたい時とか、
栞の「抱っこ~」で作業が中断されっぱなしで(>_<)
時々スリングで抱っこしながら頑張るけど
ミシン用の椅子がないから立ちっぱなしで腰が痛くなるんですよねー。

というか幼児用の椅子の前にミシン用の椅子を買えって話ですね(^^;
2015年09月12日(Sat) 08:16
NICEだわ
編集
こんにちは〜。 休日のひと時如何お過ごしでしょうか?
なんて早くすぎるのかしらっ( ̄▽ ̄)
上履き洗って、洗濯機✖️3回戦 …。

犬ぞりに引かれ…。 母の散歩。。
近所じゃ有名なんじゃねーか?
「犬ぞりレースの練習してるおばさん」
3頭のダックスに引き回されてる、中年太りのおばさん
見かけたら、そう。それが私。

きなちゃん〜。めっちゃフィットしてますね〜
NICEアイディア。
子供用の椅子を思いつくなんてその発想力に脱帽です。

今まで見えていなかった世界が見えちゃったのね〜。
大人の事情ってやつを知ってしまったのね〜。

しっかり固定されてるきなちゃんに萌え〜。
♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛すぎです。

今日も楽しい週末を過ごされている事でしょうね。
毎日更新楽しみにしてますよ〜。



2015年09月12日(Sat) 17:21
yujiさ~ん
編集
抱っこしながらパソコンは大変ですよね
ダックスは胴が長いので欲を言えばもう少し広いと
言うこと無しだったんですけどね
気に入っているようなのでヨシとします

ジロジロ高台から見てますよ
2015年09月12日(Sat) 22:21
machiz4さ~ん
編集
犬用ってだけでお高くなってたりしますからね

子供用はしかっりした作りで出来ていますし
使用できる物はこだわらずに賢く使った方がいいですよね

動くたびにキョロキョロ手の上げ下げさえもジロジロ見ておりますよ(; ̄ー ̄川
2015年09月12日(Sat) 22:27
you*さ~ん
編集
持ってましたか!
子供には買わなかったけど犬用で買っちゃいました(; ̄ー ̄川

我が家もパソコン用のイスなんてネエネのお古なんで
背もたれの所がボロボロでイスを同じく買い替えろ!って話ですよ

you*さんの可愛らしい作品たちは
ママ頑張って~!頑張ってるよ~!
想像するだけでほのぼのとしたスタイルで作ってらしたのね( 艸`*)

2015年09月12日(Sat) 22:33
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
今日はねネエネの文化祭に行って参りました

犬ぞりなんですか鵜飼いじゃなくて!?クイクイッ
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さん見事な綱さばき( ̄m ̄〃)

でも一人で散歩に行けちゃうなんて皆お利口さんですね

もうねぇ腕がしびれちゃって大変だったんですよ
使えなかったら孫に…ダメもとで買って良かったです


2015年09月12日(Sat) 22:45
No title
編集
始めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
コメ初めてさせて頂いてます!きなこちゃんメッチャ可愛いですね!
我が家にもブラックタンのMダックスがいます。きなこちゃんみたいにいいこじゃないですが(笑)
きなこちゃんの座ってるのでワンちゃん用ありますよ!我が家でも使ってました!最近使ってないですが、メーカーとか分かれば分かればいいのですが…。
帰ったら見てみます!(あっ、今会社なので…)
きなこちゃん毎日楽しみにしてます<m(__)m>
2015年09月14日(Mon) 15:58
Megさ~ん
編集
どうも初めましてぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~♪

マジですか!犬用あるんですか!!
ちょっと幼児用だと狭くてねぇ探せばあるんですね
いい事聞いちゃったぁ、まだ製造してるといいな

ブラタン可愛いですよねぇ
画像は静止画だからいい子に見えるんですよ
ネエネにいつもガウガウ言ってますよ ( ̄m ̄〃)
2015年09月14日(Mon) 21:22
ぽんず
編集
うちも何年か前から同じもの使ってます♪
便利ですよね~U^ェ^U

ぽんずU^ェ^Uの為に購入しましたが
猫達にも大人気です(((o(*゚∀゚*)o)))
2015年11月01日(Sun) 07:29
かぼぽんすぅさ~ん
編集
本当に!?
かぼぽんすぅさん宅も愛用してますか

聞くところによると犬用があるらしいのですが
今だ見つけられないのですよ

Baby用でも意外に使用できますよね
良かった良かった♪うちだけじゃなくて
2015年11月02日(Mon) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ