家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 遊んであげてる

遊んであげてる

先程、お腹がすいて食パン2枚
食べてしまった母ちゃんで~す←そりゃ痩せね~わ





母ちゃんの所にチュパチュパタオルを持って
来ようとしていた きな子さん



ニイニに捕まった


kinako3270.jpg

(*`艸´)ウシシシ




取ってみろ!

kinako3271.jpg






kinako3273.jpg

わんわんは遊ばれてるんだで分かるか?




遊ばれてるの!



分かった?

kinako3274.jpg


母ちゃんもそう思う


遊んであげてるって言うけど
どっからどう見たって、あんたの格好



kinako3275.jpg

きな子に遊ばれてるもんな ( ̄m ̄〃)






ちぃな~!


ちょっとおいで


人気者だね きな子さん
父ちゃんが呼んでるで

kinako3276.jpg






kinako3277.jpg

そうなのか


父ちゃんとも遊んであげるのか!?

偉いなぁ (*⌒∇⌒*)



でもさぁ
きな子もう父ちゃんに遊ばれてるで

kinako3278.jpg




遊び遊ばれ 大忙しの きな子にポチ!
母ちゃん昨日奇跡の順位になってました。
皆々様のおかげでございます。いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

やったぁ〜〜*(^o^)/*
編集
おはようございます〜😀
きなちゃんママおめでとうございます〜😀㊗️
嬉しい〜😀
きなちゃんお家でも、人気者ですね〜😀
にぃにとのお遊び楽しそう^ ^チュパチュパタオルの取り合い私もやってみたいな〜😀
父ちゃん作の眉毛良いですね〜😀👍
何をやっても、きなちゃんかわいらしくて羨ましいなぁ〜😀
2015年09月11日(Fri) 06:05
編集
きな子ちゃんはお家の太陽☀ですね。みんなを明るくしてますね。そして、何よりきな子ちゃんがいい顔してますよ👌それが一番ですね。

今日は立派な眉をもらって、りりしいきな子ちゃんが見れました🙆
2015年09月11日(Fri) 07:42
りんママさ~ん
編集
おはようございます~♪
奇跡の順位、次は無いかもしれないので見ておいて下さい
貴重!貴重!みんな見て~!
ここぞとばかりに家族全員に見てもらいましたよ

よく言うわぁ
りんママさん宅には可愛らしいコンビがいらっしゃるじゃないですか
多頭ええなぁ…羨ましく見ているのは私の方ですよ
2015年09月11日(Fri) 09:10
サスケさ~ん
編集
レッドとかもチョコタン、ブラタンみたいにまゆげがあったらいいのにぃ
黒で… (*≧m≦*)プププッ

「さっき、きな子がさぁ…」なんて言っていると
「今日はアレが出来た!コレが出来た!」なんて言ったり
痒がってるだけで心配したり
あの時と一緒だわ!なんて子供が小さかった時のことを思い出しますよ

いない生活を送っていたら会話無いかもしれないわぁ…( ̄∇ ̄;)
2015年09月11日(Fri) 09:28
編集
あははっ
みんな、きな子ちゃんの呼び方違うんだ〜(笑)(*´艸`*)
家族みんなとのやりとりが
ほのぼのしててホント楽しくお邪魔させてもらってます〜♪(≧∇≦)
きな子ちゃんの表情が可愛すぎて、たまらんですー(笑)(*´ェ`*)
2015年09月11日(Fri) 10:32
こんにちは^^
編集
昨日は、コメントありがとうございました。^^
まちです。

ゆり園の話面白かったですか?^^
私自身も面白かったですけど・・・^^

いつもご訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
2015年09月11日(Fri) 13:00
たえちゃんさ~ん
編集
はい、各々違うんですよ
そうですよね、たえちゃんさん宅でそんなことしたら
いったい何匹いるんだよщ(゚ロ゚щ)! って事になっちゃいますもんね
言われてみれば自由過ぎる家族だな…(; ̄ー ̄川

私も羨ましさいっぱいでいつも見ておりますよ
憧れダックスパラダイス~♪(ノ∀ ̄〃)ええなぁ

2015年09月11日(Fri) 21:03
machiz4 さ~ん
編集
あの記事、もう最高に面白かったですよ
今日は男の子も一緒にいるんだと思ったら
家族じゃないんかい!
自然過ぎてツッコミどころ満載でしたよ

きっとポメさん大好きになったろうなぁ…あの子
2015年09月11日(Fri) 21:10
編集
ママちゃん(^◇^;)パン2枚⁈夜ご飯後にですか(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾秋ですからねぇ〜‼︎なに食べても美味しいですよねぇ〜!!(๑•̀ω•́ฅ)分かります!
きな子ちゃん毎日大忙しですね‼︎父ちゃんの眉毛写真すごくきな子ちゃんマッチしてたので思わず「ナイス!父ちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎」っと思っちゃいました(笑)
チョコ事ですが…今日こたろうデベソの手術しました∪・ω・∪無事に手術終わりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ19日退院予定です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎19日までワンちゃんいない生活でとても寂しいですね…ママちゃんのブログ見て元気もらいます❀.(*´◡`*)❀.
2015年09月12日(Sat) 00:58
チョコさ~ん
編集
パンはぁ夜中食ってやつ…(; ̄ー ̄川

ワンコにもデベソってあるの ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
でも無事に終わって良かったですね
1週間お泊りなんですか寂しいですね

喋るわけでもないのに足音が聞こえなかったりするだけでも
家の中がシ~~ンとしちゃいますよね

遊びに行ったりして寂しさを紛らわせて下さい
1週間の我慢ですよ(p`・ω・´q)
2015年09月12日(Sat) 02:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ