家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 今年最後のMY農園スイカ

今年最後のMY農園スイカ

今まで夏野菜が植えてあったMY農園
きれいにサッパリと撤収いたしました。


お父様とお母様が



冬野菜を早く植えろ!とお母様に怒られたので←当たり前だわ
チェックが入る前に日曜日に100均の雨具を着て
雨の降る中セッセと植えた母ちゃんで~す。



私って健気だわぁ(ノ∀ ̄〃) ←もう1回怒られろ




畑を撤収したんで食べれるかどうか分からない
この方達が部屋の中へ


kinako3249.jpg

そうなのよ寒くなったからな


スイカさん達はもう終わりなのよ



kinako3250.jpg


きな子のじゃなくて


食べれそうなら皆で食べるのよ (; ̄ー ̄川



分かったか!?

kinako3251.jpg


言ってね~わ o(▼皿▼メ;)o





もう少し暖かい日が続けば
全て食べられたかもしれないですけどね



残念ながら食べられそうな物は1つだけ




きな子さん どうぞ

kinako3252.jpg


最後のスイカだからな味わってお食べ




kinako3253.jpg

ジュワっと


美味しいか?




kinako3254.jpg


ようございました




また来年も頑張ってってお願いしような
お義父様とお義母様に←もう10回は怒られろ
めげない母ちゃんと最後のスイカを堪能する きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

美味しかったですか❓
編集
こんばんは〜😀
最後のスイカ‥なんか寂しい気もしますね〜😀
でも、今度は食欲の秋^ ^栗、梨、ブドウ、秋刀魚、茄子はぁ‥また、豚になる‥
きなちゃんの写真いつも表情が素敵ですね〜😀
写真集出して下さ〜い^ ^絶対購入するわ〜😀
いつもほっこり楽しみにしてます^ ^
2015年09月08日(Tue) 01:14
編集
いい顔して食べますねぇ〰〰〰。最高󾬆ですね。本当表情豊かです。

夏もおわりですね。なんかさみしいなぁ〰〰〰。毎日雨ばかりだし……😞🌀秋晴れの清々しい日がくるといいのですが。きな子ちゃん、食欲の秋ですよぉ。何が美味しいかな😅我が家のワンコともども太らないように気を付けようね󾮗
2015年09月08日(Tue) 07:59
No title
編集
こんにちは

♪美味しい顔ってどんな顔♪(←すぐにメロディが浮かんだら同世代)

そう美味しいのね~?とーーーーっても美味しいのね~?
きなちゃんの表情で、どんだけ美味しいのか
すっごーーーくよく分かります(笑)

美味しい顔って、こんな顔♪ですね♥
2015年09月08日(Tue) 17:54
りんママさ~ん
編集
春はルンルンだけど
日の暮れるのも早くなって秋はこれから冬なのね…
雪が降る母ちゃん地方はブルーになってしまいますよ

写真集なんて言って下さるのはりんママさんだけですよ
嬉しいわぁ~♪
変顔オンパレードでアホー顔集になってしまいますよ(; ̄ー ̄川
2015年09月08日(Tue) 21:13
サスケさ~ん
編集
秋は日が暮れるのも早くなって寂しいですよね
そうなの何で雨ばかりなんでしょう気温も下がってお出掛けしやすいのに

秋は美味しい物たくさんありますもんね
体重管理が出来ている方を尊敬いたします
さつま芋の季節です
喜ぶからなんて買っちゃうと太っちゃいますよね(; ̄ー ̄川
2015年09月08日(Tue) 21:18
ちゃびまろママさ~ん
編集
あ~っごめんなさ~い
母ちゃん全然分からな~い(・´з`・)←ウソつけ~(╬ಠ益ಠ)!

スイカの苗も母ちゃんセッセと植えましたからね←植えただけ
愛情ったっぷりで美味しいはずですよ
怒られないように農作業もちょっとずつ勉強しなくてわʅ(◔౪◔ ) ʃ ←やる気ないだろ
2015年09月08日(Tue) 21:27
No title
編集
こんばんは〜。いつも夜中の訪問です。
昼間会社のPCでポチ。家帰ってiPadでポチ。&震える手でコメ。
手が震えるのは病気なんでは?なんてツッコミは無しで;^_^A

スイカさん育てちゃうなんて凄い。
基。畑がある事も凄い。
土をいじる=虫さんに出くわす可能性大Σ(゚д゚lll)
そりゃ無理ですわ。
私は専ら食べる専門で。収穫の頃送付先を送りますんで(笑)

それにしてもきなちゃんの満足そうなお顔。
美味しかったんでしょうね〜。
シャリシャリ聞こえてきそう。
レッドの子特有なのかしら?このお目々を細める表情。
ぐり♂も同じ顔します。他の黒色女子はしないんですけどね。
思わず同じ顔だわ〜。って笑っちゃいました。
いわゆる大仏顔。
我が家の女子達はぐりの行動を冷めた目で遠くから見つめる
クールな奴らです。




2015年09月09日(Wed) 00:46
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
どうもありがとうございますぅ
か弱いから2回もポチと押してくれているから手が震えちゃうのね

小さい畑なんですよぉ雪が降るんで雪捨て場が無いと大変な事になるんです
お店の物と違って切ってみないと分からないんで
食べれない時は重たい生ごみに変身しちゃうんですよ(; ̄ー ̄川
虫全般ダメですか
私、昆虫とか平気です(ノ∀ ̄〃)アハ ←だろうな

そうなんですか…黒色女子はしないんですか
どうしてでしょうね不思議です
性格も違いますしね多頭飼いの面白さですね
2015年09月09日(Wed) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ