家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 変えてほしいの

変えてほしいの

みなさんきっと昨日から気にされてますよね報告します。

無事に洗濯機復活いたしましたぁ~♪

誰も気にしてね~よ

いやぁ~良かった良かったご機嫌母ちゃんです






少し前から きな子の首輪が新しくなっていたんですよ


古くなってきたなぁ…とは思っていたんです
父ちゃんも気にしていたし


そしたら

kinako3242.jpg





kinako3243.jpg

おビンボーって…(; ̄ー ̄川


買ってあげますよ





今回は女子らしくピンクの首輪にいたしました

kinako3244.jpg


グッってなったら



ここグッってなったら



わんわん危ないからねぇ



 ( ̄皿 ̄)ニヤッ



kinako3245.jpg


緊張しながらニイニに付けてもらっていましたよ





ちょっといいんじゃない
意外にピンク似合うじゃないの見せてみ


kinako3246.jpg

きな子の念願通りおビンボーからの脱却



おNEWな首輪で



はいポーズ!


kinako3247.jpg


(―‘`―;)


全然見えてね~わ




ニイニに任せた母ちゃんがバカでした



これからピンクの首輪で過ごしま~す
ご機嫌きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
こんにちは〜😀
きなちゃんよく似合ってる〜😀モデルさん❓
ほんとに上手にポージングしてる^_^
にぃにといいコンビで^_^
うちの子もそろそろ首輪買わなきゃな〜😀
きなちゃんちゃんと迷子札もつけてもらってよかったね〜😀
うちも迷子札と首輪準備しないと^_^
2015年09月07日(Mon) 09:51
ピンク似合う〜♪(´ε` )かんわいい♪
編集
きな子ちゃんのママ様〜こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
洗濯機良かったですね!!
みんな、気にしてますよ!笑
梨の皮剥きが上手過ぎて・・
そちらに気を取られ・・
決して、今思い出した訳では・・(;´Д`A
うちも、食器を洗う所が絶賛水漏れ中で、
修理業者からの返事待ちですよ〜
2日待ってますけど・・全然大丈夫ですよ〜( ̄(工) ̄)
2015年09月07日(Mon) 15:00
編集
ぉ〰〰〰、洗濯機なおりましたか。よかった、よかった。そして、きな子ちゃんピンクのリード似合ってますよぉ〰〰〰(^_^)そして洗濯機なおったから、またいろいろやっちゃって汚れ物だしても大丈夫だよぉ〰〰〰😁💧って、それはうちです……。チョビちゃん、盛大にやらかしてくれました。カーペットの洗濯のいち1日となりました😅

これからも、いろんなきな子ちゃん楽しみにしてますよぉ〰〰〰。きな子ちゃん。しっかりモデル料もらってね󾮗
2015年09月07日(Mon) 15:24
りんママさ~ん
編集
ボロボロで限界でしたよ
りんママさん宅は選ぶ楽しさもありますもんね
オソロとか色違いとか買い物も楽しいですね
いいなぁ(ノ∀ ̄〃)

迷子になっても名前が言えればいいんですけどね
もしもの時のお守りですもんね
2015年09月07日(Mon) 20:55
みーたろーさ~ん
編集
いざ壊れそうになると買わないとダメなのか((유∀유|||))
ドキドキしちゃいましたよ

水漏れジワジワきちゃってるんですか
それは大変水道代がもったいないですわ
修理業者さん早く来てあげて~

2015年09月07日(Mon) 21:02
サスケさ~ん
編集
父ちゃん排水溝と格闘して直してくれましたよ
いざ壊れそうになるとドキドキしてしまう家電製品(; ̄ー ̄川

あら、サスケさんに洗濯物のプレゼント
チョビちゃんやっちゃいましたか

出たから拭いて下さ~い!やらかしてもきな子は反省ゼロですよ


2015年09月07日(Mon) 21:11
No title
編集
こんばんは〜。
洗濯機なおってよかった〜。他人事じゃありませんもの。
大家族にとって洗濯機が非稼働なんて事あった日にゃ
そらもう、大騒ぎですよ。

きなちゃんピンク似合ってますよ。
可愛さに磨きがかかっちゃいました。
それにしてもニイニとのやりとりが面白いわ。

グッてなったらね〜。緊張感走っちゃうわね。

うちでもピンクは姫の色なんですよ。
チョコ婆が赤でぐりは緑です(^○^)

ああ、まだ月曜日なのね〜。週末まで長い。
そして定年迄更に…。
ううっ。。。( ̄▽ ̄)



2015年09月07日(Mon) 23:06
可愛い❤
編集
きなちゃんピンク似合ってる(*^^*)
ピンクは女の子って感じですよね🎵

我が家も、シューが青でシェリーがピンクです(^_^)
でも、シューは赤がとーっても似合うんです‼赤いソファーで寝てる姿が可愛くて可愛くて❤→親バカ笑

私、洗濯機気になってましたー。直って良かったです♪
2015年09月08日(Tue) 00:09
編集
わぁ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎きな子ちゃんピンクପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ可愛いぃ〜∪・ω・∪首の毛がボリューミー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾すごい‼︎てっちょばかり最近気になって…見逃しちゃってたよぉ〜!(◎_◎;)
きな子ちゃん良かったね‼︎ますますキュート(´,,•з•,,`)になっちゃって♡きな子ちゃんファン増えちゃいますね‼︎迷子札付けれますか⁈うちのこたは、付けると気になってゴロ〜ンゴロ〜ン∪・ω・∪しちゃって気づいたら外れてます(泣)なので幼稚園の手提げバックにアイロンで付けるシールにしてます…(ー ー;)きな子ちゃんはどうですか⁈
2015年09月08日(Tue) 00:53
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
洗濯機直って良かったですよ大出費になるとこでした


じゃあピンクは姫ちゃんと同じだ!
なんとかレンジャー見たいですね
色が決まっているんですか!
かっちょい~ですね


週末まで元気が出ませんよね(; ̄ー ̄川
人間働かないで生きて行けないものですかね←ダメ人間だな
2015年09月08日(Tue) 00:58
チョコさ~ん
編集
てっちょがいつも主張してますからね( ̄m ̄〃)

迷子札ねぇ
ぶら下がりが長いと気になる見たいですけどね
きな子は気にならないみたいですよ

おぉ~それをアイロンでペタッと首輪に付けているんですか
布の物なら付けれますもんね
チョコさん頭いい~!それGoodアイデアですね
2015年09月08日(Tue) 01:05
いぬloveさ~ん
編集
男の子色と女の子色ですね
選ぶのも楽しいでしょうねぇ(ノ∀ ̄〃)←妄想

イケメンは赤が似合うって決まってますからね!
赤いソファーがあるのぉ
おっされー!!

ニイニがアレルギー持ちだから掃除しやすいように
ソファー置かなかったんですけど
いいわぁ母ちゃんもソファー欲しいわぁ

休みの日ず~~っと寝てそうだけど(; ̄ー ̄川
2015年09月08日(Tue) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ