家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP三兄妹 ≫ 期待はずれ

期待はずれ

ネエネに勉強を教えるニイニ



kinako18.jpg




ここをこうして、こうなるじゃん

うんうん

で、こうやって答えは〇〇だよ!

ふ~~ん

・・・・・・

答えは△△だって ブッブーーッ!!

教えてもらって この態度


そんな数字が出るわけないじゃん
コレどこの出版社の問題だよ



だって答えそうなってるもん ・・・・・・・ 

あっ・・・ 質問の意味が違った (; ̄ー ̄川

お母さん この子どうにかならない



なりませ~~~ん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



パソコンの画面に、最近検索した物リスト
出てるじゃないですか


そこに 【ペアペンダント刻印入り】発見!

春か? 春が来たのか? 

ネエネは大会で居なかったので
ニイニしかいない ( ̄皿 ̄)うしししし♪


リビング来ないかなぁ…
ワクワクを押さえて待つ

来た来たニイニ来た! ワクワク

ニイニ~ コレ買うんか?
気持ちを押さえきれず まりもっこり顔で質問


買わねぇーーーーーよ ←あっさり


またまたぁ 照れんでも


友達に探してって頼まれたの
だからぁ、バカじゃないから自分で買う時は
このパソコン使わないから



確かに、こうやってイジル母ちゃんがいるものね
ごもっともな回答でっす。


つまんない つまんない

つまんな~~~~い




でも彼女はちょと抜けてた方が可愛いと思うよ



もうこれ以上、面倒見れない

2人でいっぱい いっぱい



2人って 誰と誰だ σ( ̄、 ̄=)ンー



kinako17.jpg




kinako15.jpg





kinako16.jpg


きな子だって女子ですものね
サンキューね~ (人´∀`)♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ