家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ 女子力なんかいらない

女子力なんかいらない

わぁあ~お

どれだけ皆さんてっちょが好きなんですか←違うわ
びっくり仰天母ちゃんです。







昨夜、母ちゃんが女子力を上げようと頑張ったのに


呼んでもいないのに今夜はニイニがやって来た

kinako3217.jpg


コヤツが来ると悪い予感しかしないので
出来れば静かにしていてもらいたい




セットしてあげようじゃないか

kinako3218.jpg


張り切ってるよ…(; ̄ー ̄川




どこかの学部にムツゴロウ科なんてないかね?


ね~よ (-公- ;) 





なんならトリマー学校に講師で



ね~よ (╬ಠ益ಠ)!


kinako3219.jpg


似てるわ!




お前辞めろよなぁΣ(-益- )!!

せっかく昨日、母ちゃんが可愛くしたのに


kinako3220.jpg


えぇΣ(Д゚;/)/ やる気?



頑張れよ




確かに似てる…相方はニイニか
意外と気に入っている きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
こんばんは〜😀
なんと❗️にぃにはきなちゃんかわいすぎて仕方がないみたいですね〜😀
うちも、たまにこねくり回して2ワン共逃げちゃいます(^_^;)私もやるけど♪(´ε` )
きなこ先生の花火楽しみに待ってまーす^ ^
出来上がり予約って事で✌️
2015年09月03日(Thu) 01:42
ごめんね!似てる!
編集
お久し振りです!毎日毎日楽しみに見て笑っておりましたが!きなちゃん似てる!似すぎ!思わず声に出て久々にコメントしています。フォーチュンも似ちゃうのかな?後でやってみたいと思ってます(笑)フォーチュンは毎回モヒカンセットでトリミングから帰ってきてます。わさとモヒカンになるようにカットされ帰ってきてますよ!きなちゃん小説書いてママに印税で何かプレゼントしちゃおうね(笑)
2015年09月03日(Thu) 14:53
編集
うん。似てる😁
きな子ちゃんもニイニに遊ばれるの嫌いじゃないんだね。というか、きな子ちゃんが遊んであげてるのかな😅

サスケの後頭部は耳の毛と同じような流れでまっすぐです。誰に似ているのか……はわかりません😅チョビは少しくせがあるようですが、モジャモジャではないんです。ダックスに整列してもらって後頭部見たいですね😅ウキウキ😃🎵します😅
2015年09月03日(Thu) 20:40
りんママさ~ん
編集
飽きもせず毎日構っておりますよ
時に人間ぽい反応が楽しいらしいです

いじりたくなりますよねぇ
母ちゃんもムギュムギュチュッチュッ♡ですよ
2ワンいたら楽しいでしょうね(〃艸〃)ええなぁ
2015年09月03日(Thu) 21:06
フォーチュンママさ~ん
編集
お久しぶりですぅ~(* ̄▽ ̄)ノ~♪

なになに?誰に似ってるって?母ちゃんなんにも書いてませんよ(・´з`・)ぷぅー
似すぎ!なにに?
キャンディキャンディって事にしておきましょうかね

モヒカンカット!?てっちょをシャキーンと残すのかしら(ノ∀ ̄〃)
トリミングの度にワクワクしちゃいますね
2015年09月03日(Thu) 21:22
サスケさ~ん
編集
サスケさん誰に似てるって!?
おかしいなぁ…誰とも書いてないんだけどなぁ…σ( ̄∇ ̄;)

サスケくん耳毛と同じ!!!やっぱりモデル犬みたいじゃないですか
それ楽しそうですね後頭部見たいです!
1匹ずつ顔をうずめたくなっちゃいますね
ダックスパラダイスいいわぁ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
2015年09月03日(Thu) 21:35
編集
久々のニイニ登場\(^-^)/
きなちゃん、似てる‼雰囲気といいあの人に似てる‼
きなちゃんも目指せ、芥川賞♪

そうなんです。シューは、モデル犬みたいな爽やかボーイなんです(*^^*)
シューの方が、イケワンだけど→親バカ笑
2015年09月03日(Thu) 23:24
いぬloveさ~ん
編集
久々でしたかね
消えた画像の時にてんこ盛りに写ってたので
通常に出てる気がしておりました (; ̄ー ̄川

誰だろ?だれのこと言ってるんだろ?
言わなくても分かっちゃいましたか( ̄m ̄〃)
似てる!って言うとセットした誰かさんが喜んじゃうんですよねぇ…

きな子がモジャモジャだからストレートってどんななんだろ?って思うけど
綺麗なんだろうなって事だけは想像できますよ(b≧∀)グッド♪
触り心地もいいんでしょうねぇ
2015年09月04日(Fri) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ