家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ きな子のてっちょをセットしてみた

きな子のてっちょをセットしてみた

バレー負けちゃいましたね
ただでさえ賑やかなのにギャーギャー近所迷惑な我が家です






普段は手入れをあまりしないので
モヒカン有りのきな子の頭のてっちょは


kinako3211.jpg

母ちゃんの妖気を感じまくっているかのよう




kinako3212.jpg

ママは見慣れているからなんとも思いませんよ
でも知らない人は非常に不思議なようで




これてぇ…



よく聞かれるだろ



モヒカンです (*⌒∇⌒*)って答えても




も…もひかん (; ̄ー ̄川 ??



なんだよそれ?みたいな顔してるじゃん
たぶんオシャレさが足りないんだと思うのよ




だからぁ
モヒカンで女子力UP!セットしてみましょ



後ろ向いてみ

kinako3213.jpg


自由自在でございます




横向いてみ


どうでしょうこの



にわとりさんヘアー


kinako3214.jpg


( ̄m ̄〃)女子力ね~わ






可愛くすればいいんじゃないか

kinako3215.jpg


オッケーよぉ (b≧∀)





kinako3216.jpg


モヒカン羨ましいわぁ(ノ∀\*)って


モヒカンふぃーばー来るで ←こね~よ




セットしても直ぐに戻ります
母ちゃんの妖気を常に感じている きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
きな子ちゃん∪・ω・∪ヘアー自由自在やないですか〜⁉︎ニワトリさんヘアーがチョコにはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ今や懐かしの!ベッカムヘアー!(◎_◎;)に見えました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧アクセもハイビスカス❀.(*´◡`*)❀.でギャルきな子ちゃんに変身ですね∪・ω・∪やっぱり女の子のダックスちゃんははお顔お目々がクリクリで(OvO)お花が似合いますね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛可愛いぃぃ〜なぁ〜‼︎
2015年09月02日(Wed) 03:07
編集
モヒカンかわいいですよぉ〰〰〰。サスケとチョビにはないなぁ〰〰〰。残念😢遊べない😅モヒカン、流行らせましょう󾬆んでも、私はやっぱり後頭部󾬆サスケとは違うモジャモジャ後頭部が最高にキュートだと思います。これで十分女子力アップしてますよぉ〰〰〰✊‼
2015年09月02日(Wed) 07:53
No title
編集
初めまして☆
のんのとのんびりHappylife♪のmikityと申します!

毎日、おもしろいブログだなぁ~~と読ませてもらってました!
そしたら、今日はきなちゃんのモヒカンについて書かれてたので
我慢できずにコメントしちゃいました(о´∀`о)
うちののんのも頭のてっぺんのおけけが長くて
我が家では“妖怪アンテナと言ってます”。:+((*´艸`))+:。ププ

これからもどうぞ宜しくお願いします(о´∀`о)
また、遊びに伺わせてくださ~~い♪ヽ(´▽`)/
2015年09月02日(Wed) 08:02
編集
いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)

うちはもう少し濃い茶色のダックスが居ましたが、小さい頃は同居のゴールデンに頭舐められていて、きなこちゃんみたいにてっぺんだけ色が抜けてました。(ついでにカピカピ笑)
余り舐めららなくなってからなくなりましたけど、きなこちゃんのモヒカンは自前なのが可愛いですね!
でも夜な夜なにぃにに舐められてたら…(^∇^)
2015年09月02日(Wed) 12:15
チョコさ~ん
編集
とっちかって言うと男の子顔じゃない!?大丈夫かしら
チョコさん優しいからなぁ

意外になんでも出来ちゃうんですよ
ぉお~っ!ベッカムねぇ
はなわさんでもOKよ( ̄m ̄〃)
ヘビメタバンドからの勧誘も受けつてけておりますよぉ
2015年09月02日(Wed) 13:49
サスケさ~ん
編集
サスケくんは後頭部モジャモジャないのぉ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ
モヒカンにモジャモジャが標準だから想像が出来ない…
そう言われれば他の子の後頭部ってどうなってるんだろう??
やだサスケさん気になっちゃうじゃないですか

きな子が大泉洋さん風なら、サスケくんとチョビちゃんは何風ですかね


2015年09月02日(Wed) 14:06
mikityさ~ん
編集
どうもですよ~
のんのちゃんもねぇ…mikityさんの妖気感じまっくってるんですね←違うわ

きな子のモヒカンもクリーム色なので
バックが白っぽかったりするとなかなか画像に写らないんですよねぇ
そうですか、のんのちゃんにもありますか
じっくり見てみよ~っと、 モヒカンを探せ!

こちらこそよろしくお願いいたします
2015年09月02日(Wed) 14:22
ちろるさ~ん
編集
ゴールデンとダックスの多頭飼いされてたんですか
いいですねぇ親子みたい(*≧m≦*)

舐められると色抜けるんですか!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そうなんだぁ
プラス天然ワックスでいつも、頭のてっちょはバリカタだったんですね
面倒をみるゴールデンさんとてっちょパキパキのダックスさん
想像するだけで可愛いわぁ (〃艸〃)
2015年09月02日(Wed) 14:37
No title
編集
お返事ありがとうございま~~す(о´∀`о)
ぜひぜひ“妖怪アンテナ”見てみてくださいまし(笑)エヘ


あのあの、毎日楽しみに読ませてもらってるブログなので
きなちゃんブログをリンクに貼らせていただいても
よろしいですか??
そして、も~しよかったら相互リンクお願いします!
ど~~ぞ宜しくお願いいたします(^∧^)
2015年09月02日(Wed) 16:16
編集
こんばんは〜😀
きなちゃんかわいい^ ^
本当にそこだけ色が違うですね〜😀
にわとりさんきなちゃん、ちょんまげきなちゃんまた、色んな顔が見れました〜😀
うちのは、そこまで伸びてないですょ(^_^;)
たぶん似合わないだろな(^_^;)
今日も愉しくおじゃまさせて頂きました〜😀
2015年09月02日(Wed) 18:16
りんママさ~ん
編集
そうなんですよ色が違うばかりに他の子より多くあるのに
ハゲちょびんに見えてしまうんですよ

モヒカンは標準装備でダックスはあるものだと思っていたのでトリマーさんに
「たまにいますよ!(*⌒∇⌒*)」って言われた時は
たまになのぉ~!(유Д유〣)ショックでしたけど慣れました
2015年09月02日(Wed) 21:01
編集
きなちゃん可愛い❤
最後のちょんまげに、フリフリスカートの服着たら、女子力アゲアゲで、イケメンわんこにモテモテだね(*^^*)

家も、シェリーの後頭部はモジャモジャでシューはサラサラヘアーです(^_^)
2015年09月02日(Wed) 21:56
No title
編集
こんにちは
きなちゃんの頭頂部、フサフサがあるのは知ってたけど
ちょんまげ作れるくらい、しっかりあったのですね~(笑)
トップノット出来るダックスなんて、貴重な存在だわ♪
2015年09月02日(Wed) 22:52
いぬloveさ~ん
編集
ちょんまげはちょんまげだけどアホっぽくないですか
これに惚れてくれるイケワンはいるかなぁ…(; ̄ー ̄川

シェリちゃんはきな子と一緒なのね
シュー君サラサラヘアーなんですか
さわやかボーイじゃないですか
トイレシートとかのモデルワンちゃんと一緒なんですね(ノ∀\*)素敵やわぁ~

2015年09月02日(Wed) 23:32
ちゃびまろママさ~ん
編集
そうなんですよ
鬼太郎並に妖気を感じて、ちょんまげだって出来ちゃいます
てっちょだけ体毛と色が違うっていうのが難なんですけどね

マロンさんも腕にフォワフォワ毛があるじゃないですか
それが頭のてっちょにもあると思ってください(; ̄ー ̄川
そりゃ始めて見る人は「それって…」聞きたくなりますよね
母ちゃんにも分からない、なんで生えちゃってるのかなぁ…( ̄m ̄〃)

2015年09月02日(Wed) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ