家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 雨の日の一日

雨の日の一日

また今週もお仕事始まりますね
日曜日の夜はブルーな母ちゃんで~す





今日は朝から雨



あめ  雨~!


外にも出れない
今日は一日家の中で過ごしておりましたよ




これと言って何もございませんが
きな子と母ちゃんの一日をちょびっとご覧ください



一日散歩に行かずに済んだ きな子は


kinako3201.jpg

なにげに嬉しそうじゃないか




kinako3202.jpg

あいよ~

飽きもせずボールで遊び





夜の歯磨きタイムは歯ブラシ後にあげる
グリニーズを先に取られ




放しやがれ!こんにゃろ

kinako3203.jpg


放せ~っ!o(▼皿▼メ;)o




仕方がないので

このまま歯を磨き

kinako3204.jpg


今日も一日母ちゃんは



きな子に振り回されておりました


kinako3205.jpg


どうも


ありがとう(; ̄ー ̄川





雨の日でもコヤツがいれば楽しいか
天気なんか関係ないニカニカきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
おはようございます❤️
きなちゃん歯ブラシはあんまり好きじゃないんですね^ ^
うちのも歯ブラシは大嫌い(^_^;)
だけど、りんは人間の歯磨き粉が好きみたいで、子供達や私がするとすごい勢いでやってきて、顔中舐め回すんです(ーー;)
ミント系の匂いに敏感なのか‥だから同じように歯ブラシにほんの少し付けて歯ブラシしようとすると逃げる逃げる‥(~_~;)
なんなんでしょうかね〜^ ^
グリニーズはきなちゃんと同じく大好きですよ^ ^
また、1週間はじまりましたね〜😀私も嬉しくない週が始まりました〜弁当作りが一番めんど臭いです(^_^;)
今週もまた、楽しいブログ待ってますね〜😀
2015年08月31日(Mon) 05:03
No title
編集
こんにちは
雨雨雨・・・イヤですね~
しかも、だいぶ涼しくなって来たので、濡れると寒いし!
マロンも、きなちゃんと同じく、雨でお散歩が無くて
何気に嬉しそうにしています(笑)
きなちゃんの良い笑顔写真、良いです♪可愛いです♪
黒鼻つまみたいです(^o^)
2015年08月31日(Mon) 08:52
りんママさ~ん
編集
グりニーズは好きですけどハブラシは嫌がりますね

す~っとした匂いが好きなんですかね
それともおいしい物食べてる!と疑ってるんですかね
いい匂いがするしキシリトールが与えちゃダメな物じゃなければ
人間の歯磨き粉付けてゴシゴシしたいですよね

お弁当本当にめんどくさい~!
私は今朝も穴埋めに奮闘しましたよ( ̄∇ ̄;)
2015年08月31日(Mon) 08:58
ちゃびまろママさ~ん
編集
マロンさんも喜んじゃってましたか
でも知ってる~!優しいパパさんからアイス買ってきてもらって
雨の日でもちゃびまろママさんが一番ルンルンだったんじゃないのぉ~(〃艸〃)

お散歩好きは雨だとしょんぼりして可哀想なんでしょうね
嫌いで良かったじゃないか←前向きだな
散歩嫌いは雨の日に出したら逆にルンルンで歩いたりするんですかね←まさか
2015年08月31日(Mon) 09:15
No title
編集
こんにちは!
すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたが雨ですね~(;´∀`)
きな子ちゃん今日もイイお顔していますね♪
嬉しさが表情に溢れ出ていますね(笑)
歯磨き偉いですね~グリニーズというものがあるのですね!初めて知りました(;・∀・)参考にさせて頂きますφ(..)メモメモ
2015年08月31日(Mon) 12:41
ミミさ~ん
編集
雨が降らなければお出掛けしやすいのに残念ですよねぇ

初めて知りましたか
でもグリニーズだけだとあまり効果がないような気がします
あまり噛まないで飲み込んじゃうんでね(; ̄ー ̄川
なので歯ブラシで歯を磨いた後のご褒美として与えているんですよ

2015年08月31日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ