家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 時をかけたいきな子と母ちゃん

時をかけたいきな子と母ちゃん

壊れていた会社のクーラーが新しくなったのですが
涼しくなったため快適になったのか分からない母ちゃんです







昨夜、夏休み最終日だったネエネ
残っている課題をせっせとやる横で


kinako3189.jpg

黙々と作業をするニイニ




何をしているのかと言いますと

kinako3181.jpg


工作

お前は小学生か (; ̄ー ̄川






今日出来上がっていたので
きな子に見せてみた

kinako3182.jpg

きな子のミニチュアじゃん

雑なニイニにしては上出来なんじゃないの




kinako3183.jpg

きな子凄いな捕まえたんか





kinako3184.jpg


わんわん



わんわ~ん!



kinako3185.jpg

昨日作った小っちゃいワンワン

すっげ~時間かけて作ったんだから



壊すなよぉ



kinako3186.jpg


((유∀유|||))





kinako3188.jpg


時よ戻れ




ニイニ見ない方がいいで
また作る楽しみを与えた きな子と母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
あれ?きなちゃんのイボイボール、黄色が増えてる???(どこ見てんのー?)

きなちゃんのお気に入りっぷりを見てピンクと緑、買ったんだけど
栞、イボイボをチミチミ噛み千切るの(-_-;)
なんできなちゃんみたいに大事に遊べないかなー

ニイニはお疲れ~(笑)
手が込んだ物ほど壊すときはあっという間なのよね( *´艸`)
2015年08月28日(Fri) 06:48
you*さ~ん
編集
黄色のボールですか
これは前から持っている幼児用の鳴らないヤツなんですよ
今は見向きもしてませんよ( ̄∇ ̄;)
ピンクのプープーボールが1番気に入ってるみたいです

シィさんイボイボ切っちゃうの!(゚ロ゚屮)屮ぉお!
逆に感心しちゃうわ、器用ですね
いぃいいーっ( ̄皿 ̄)って顔しながら破壊しているんでしょうね( ̄m ̄〃)
イボイボ要らないんだよねぇ
シィさんのお気には赤いポールだもんねぇ
2015年08月28日(Fri) 08:53
こんにちは〜♪(´ε` )
編集
MANA様〜♪こんにちは〜♪(´ε` )
ニイニ様、器用ですね!!
時よ戻れ・・笑
1枚目のお写真に、毛むくじゃら後頭部が写っていて
目が釘付けになりました( ̄▽ ̄)♪
2015年08月28日(Fri) 09:07
No title
編集
こんにちは~
きなちゃん、ま・まさかの共食いですか?
人間の赤ちゃんと一緒で、興味のある物は
とりあえず、口へ持って行く・・舐めて確認!
だよね~?きなちゃん♥
ニイニ、工作上手ですね♪夏休みの課題に良さそう?(笑)
ママさんのイラストと言い、MANAさんちは
芸術的センスが光ってますね(^o^)
2015年08月28日(Fri) 13:52
みーたろーさ~ん
編集
ネットで印刷して切って貼っただけなんですよ
課題が終わらず嘆くネエネの隣で呑気に作ってました

壊されたんでまた作ってましたよ←超ヒマ人

みーたろーさん後頭部好きですね
2015年08月28日(Fri) 22:24
ちゃびまろママさ~ん
編集
そうですね共食いでしたね (; ̄ー ̄川

大事に遊ぶってこと知りませんよね
ネットから印刷して小学生の課題にいいじゃん!って言いながら作ってましたよ
課題に関係ないニイニが作る困ったもんだ

課題が終わらないネエネは大問題ですがね
ちなみに今だに課題が終わってないので
課題だけまだ夏休み続行だそうです┐(´-д-`)┌ャレャレ
2015年08月28日(Fri) 22:30
No title
編集
でも可愛いから ゆるすっ てなりますよね・・・
2015年08月28日(Fri) 23:11
マーチンさ~ん
編集
あっけなく壊れてしまいました

工作じゃなくて他にもやることあるだろう
ニイニは第2弾作ってましたよ←懲りないな
2015年08月29日(Sat) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ