家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 気持ちは複雑久しぶりの再会

気持ちは複雑久しぶりの再会

朝、ネエネから電話がきた

お兄ちゃんと一緒に来てください。だって




学校に行っているニイニにお昼、連絡を取り
帰宅後、ニイニと共に出掛けることに



じゃあ行って来るね

kinako3175.jpg


そうよぉ





kinako3176.jpg


愛護団体!?…
確かにいじわるだけれども


残念ながら違うし



kinako3177.jpg

だから違うって(―‘`―;)




ニイニと警察と聞いてピーンときた方もいらっしゃるでしょう

分からない方、お時間ある方
よろしかったらこちらをどうぞ 7月11日記事


この方を引き取りです

kinako3178.jpg


(; ̄ー ̄川 おかえり



1か月半ぶりの再会ですよ



買ったのに…新しいの買ったのに…((유∀유|||))



ネエネから電話を貰い心は複雑


どうしよう自転車3台
きな子乗ってくれないかなぁ…




そんな思いで会社で描いたイラスト←描いてる場合じゃないだろう
思いのほか上手に描けたのでご覧ください


kinako3179.jpg

母ちゃんの願望が詰まった奇跡の1枚




kinako3180.jpg

お願いします


ぜひ頑張ってください



お巡りさんありがとう
放置した奴、バカヤローッ買っちまったじゃね~か
嬉しい…ショック…複雑な心境の母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

編集
こんばんは〜😀
自転車見つかったんですね〜😀良かった〜😀
って、気持ち分かります^_^
きなちゃんのイラストかわいいです*\(^o^)/*
きなちゃん乗れれば問題ないのに‥(⌒-⌒; )
これから、にぃにが自転車交代で乗って通学してもらってはどうですか❓
うちは、ハカイダーがいるので修理代が高くつきます(T_T)
でも、見つかって良かったですね〜😀
パンクした時とかの代車になるかもですよ😀
2015年08月27日(Thu) 02:05
編集
くぅ〰〰〰、せめて自転車が三輪車サイズになれば……ってそれでも無理ですよね😅でも、想像するだけでもニンマリ、笑えますね󾮗うちのワンコたちも一緒にみんなでツーリングしてたら最高ですね。爆笑だわ🐶だれが、1等賞かな(^-^)
2015年08月27日(Thu) 07:27
りんママさ~ん
編集
盗難されてすぐに見つかっていたならば
どんなに嬉しかったことか ( ノω-、)
天気が怪しい日は濡れてもいいように古いチャリでとかね
goodアイデアですね!

チャリをハカイダ―って…どこ走ってんねん
やるなぁ←妙に感心 
2015年08月27日(Thu) 09:15
サスケさ~ん
編集
足の長さに合わせたらタイヤは補助輪くらいの大きさですかね
3匹でキコキコキコ…
目の前を通過…通過…つ…う…か……
キコキコキコ キコキコキコ
おっそ!∑((((((゚д゚;ノ)ノって感じですかね( ̄m ̄〃)

順位はやっぱりハッスル サスケくんが一番ですかね
必死にペダルこいでそうです (*≧m≦*)
2015年08月27日(Thu) 09:27
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
編集
MANA様〜こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
私も自転車を何回か盗まれたことあります!
自転車のイラスト、お上手すぎます!(◎_◎;)
私の自転車イラスト、酷いのですよ・・
ペダルを描き忘れてしまいまして・・どうやって漕いでるんだか( ̄▽ ̄)

きな子ちゃんの手、好きです〜♪
先日の「眠いひと〜 はい 寝てください」のくだりが、
すごくツボで・・何回も見てます♪(´ε` )
2015年08月27日(Thu) 10:45
みーたろーさ~ん
編集
何回もぉ!!(゚ロ゚屮)屮みーたろーさんのチャリ大人気ですね←そうじゃないだろ

やだぁ上手ですかぁ!みーたろーさんに褒められて嬉しい♪
チャリの事だけを考えてショックに打ちひしがれながら書いた懇親の1枚です
どうみても体がワニ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダックス飼いは、おかしなもので目が慣れると他犬の足見て
ながっ!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノって逆に思っちゃうんですよ

あっそうだ!母ちゃんスマホじゃないのでスタンプ使えませんが
ニイニがチェックしておりましたよ




 

2015年08月27日(Thu) 13:49
No title
編集
こんにちは~

MANAさんのイラスト、ウマ過ぎるぅ~(大爆笑)
ニイニの愛車、見つかって良かった・・・?ですね♪
帰って来るもんですね~日本の警察、スゴッ

きなちゃんやマロン等、ダックスが乗るには
胴長短足用の特注品が必要ですかね?
漕いでるところを想像したら、腹筋が震えるくらい笑えたw

2015年08月27日(Thu) 18:31
ちゃびまろママさ~ん
編集
そうですか上手ですか(ノ∀ ̄〃)
イラストレーターになります←なれね~よ

放置してあって近所の人から通報されたみたいです
お持ちしましょうか?と言われたらしいのですが
警察が来られても困るのでネエネが断ったそうです
持って来て下さい。と言っていたらお巡りさんがこいで来てくれたのでしょうか…
見たかった ( ´థ౪థ)

勿論、自転車は特注ですよね
足に合わせるとタイヤが小さすぎて高速でこがないと前に進めなそうですよね( ̄m ̄〃)
2015年08月27日(Thu) 21:28
編集
自転車さん、お帰りなさい(*^^*)長い間迷子になってたんだね(TT)
ママちゃんのイラストすごく上手ですね‼
自転車に乗ってるきなちゃんが目に浮かびました(*^^*)
今日から、自転車の練習だねっ(笑)
2015年08月27日(Thu) 22:44
編集
自転車見つかって良かった⁉︎ですね‼︎ですが…もっと早く見つかると良かったのにぃ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
きな子ちゃんが自転車乗ってる所見てみたぁ〜い♡♡ママちゃん絵すごい上手ですね∪・ω・∪とっても可愛いです♡きな子ちゃん立ちこぎしてるみたいですね‼︎あんよ可愛すぎです∪・ω・∪
2015年08月27日(Thu) 23:26
いぬloveさ~ん
編集
意外に早く見つかりましたよ
どうせなら1年後くらいの方が良かったかも…(; ̄ー ̄川

どうしましょうかねぇ
秋も終われば雪なのに自転車3台

父ちゃんに自転車通勤でもさせましょうかね( ̄m ̄〃)

2015年08月28日(Fri) 00:59
チョコさ~ん
編集
そうなんですよ
どうせならもっと早く放置してくれれば良かったのに
それか諦めつくように、もっと乗ってろよ!って感じです

失意の中で黙々と描いたらなかなかの出来になりました
でもよく見ると体がワニみたいなんですけどね(; ̄ー ̄川
2015年08月28日(Fri) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ